上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

櫻井翔が彼女と同棲中なのに二股?浮気癖が治らないまま結婚か?ZERO降板も?

多くの人から愛されている、国民的アイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さん。

しっかりとした真面目なイメージの強い櫻井翔さんに、彼女がいるのに二股か?!という衝撃のニュースが出ているようです。

今回は、櫻井翔さんの二股疑惑や浮気癖について、そして気になるZERO降板の可能性についてもチェックしていきたいと思います!

櫻井翔が彼女と同棲中なのに二股?


大人気グループ嵐のメンバーである櫻井翔さん、嵐としての活動だけではなく個人での活動もあるため、とにかく忙しそう・・という印象が強く、彼女と一緒に過ごす時間もあまりないのかな?という感じがしましたが、どうやら現在の彼女とは同棲しているみたいですね。

同棲ということは、結婚も間近なのでは?と思いますが、なんとまさかの二股相手がいると報道されてしまったのです。

Sponsored Link

櫻井翔の彼女について


ここで、気になる櫻井翔さんの彼女について調べていきたいと思います。

同棲中だということなんですが、どんな方なのでしょうか?

櫻井翔の彼女のプロフィール

櫻井翔さんの現在の彼女は、高内三恵子さんという方のようですね。

調べてみると、この高内三恵子さんというのはミス慶応に選ばれたこともある、櫻井翔さんの大学時代の同級生なんだそうです。

しかも、なんと元彼女だというからびっくりですよね!

2人ともテニスサークルに所属していて、そこで知り合ったそうなんですね。

大学卒業後、高内三恵子さんは関西のテレビ局である朝日放送に就職することになり、櫻井翔さんとは遠距離恋愛となって破局・・

その後も復縁と破局を繰り返す・・というような関係だったそうです。

最近また復縁することになったのは、当時櫻井翔さんが付き合っていた小川彩佳さんに振られてしまい、落ち込んでいたところを支えていたから・・ということみたいですね。

彼女とは婚前旅行もしている

ここにきて復縁となり、ついには勤務していた朝日放送を2019年の秋に退職。

同棲しているということもあり、2020年いっぱいで嵐が活動を休止した後、2人は結婚するのではないか?と言われていたんですね。

週刊文春では、2人がベトナム旅行を楽しむ姿も報じられ、これは婚前旅行だろうと見られていました。

そんなタイミングでの櫻井翔さんの二股疑惑・・

2人の関係はどうなってしまうのでしょうか。

櫻井翔の二股相手とは?


ここで気になるのは、やっぱり櫻井翔さんの二股相手の女性ですよね。

相手はどんな方なのか、調べていきたいと思います。

櫻井翔の二股相手のプロフィール

櫻井翔さんの二股相手として報道されているのは、広瀬アリスさんに似たモデル風の美人だそうですね。

一般の方なので、名前や顔画像は公開されていませんが、30代で黒髪ロングのすらっとした方だということですよ。

超人気者の櫻井翔さんが惹かれる相手ですから、かなり魅力的な女性なんでしょうね。

櫻井翔所有の別宅で密会をしていた

二股相手だとされている広瀬アリス似の女性とは、本命である高内三恵子さんとのベトナム旅行の約1か月後に、櫻井翔さん所有の別宅で密会しているところを目撃されたそうです。

東京の港区にある高級マンションの一室だそうで、どうやら櫻井翔さんの方から呼び出したそうですね。

二股相手には本命彼女のことを隠していた?

本命彼女の高内三恵子さんとのベトナム旅行の後に、別宅へと二股相手を呼び出した櫻井翔さん。

これは、週刊文春に高内三恵子さんとのベトナム旅行の件を掲載されてしまったからだと言われています。

どうやら二股相手には本命彼女がいるということを隠していたようで、なんとか弁解しようとしていたというのです。

2人が密会していた時に櫻井翔さんは、「文春に撮られてしまったから(高内三恵子さんと)付き合うことにした」と、二股相手に話したそうなんですね。

この内容が本当かどうかは分かりませんが、もし本当であったならどちらにも嘘をついて付き合っていた・・ということになります。

これを知った高内三恵子さんも二股相手の女性も、かなりショックを受けたことでしょう・

櫻井翔は浮気癖がある?


ジャニーズ事務所に所属しているアイドルたちの中でも、ダントツといってもいいくらいに真面目な印象が強い櫻井翔さんですが、調べてみるとあまり良くない噂がちらほら・・。

実は浮気癖がある・・なんていうことも囁かれているようです。

女子大生との飲み会や合コンによく参加している

櫻井翔さんの知り合いの方の話によると、女子大生との飲み会や合コンがあるから・・と声をかけると、必ずと言っていいほど参加しているそうなんです。

櫻井翔さんくらい世の中に顔が知られている立場になると、女性との飲み会などには気を付けるのでは・・と思ってしまいますが、櫻井翔さんは「女性との出会いを大切にしている」という感じなんだとか・・。

嵐の櫻井翔さんと一緒にお酒が飲める・・となれば、かなりたくさんの女性が集まるでしょうし、女性との出会いの場というのは常にあったんでしょうね。

歴代彼女と交際中も今回の二股相手と関係があった?

広瀬アリス似のこの女性、今回は高内三恵子と付き合っている時の二股相手・・として文春に撮られてしまったわけですが、過去にも関係があったのではないか?と言われているようですね。

はっきりと分かっているわけではありませんが、小川彩佳さんと付き合っている時にも交際していた可能性があるようです。

過去については分かりませんが、櫻井翔さんには浮気癖がある・・というのは、もしかしたら本当のことなのかもしれませんね。

櫻井翔のZERO降板の可能性は?


櫻井翔さんと言えば、嵐としての活動だけではなく、キャスターとしても大活躍していますよね。

2006年から出演し続けているニュースZEROですが、今回の二股報道で降板となる可能性もあるのではないか?と言われているそうなんです。

優等生なイメージの櫻井翔さん、まさかの二股騒動で番組を降板・・なんていうことになってしまうのでしょうか。

降板決定はまだしていない

婚前に二股していたというショッキングな報道をされてしまったわけですが、今のところニュースZEROを降板するという発表はありません。

ジャニーズ事務所はかなりの力を持っている、という噂はありますが、今後はどうなっていくのか・・とても気になるところですよね。

ニュース番組なので降板する可能性は高い

今年で14年となるニュースZEROへの出演ですが、女性関係で週刊誌に撮られてしまったとなると、報道番組に出演し続けるのはかなり厳しくなってしまうかもしれません。

櫻井翔さんという存在があまりにもクリーンだったため、余計に印象が悪くなってしまう・・というのはあるのでしょう。

深刻なニュースを取り扱うことも多い報道番組でのキャスター、バラエティ番組の司会者というような雰囲気とはまた違いますから、今後降板となってしまうこともあるかもしれませんね。

櫻井翔のプロフィール

  • 名前:櫻井翔(さくらいしょう)
  • 生年月日:1982年1月25日
  • 年齢:38歳(2020年3月時点)
  • 身長:171㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型
Sponsored Link

櫻井翔の二股騒動や浮気癖について【まとめ】

ファンの方たちだけではなく、世の中のたくさんの人たちに衝撃を与えた櫻井翔さんの二股騒動。

浮気癖もあると言われていて、本当にびっくりでしたね。

嵐としての活動は2020年いっぱいになりますが、今回の件が原因でニュースZEROを降板・・なんていうことにならないと良いですね。

この先櫻井翔さんがどうなってしまうのか、これからもチェックしていきたいと思います!