上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

バチェラー3のメンバーや結末、その後は?実はやらせで最初から水田あゆみじゃなく岩間恵狙いだった?

Amazon Prime Videoで配信されていたドキュメンタリー番組、バチェラー3。

シーズン1も2も大注目されていましたが、今回のバチェラー3は終了後も注目され続けているようですよ!

実はやらせだったのでは!?という噂もあるバチェラー3、今回は気になる結末やその後、そしてメンバーについてもご紹介していきたいと思います!

バチェラー3のメンバーは

かなり注目を集めていたバチェラー3ですが、どんな方が出演していたのでしょうか?

まずは、バチェラー3のメンバーから見ていきたいと思います!

友永真也

友永真也の写真

3代目バチェラーである、友永真也(ともながしんや)さん。

神戸出身で、輸入貿易事業の会社を経営しています。

趣味で行っているゴルフは、かなりの腕前だそうですよ。

李起林

李起林の写真

キャッチコピーは「一番になれるのは私だけ」、李起林(い ぎりむ)さん。

この女性は韓国のソウル出身で、通訳のお仕事をしているそうです。

過去にはミスコンにも出演したこともあるそうですね。

岩城ありさ

岩城ありさの写真

キャッチコピーは「愛をお金で買う女」、岩城ありさ(いわきありさ)さんは京都府出身のOLです。

2018年には、ミス・アース・ジャパンの滋賀県大会でファイナリストになったことがあるそうです。

岩間恵

岩間恵の写真

キャッチコピーは「気がつくと不幸なの」、岩間恵(いわまめぐみ)さん。

山梨県出身で、職業はぶどう農家だそうですよ。

浦田直佳

浦田直佳の写真

キャッチコピーは「戦い続ける女子大生」、浦田直佳(うらたなおか)さん。

埼玉県出身で、慶応大学・看護科の4年生、高校は偏差値67もあるところに通っていたそうです。

加賀美碧

加賀美碧の写真

キャッチコピーは「真面目系ポジティブ〇ッチ」、加賀美碧(かがみあおい)さん。

東京都出身で、現在の職業は”下町娘”ということになっていますが、特に決まった仕事についていないということでしょうか。

金子実加

金子実加の写真

キャッチコピーは「運命の暴走シンガー」、金子実加(かねこみか)さん。

京都府出身で、2013年にシンガーソングライターとしてデビューしているそうです。

現在はMIKAという名前で音楽活動をしているようですが、学生の頃は人気のギャル系雑誌・小悪魔agehaやSカワなどでモデルをしていたようですよ!

国分亜美

国分亜美の写真

キャッチコピーは「メルヘン嫌いですか?」、国分亜美(こくぶんあみ)さん。

北海道出身で、現在は社長秘書として働いているようです。

その傍らで、CDデビューをしたりと芸能活動もしているようで、モーニング娘。の第7期オーディションにも参加し、最終候補まで残っていたそうですね。

佐々木あゆみ

佐々木あゆみの写真

キャッチコピーは「だだ漏れ悩殺フェロモン」、佐々木あゆみ(ささきあゆみ)さん。

東京都出身で、現在は東京の六本木にあるラウンジで働いているそうです。

タイ古式マッサージを習っていたこともあるそうですよ。

庄子智愉

庄子智愉の写真

キャッチコピーは「恋の休暇はもう終わり」、庄子智愉(しょうじちゆ)さん。

宮城県出身で、現在は頭蓋骨矯正スパのオーナー、東京の新宿と麻布十番にサロンを出しているそうですよ。

2009年には「フォーミュラニッポン決勝レース」で仙台出身のシンガーソングライターとして国家を歌ったことがあり、EXILEヴォーカルオーディションに出演したこともあるようですね。

