2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

佐藤浩市の激痩せ理由は?役作り?がん?息子や嫁についても徹底調査!

大物演技派俳優の佐藤浩市さんが、最近激痩せしてしまったと話題になっています。

こんなにも激痩せしてしまったのはどうしてなのか、気になりますよね!

今回は、佐藤浩市さんが激痩せしてしまった理由、そして息子や嫁についてもリサーチしていこうと思います。

佐藤浩市の激痩せ理由って?


あまりにも雰囲気が変わっていて、一瞬誰か分からないくらいに激痩せしてしまった佐藤浩市さん。

そこまで痩せてしまったのは、どうしてなのでしょうか?

病気なのか、役作りなのか・・気になりますよね!

Sponsored Link

佐藤浩市の激痩せ理由は?


頬がこけ、かなり老けてしまったようにも見えるその姿・・。

いったい何があったのでしょうか?

元々は実年齢よりも若く見えるイメージだった

佐藤浩市さんと言えば、実年齢よりもずっと若く見える俳優さん、というイメージが強かったですよね。

”若く見える”という元々のイメージもあって、痩せたということがかなり老け込んだ印象を与えてしまったのかもしれません。

「王様のブランチ」に出演した時の激痩せ具合がヤバい!

佐藤浩市さんの激痩せぶりが話題になったのは、人気情報ワイド番組「王様のブランチ」に出演した時のことでした。

佐藤浩市さんは、現在公開中の映画「Fukushima 50」の主演を務めているということで、映画の宣伝のために番組に出演し、LiLiCoさんのインタビューを受けていたんですね。

その時の姿が、今までとは全く別人のように痩せていて、「病気なの!?」「どうしたの?役作り?」など、SNSでもかなり多くの人が心配していたようです。

激痩せの理由は役作り?

少し前に表舞台に姿を見せた時にはここまで痩せてはいなかったため、何かの役作りのために急激に痩せたのではないか?とも考えられます。

俳優さんなので、その役に合わせて体重を増減させるということはよくある話なので、佐藤浩市さんの場合もそうなのかな?と調べてみましたが、この激痩せぶりは役作りが理由ではないようですね。

実はがんだった?

ここまで急激に痩せるのは、まさかがんなのでは!?と思っている方も多いようですね。

確かに、大病を患うとげっそりと頬がこけ、短期間で体重が落ちるということもあるようです。

ですが、こちらも調べてみたところ、がんを患って痩せた・・ということではないということでした。

介護疲れとの声も

佐藤浩市さんの激痩せは、介護疲れが理由ではないか?とも言われているようですね。

過去に脳梗塞で倒れ、その後認知症を患ってしまった母親を自宅に引き取って、妻と共に面倒を見ていたそうです。

佐藤浩市さんの母親は2020年で97歳になるそうで、確かに介護疲れで痩せてしまうということも、理由の1つなのかもしれません。

佐藤浩市の激痩せの原因は大腸ポリープ切除だった!


誰がどう見ても酷く痩せてしまったので、多くの方が心配をしているようです。

かなり話題になってしまったということで、週刊文春が佐藤浩市さん本人に取材をしたそうなんですね。

その時、佐藤浩市さん本人の口から、激痩せの理由は「大腸ポリープを切除したから」ということが語られたそうなので、そのインタビューについてご紹介していきたいと思います!

いつ頃発見された?

大腸ポリープが発見されたのは、2019年9月頃の話なんだそうです。

健康診断か何かで、検査に行ったのでしょうか?

手術のための絶食で激痩せした

2019年9月に発見された大腸ポリープを切除するために、年明けに内視鏡の手術を受けたそうです。

そしてその手術を受けた時に、見えにくい腸壁の部分に痕のようなものがあることが分かったそうなんです。

この部分に対しての手術も必要になり、その手術自体は2月下旬に行われたそうなんですが、トータルで1週間くらい絶食をしたということでした。

佐藤浩市さん自身も、これはかなり効いたな・・と感じていたそうです。

アニサキスに当たったことも激痩せ原因の1つか

さらに、1月下旬にはアニサキスに当たってしまったそうで、この時も数日間食事が摂れなかったんだそう・・。

このように色々なことが重なり、お酒を飲む量も減らしていたそうで、そんな中でも運動を続けていたため、どんどん体重が落ちていってしまったということでした。

佐藤浩市さんの話では、「(体重は)5キロ強落ちた」ということだったのですが、着ているスーツもかなりぶかぶかな印象を受けますし、もっと痩せてしまっているように見えますよね。

病理検査の結果は?

とっても気になる病理検査の結果は陰性だったということで、大好きなゴルフをしたり、次回作の撮影にも取り組んでいるそうです。

多くの人たちから心配の声が届いているので、少し体重を戻そうかな?と考えているそうですよ。

検査の結果、悪性のものではないことがわかって、本当に良かったですよね!

佐藤浩市の息子や嫁って?

とっても素敵な佐藤浩市さんには、どんな家族がいるのか気になりますよね!

ここからは、佐藤浩市さんの家族についても見ていきたいと思います。

一人息子の佐藤寛一郎のプロフィール

  • 名前:佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)
  • 生年月日:1996年8月16日
  • 年齢:23歳(2020年3月時点)
  • 身長:181㎝
  • 体重:60㎏
  • 血液型:A型

佐藤浩市さんの息子である佐藤寛一郎さんは、「寛一郎」という名前で俳優として活動しています。

佐藤浩市さん譲りのイケメン・高身長、さらに演技力も抜群のようで、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」や「菊とギロチン」という作品では新人男優賞を受賞しているようですね。

「菊とギロチン」に関しては、新人男優賞の他に助演男優賞や最優秀新進俳優賞も獲得しています。

数々の賞を獲得しているというところを見ると、将来は父親である佐藤浩市さんのように素晴らしい俳優さんになっていくのかもしれませんね!

佐藤浩市はバツイチで元嫁や息子がもう1人いる!

実は佐藤浩市さんは、離婚歴があるようです。

1986年にモデルの女性と結婚をし、その方との間に息子が1人いたそうです。

このモデルの女性と結婚している時に、女優の手塚理美さんとの不倫報道があり、3年後には離婚してしまったんだとか・・。

とても魅力のある佐藤浩市さんは、結婚後に女性問題を起こしてしまっていたんですね。

そして、1993年に現在の妻である舞台女優の方と結婚し、寛一郎さんが誕生したそうです。

佐藤浩市のプロフィール

  • 名前:佐藤浩市(さとうこういち)
  • 生年月日:1960年12月10日
  • 年齢:59歳(2020年3月時点)
  • 身長:182㎝
  • 体重:67㎏
  • 血液型:A型

佐藤浩市さんの父親と言えば、超大物俳優である三國連太郎さんですよね。

過去には不仲だったそうですが、お互い年を重ねていくにつれて自然と和解。

2008年にANAのCMで共演した時には、とても仲良くしていたそうです。

佐藤浩市さんの演技力の素晴らしさと魅力は、父親である三國連太郎譲りのものなのかもしれませんね!

Sponsored Link

佐藤浩市の激痩せ理由や息子、嫁について【まとめ】

佐藤浩市さんの激痩せの理由、そして息子や嫁について色々と調べてみました!

画像を見た時は、本当に誰だかわからないくらいに痩せてしまっていたので、やっぱり何かの病気なのでは・・?と心配になってしまいましたが、佐藤浩市さん本人から病気であることは否定されているので、ちょっと安心しましたね。

とっても魅力的な俳優さんなので、これからも体に気を付けて、素敵な演技を見せて欲しいですね!