上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

小倉優子が2度目の離婚?原因は夫の芸能界引退強要?元旦那が小倉優子をバカにした動画を投稿?

先日、子供を妊娠していると発表した小倉優子さんが、まさかの離婚危機にあるとの報道がされました。

1度目の離婚は旦那さんの不倫が原因と言われていましたが、2度目となると小倉優子さん本人にも原因があるのでは!?

離婚危機に追い込まれた原因とは?

さらに元旦那が自身のインスタに小倉優子さんをバカにしたような動画を投稿をしたとの情報もあるので、まとめていきたいと思います!

なぜ2度目の離婚危機に!?

夫が小倉優子さんの芸能会引退を強要したから?

小倉優子さんの夫は、以前から小倉さんに芸能界から引退するようにと説得していたそうです。

ですが現在ママタレントとして男性だけでなく女性にも憧れられている小倉さんは、自分のアイデンティティーである芸能活動を続けたいという意見で衝突。

夫は自分の意見を聞き入れてくれない小倉さんから去るように家を出ていったようです。

夫はなぜ芸能界引退を願った?

歯科医院の開業医である夫は、先輩医師の信頼と歴史ある医院を引き継ぐという話があるそうです。

そのためには、妻である小倉優子さんに専業主婦になってもらい、歴史ある医院を影で支えてほしいという願いがあったようです。

小倉さんの芸能活動について、結婚前に話し合っていなかったのでしょうか?

「普通なら事前に話しているのでは?」「急に芸能活動をやめろだなんておかしい!」といった小倉優子さんを擁護するファンの声もありました。

ギャル曽根さんがテレビで暴露した小倉優子さんの気の強さが原因?

小倉優子さんの親友であるギャル曽根さんが、2017年に日本テレビ系「有吉大反省会」に出演した際に暴露したエピソードがあります。

かつて小倉さんと友人と3人で出かけることになった日、寝坊してしまいノーメークでタクシーに乗って集合場所に駆けつけました。

ですが小倉さんはそれに怒って一日中口をきいてくれなかったそうです。

何を話しかけても全て無視。

「正直、思い出しただけでも、めちゃくちゃこわくて泣きそう。あの人は怒らせちゃダメ」

そんな小倉さんの気の強さが、夫と衝突した際にも出てしまったのかもしれません。

言い争いになっても全く折れなさそうですよね。

別居が始まった時期は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつかの衣装です😊✨ ジャンスカ / @romile_official #romile でした💕

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

毎年クリスマス当日には幸せそうな写真をインスタグラムにアップしていた小倉優子さんですが、2019年の投稿はこの12月20日の投稿が最後になっています。

おそらくこの日かその直後に夫が出ていったと考えられます。

その後、インスタにアップされた投稿はこちらで、投稿日は2020年1月9日です。

2〜3日に1回は必ず投稿していたインスタグラムが20日間も更新されなかった理由。

それがまさに『夫との別居』でした。

小倉優子さんは、今も夫に戻ってきてほしいと願っているようですが、残念ながら出ていった夫は離婚の方向にしか目を向けていないようです。

別居の報道翌日に小倉優子さんがインスタグラムでコメントを発表

2020年3月12日、小倉優子さんはこのようなコメントをインスタグラムにアップしています。(内容が内容なので画像は真っ暗なものをアップしているようです。)

報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。

と書いてありますね。

やはり小倉さん自身も、今回の離婚危機はご自分に責任があると感じているのでしょうか。

2人の馴れ初めは?

きっかけは、小倉優子さんのママ友からの紹介でした。

そのママ友に、2人は絶対に合うからと強く勧められて会ったそうです。

初デートで緊張した小倉優子さんは、食べたものを覚えていないとの事。

とても可愛らしいエピソードです。

ですが親友のギャル曽根さんからは、40代で一度も結婚していない歯科医師は絶対に遊び人だ!と注意されます。

そしてギャル曽根さんは、マネージャーを含めた4人での食事をセッティングし、食事の途中で小倉優子さんを一時退席させ、歯科医を質問責めにしました。

そこでの歯科医の受け答えがとても誠実で、ギャル曽根さんは感動して2人を応援する側になりました。

2018年8月27日に小倉優子さんは自身のインスタグラムで歯科医との交際を報告↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。 本当にありがとうございます。 この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。 共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。 彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。 子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。 これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

その4ヵ月後の2018年12月25日に入籍の報告をされました↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様にご報告があります! 私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。 家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。 皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今日も公園でのんびり過ごしていました^_^ このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです! まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

交際から半年でのスピード婚でした。

このまま結婚からわずか1年でのスピード離婚になってしまうのでしょうか?

元旦那に浮気され、とても辛い思いをした小倉優子さん。

ぜひとも幸せになってほしいですよね。

Sponsored Link

元旦那は菊地勲

元旦那が今回の騒動をバカにした動画を投稿!?

この動画は小倉優子さんの別居報道がされた日に、元旦那である菊地勲さんが自身のインスタストーリーズに投稿した動画です。

「今日何かあったのかな〜?」「あっ、、」 とワザとらしく口を塞いでいます。

仮にも元々は夫婦として愛し合った女性なのに、この言動は酷すぎますよね。

さらに、この動画に対して批判の声が殺到すると、このような暴言を書き投稿していました。

現在この投稿は削除されています。

元旦那との離婚原因は?

神奈川県出身のヘアメイクアーティストである菊地勲さん。

有名人のヘアメイクを多数担当していて、青山に美容室も経営されている実業家です。

小倉優子さんと菊地勲さんは2011年10月10日に入籍。

その後2人の子供を授かりますが、その2人目の子供を妊娠中に菊地勲さんは不倫をしてしまいました。

しかも不倫相手は小倉優子さんの所属事務所『プラチナムプロダクション』の後輩タレントである馬越幸子さん。

小倉優子さんが妊娠中だったこともあり、世間は菊池さんと馬越さんを大バッシング。

馬越さんは『プラチナムプロダクション』を解雇されてしまいます。

元旦那の現在は?

こちらは菊地勲さんの現在の姿です。

49歳には見えない若さとイケメンぶりで、今でも女性にはモテそうですね。

以前からキャバクラ遊びが好きだったと言われていますが、今は落ち着いているのでしょうか。

小倉優子さんの騒動後にアップされたインスタの動画を見る限り、落ち着いてはなさそうですね。

そして、あまり良い印象はありませんね、、

Sponsored Link

まとめ

小倉優子さんの突然の別居報道。

一度結婚生活に失敗した小倉優子さんには今度こそ幸せになってほしいです。

三人目のお子さんもお腹の中にいますし、母子ともに健康に出産できるようこれからも優しく見守っていけたらなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。