西野未姫は激太りで現在はおデブ?昔と今を比較!必死にダイエット中?

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

今回はAKB48を卒業して、激太りしていることが話題になっている西野未姫さんについてご紹介していきます。

そしてTVの「ナカイの窓」でデブをイジられて、かなり話題なったのは今年の4月頃だったので、「今はダイエットをしているのか?」なんかも調査していきま~す!

Sponsored Link

西野未姫のプロフィール

名前:西野 未姫 (にしの みき)

愛称:みきちゃん

生年月日:1999年4月4日

年齢:18歳(2018年8月時点)

出身地:静岡県伊東市

血液型:O型

身長:159cm

所属事務所:TWINPLANET

2012年5月にAKB48第14期生研究生としてオーディション審査に合格して、その年の7月に舞台デビューを果たしました!

ちなみにその時の西野さんのキャッチフレーズは「東西南北東の逆は『西野!』」だったそうです。(意味がわかりません、誰か教えてください!笑)

実は西野さんは正統派アイドルを目指していたそうですが、途中で顔芸やモノマネなどを披露するようになったそうです。そしてリアクション力がAKBメンバー内でNo.1となって話題になりました!

良いですね!僕も見た目はカッコよいキャラで貫きたいと思っていますが、気づいた時にはウケを狙っちゃってるんですよね…。(笑)

 

ちなみにAKBメンバーとしての活動中は、同期の岡田奈々さんと小嶋真子さんとまとめて次世代の三銃士エースと呼ばれていたそうです。

岡田奈々(左)、小嶋真子(右)

ですが西野さんのみ卒業することになり、そう呼ばれことも無くなりました!

とプロフィールはこの辺で終えて、早速昔と激太り後を比較していきましょ~う。

西野未姫さんの昔と今の画像比較!

下の画像のが太った時の西野さんが17歳の時の西野さんです。

わ~。別人?(笑)

というか、右(17歳)の時の西野さん、元AKB48メンバーのまゆゆさんに似ていますよね!なので実際、西野さんはAKB48メンバーの時「第二のまゆゆ」と呼ばれていました。

一応確認しましょうか…。(笑)

本物の「第1のまゆゆ」さん

 

偽物の「第2のまゆゆ」さん

こう見ると、写真ですが本当に似てますね!

現在西野さんはダイエットしてるの?

さぁ絶賛激太り中の「ニセまゆゆ」こと西野未姫さんは現在ダイエットをしているのかな!?調査していきます。

西野さんのツイッターやインスタグラムによると、ダイエットのためにジムに通ったりキックボクシングを行っているそうです。

https://www.instagram.com/p/Bk4YGdwFeX0/?taken-by=nishinomiki_official

ということで西野さんはダイエットをしていることがわかりましたね。

インスタの投稿写真で西野さんのお腹や腕のお肉を見る限りでは、平均的な女性の体型だと思います!僕はこのぐらい健康的な方のほうが良いと思います…。

ただインスタグラムではこの投稿以外はすべて料理やおやつを食べている投稿なので「少し甘いものを控えたほうが良いのでは?」とも思っていしまいます。(笑)

まぁインスタ映え狙っているのかな…。

https://www.instagram.com/p/BlKlp6QlSQD/?taken-by=nishinomiki_official

ちなみに好きな食べ物はマカロンと抹茶だそうですよ~。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

元AKB48の西野未姫さんの激太りとダイエット情報についてご紹介してきました。

西野さんはアイドルとしては少し太っているほうかもしれませんが、運動もそれなりにしているので健康的な方だと思います。なのでこれ以上太らないように祈っておきます!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後までお読み頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA