2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

福原遥の水着姿プロモーションが眩しい!モデル時代のいじわる疑惑やぶりっ子疑惑もまとめて調査!

子役時代にまいんちゃんの相性で親しまれていた福原愛さんの水着姿が話題になっていますよね!

それだけでなく、モデル時代にいじわるをされていた疑惑や福原遥さんのぶりっ子疑惑などもありますので、一気にまとめていきたいと思います。

お急ぎの方は目次から知りたい疑問をクリックしてくださいね!

福原愛さんとは?

福原遥の写真

プロフィール
福原遥
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
職業:女優、声優、ファッションモデル
所属事務所:研音

現在は研音所属ということですが、子役時代はNEWSエンターテインメントに所属していました。

2009年から2013年にかけてNHKで放送された『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で主人公の柊まいんを演じたことでまいんちゃんのイメージが定着。

子役からキャリアを積んでいる女優さんというイメージが強いと思いますが、声優としてもアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアカスタード役や『かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の子安つばめ役として出演しています。

好きなタイプは又吉さん(ピース)とテレビ番組で語っていました。又吉さんは面白いだけでなく博学でオシャレでありイケメンなので人気ですよね。

Sponsored Link

福原遥の水着姿プロモーションとは?

ネットで検索すると、水着姿というキーワードが出てきますが、何故なのでしょうか?

それは、子役時代のイメージが強いせいで、「あの幼くて可愛かったまいんちゃんが水着姿に!!」ということで生まれるギャップが、より興味を持たれるんですね。

清純派で水着姿も変にいやらしくない爽やかさを醸し出しているのですが、福原遥さんの子役時代に馴染みがある人にとっては、それがなんとも言えない心境なんだと思います。

ちなみに福原遥さんの気になるカップサイズですが、

2013年発売の『ピチレモン』という雑誌で

B76cm
W56cm
H82cm

という情報が上がっていました。

2013年当時の年齢が15歳ですから、21歳になった現在はもっと成長しているはずですよね、気になります!!

これまでに4冊の写真集を出している福原遥さんですが、2nd写真集の『はるかかなた』でとても素敵な水着姿になっています。

そんな大人になったまいんちゃんの水着姿はこちら↓↓

福原遥がモデル時代にされた「いじわる」とは?

『いじわる、モデル』というキーワードも上がってくるのでこちらも調べてみましょう。

『ピチレモン』時代に福原遥さんが周りのモデルからいじめられていたという噂があり、その根拠となった動画があります。

森高愛さん、関根莉子さんと三人で『ピチレモン』の表紙撮影をしている様子を撮った動画ですが、福原さんがうまく馴染めないでいるような様子ですよね。

ですが、これだけでいじめられていたという証拠もないので、単なる考察止まりだと思いました。

福原さん本人曰く『人見知り』だそうで、気の強い人が多いと言われているモデル業界でモデル仲間となかなか馴染めなかったのかもしれませんね。

森高愛さんと関根莉子さんのプロフィールも書いておきますね!

森高愛さんの写真

森高愛さん
生年月日:1998年1月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:テンカラット

森高愛、横浜流星との関係は?性格は悪い?福原遥イジメ&炎上問題もまとめて調査!

関根莉子の写真

関根莉子さん
1998年7月13日
出身地:埼玉県
血液型:B型
職業:ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

オスカープロモーションの相次ぐ退所(退社)はパワハラが原因?音事協新年会では音事協に加盟していないオスカーは引き抜きができると話題に!

福原愛はぶりっ子なのか?

福原愛さんはぶりっ子なのか?天然キャラがあざといのか?

そんな声がネットでは多数あがっています。

ですがこれはよくあるパターンで、福原愛さんの高くて可愛らしい声質とおっとりした喋り方が原因だと思います。

高い声の女子ってみんなぶりっ子って思われる傾向にありますよね?本人は普通に喋っていても何故かそう言われてしまいます。そしてそれを言い出すのはだいたい女子です。

可愛い子に対する嫉妬ですね。

ちなみにぶりっ子日本代表(?)である小林麻耶さんと旦那さんについてまとめた記事もありますのでよかったら読んでみてくださいね!

小林麻耶の旦那の職業が怪しい?宇宙ヨガやオメガヒーリング整体師とは?結婚の馴れ初めは?
Sponsored Link

まとめ

福原遥さんは2020年3月22日放送のTBS系『情熱大陸』にも出演されました。

『情熱大陸』で取り上げられる=とても注目されているということですよね。

番組では『まいんちゃん』のイメージ脱却に苦しんだ過去の話もされてましたが、今後ますます活躍するであろう福原遥さんをウサKICHIもますます応援していきたいと思います!

それではこの辺で〜。最後までお読みいただきありがとうございました。

2nd写真集を出した与田祐希(乃木坂46)の記事はこちら↓↓

水着のグラビアがヤバい!2nd写真集『無口な時間』を発売した与田祐希さん(乃木坂46)はどんな子?