Lily.μ(リリーミュー)という名前で歌手活動もしていて、アルバムなどもリリースしているということです。

城田夏奈

城田夏奈の写真

キャッチコピーは「うそ泣きナース」、城田夏奈(じょうでんかな)さん。

広島県出身で、現在は看護師をされているそうですね。

高田汐美

高田汐美の写真

キャッチコピーは「放し飼いのご令嬢」、高田汐美(たかだしおみ)さん。

埼玉県出身で現在は無職のようですが、過去に大東建託に勤務していたことがあるそうです。

田尻夏樹

田尻夏樹の写真

キャッチコピーは「笑う刺激中毒」、田尻夏樹(たじりなつき)さん。

大阪府出身で、広告代理店に勤務しているそうですね。

そして、モデルとしても活動していて、過去には「踊るさんま御殿」や「ぐるぐるナインティナイン」にも出演したことがあるそうです。

徳田祐里

徳田祐里の写真

キャッチコピーは「軽ノリ最年少ガール」、徳田祐里(とくだゆうり)さん。

宮崎県出身で、アパレル店員として働いていたそうなんですが、バチェラー3に出演することをきっかけに辞めてしまったそうですね。

中川友里

中川友里の写真

キャッチコピーは「DJは迷走中」、中川友里(なかがわゆり)さん。

石川県出身で、現在はDJとして活動しているようですね。

その他にも、キャスティングや動画メディアライターとしても活躍、過去には人気雑誌・Sカワのモデルとしても活動していたそうです。

そして、ドルチェ&ガッバーナのデザイナーのドメニコさんとステファノさんから直接スカウトをされたことがあり、コレクションショーに出演したこともあるんだそうですよ!

永合弘乃

永合弘乃の写真

キャッチコピーは「妄想恋愛ライター」、永合弘乃(なごうひろの)さん。

愛媛県出身で、現在は恋愛ライターとして活動しているようですね。

とっても足が速いようで、中学生の時には総合体育大会陸上競技の部・800mでは8位に、そして高校総体の400mでは3位になったことがあるそうです!

芸能活動をしていたこともあり、「全力坂」に出演したこともあるみたいですよ。

野原遥

野原遥の写真

キャッチコピーは「強いだけの女じゃないの」、野原遥(のはらはるか)さん。

茨城県出身で、現在は「株式会社Mint’zplanning」という、女性のインフルエンサーの活躍をサポートする会社に勤務しているようです。

そして、2016年には和歌山県のミスユニバースのファイナリストになったこともあるようですよ!

濱崎麻莉亜

濱崎麻莉亜の写真

キャッチコピーは「男が苦手なウサギちゃん」、濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さん。

埼玉県出身で、韓国コスメを届けるサービスを行っている企業を運営していました。

ですが、2020年8月28日に享年23歳でお亡くなりになりました、、、とても残念ですね。

古澤未来

古澤未来の写真

キャッチコピーは「ダンプ乗り乙女」、古澤未来(ふるさわみく)さん。

埼玉県出身で、現在は実家が経営している運送会社で勤務、ダンプに乗っているそうです。

松木星良

松木星良の写真

キャッチコピーは「完全無欠のカリスマ女社長」、松木星良(まつきせいら)さん。

山梨県出身で、現在は会社を経営しているようです。

学校は名門・学習院大学を卒業。

学生時代にはアナウンス研究会に所属し、モデルとして活動していたこともあったそうですね。

水田あゆみ

水田あゆみの写真

キャッチコピーは「元・北新地のオンナ」、水田あゆみ(みずたあゆみ)さん。

大阪府出身で、現在は焼き鳥屋に勤務しているそうです。

以前は、北新地で10年ほどホステスとして働いていたみたいですよ。

Sponsored Link

バチェラー3の結末はどうなった?


話題になったバチェラー3の結末、どうなったかきになりますよね。

見逃してしまった方のためにも、ここからはバチェラー3の結末についてチェックしていきたいと思います!

友永真也が選んだ相手

20人もいた女性たちの中から、バチェラーである友永真也さんが最終話で選んだのは、水田あゆみさんでした。

運命の女性として水田あゆみさんを選び、このまま結婚までいくのか・・と思われたのですが・・。

しかし2人はすぐに破局

最終話であるエピソード11、結婚に向けて真剣にお付き合いを・・となるはずが、ラストで驚きの展開が待っていました。

実は、心の中で岩間恵さんを忘れられなかった友永真也さん。

まさかのたった1か月で破局するという結果に!

これは本当に多くの方がびっくりさせられた瞬間ですよね。

その後は岩間恵さんと交際へ

最終話では、「恋愛的な意味で好きかわからない」と語っていた岩間恵さんですが、結局、最終的に水田あゆみさんと別れた友永真也さんと交際することになったそうなんです。

こんな展開になるなんて、誰も予想できなかったことですよね。

バチェラー3は実はやらせ?最初から岩間恵狙いだった?


驚きの結末となったバチェラー3。

こんな展開になるなんて、実はやらせだったんじゃないの!?と言われているうようですね。

水田あゆみさんを選んでエンディングを迎えると思いきや、まさかの岩間恵さん・・

最初から岩間恵さん狙いだったのではないでしょうか?

第4話の飛び込みシーンはやらせ?

恋愛リアリティ番組として放送されていたバチェラー3ですが、やらせシーンがあったと一部で囁かれているようです。

まずは、第4話の飛び込みシーン。

友永真也さんが、「自分の無茶に付き合ってくれるかを試した」という理由で、中川友里さんと金子実加さんを池に飛び込ませたそうなんですが、これが実はやらせだったのではないか!?と言われているみたいなんですね。

あまりにも酷い提案に、SNSなどでは「モラハラだ」「最低!」とかなり非難されていたようですが、これは友永真也さんが考えたことではなかったようです。

メンバーのグループLINEが流出したことで判明したそうなんですが、番組関係者も「台本なしということになっているが、実は存在している。飛び込むシーンは製作者側の指示で、実際には何回も飛び込んでいる」と話しているそうなんです!

もちろんメンバーはやらせであることを否定していますが、本当のところはどうなんでしょうか?

第6話の手紙の朗読シーンもやらせ?

続いては、第6話の手紙の朗読シーン。

これは、濱崎麻莉亜さんが手紙を朗読するシーンでのことなんですが、自分の過去についてカミングアウトするというものでした。

両親が離婚して父親の記憶がないということ、男性という存在がよくわからないまま大人になり、年上の人に憧れがあるということなど・・。

これ以外にも、放送ではカットされていましたが、そんなことまで言わされるの!?と現場が凍り付くほどの内容もあったんだそうです。

濱崎麻莉亜さん本人は朗読することを拒否していたそうですが、スタッフに言われて泣く泣く読むことになったそうですね。

こんなことが本当に裏で行われていたんだとしたら、かなり酷いですよね。

古澤未来はダンプ乗りではなくタレント

出演していたメンバーの経歴などにも、隠されたものがあったと言われていますね。

ダンプ乗りとして紹介されていた古澤未来さんですが、実は読者モデルとしても活動していて、人気ファッション誌「JELLY」に専属モデルとして出ていた他、東京ガールズコレクションや神戸コレクションにも出演したことがあるんですよ!

その他に、「有吉反省会」や「サンジャポ」などのテレビ番組にも出演したことがあるそうです。

芸能活動をしていたということは、バチェラー3に出演する時には伏せておくように言われていたようですね。

実際にダンプ乗りとしても活動しているのかもしれませんが、本当のところはわかっていません。

岩間恵はぶどう農家ではなく東京で別の仕事をしている

そして、ぶどう農家だと紹介されている岩間恵さんですが、彼女の本当の職業は別の物・・と言われています。

まずは、東京で英会話の講師をしていたというものです。

ですが、これはバチェラー3に出演する直前までの話だったみたいですね。

英会話スクール「英会話リンゲージ」のホームページに、MEGUMIという表記で顔写真とプロフィールが掲載されています。

そして、東京の神田にある税理士事務所に勤務しているという噂もあるようですね。

Twitterに一般の方がツイートしたものから判明したそうなんですが、現在このツイートは削除されているため、真相は謎のままです。

そしてもう一つが、過去に芸能活動をしていたことがある・・というものですね。

スター発掘オーディションで合格し、ドラマなどに出演したこともあるんだそうですよ。

ですが、現在は芸能事務所を辞めてしまっているとのことです。

最終回からその後も全て台本通りのやらせだった?

第4話や第6話だけではなく、最終回からその後についても、実は台本通りのやらせだったのでは!?と言われていますが、ここについてはどうなんでしょうか?

「全てやらせではない」と出演者たちは話していますが、実際には台本が用意されていたと言われています。

友永真也は最初から岩間恵狙いだった?

最終回では水田あゆみさんを選び、その後すぐに分かれて岩間恵さんと交際した友永真也さんですが、実は最初から岩間恵さん狙いだったと言われているみたいですね!

番組制作者に、「岩間さんにラストローズを渡したい」と話していたそうですが、制作者側は水田あゆみさんをプッシュ。

過去に放送された時のカップル2組が破局してしまったため、今回こそは2人に結婚まで行って欲しいと考えていたようで、「男として好きじゃないけど、後で離婚すればいいから結婚したい!」と言っていた水田あゆみさんを相手に・・と考えたそうなんですね。

制作者にこう言われてしまっては、さすがに友永真也さんも従うしかなく、一度は水田あゆみさんを選ぶという形になった・・ということなんだそうです。

どれだけ水田あゆみさんを・・と言われても、本当は岩間恵さんが好きだった友永真也さん、どうしても諦めることができずに、こっそりと連絡を取り合って交際することになったようですね。

世の中ではかなり色々と言われていた友永真也さんですが、実は番組制作者から言われてのことだったと言われたら、なんとなく納得できるような感じもしますよね。

週刊文春には「バチェラー3にはやらせがあった」と掲載されているようですが、出演者たちは反論。

ここについては、どっちが正しいことを言っているのか、謎のままですね・・。

バチェラー3とは?


大人気となったバチェラーシリーズ。

2002年にアメリカでスタートした番組なんですが、2017年には日本で「バチェラー・ジャパン」としてシーズン1がスタートしました。

一人の独身男性を20人の個性あふれる女性たちが奪い合う、という内容になっています。

「婚活サバイバル」というだけあって、女性たちの争いはなかなかのもの・・。

毎回「ローズセレモニー」というものが行われ、ここでバチェラーからローズを渡されなかった女性は去らなければいけないというシステムになっています。

誰が選ばれ、誰が落とされるのかという毎回のドキドキに、多くの人たちが惹きつけられていたようですね。

バチェラー3では、婚約指輪まで用意して挑んだ友永真也さんがバチェラーとなり、最終的には誰を選ぶのか?と注目されていました。

Sponsored Link

バチェラー3のメンバーや結末、やらせについて【まとめ】

話題となったバチェラー3の結末。

あまりにもびっくりな展開だったわけですが、一部ではやらせがあったのでは?と言われていますね。

今回は、バチェラー3の結末やメンバー、そしてやらせについて色々と調べてみましたが、やらせなのかどうかについては謎のままです。

世の中をざわつかせたまま終了したバチェラー3ですが、今後シーズン4も放送されることが決定しているようですね。

次はどんなメンバーになるのか、これからもバチェラーから目が離せませんね!

シーズン2の小柳津林太郎さんと倉田茉美さんの破局についてはこちらの記事でまとめています!

小柳津林太郎と倉田茉美のその後破局の理由(真相)!滑稽,やっぱりとの声多数!バチェラー2メンバー