上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ヨルシカの顔と年齢は?suis(スイ)は可愛いくてn-buna(ナブナ)はイケメン?徹底調査

ヨルシカの名曲『ただ君に晴れ』を聴いて筆者はすぐにファンになりました!同じような人、多いのではないでしょうか?

新曲の『花に亡霊』もめっちゃええで!

ウサKICHI

最新曲の『花に亡霊』は映画『泣きたい私は猫をかぶる』の主題歌に抜擢されています。

残念ながら映画『泣きたい私は猫をかぶる』は新型コロナウイルスの影響で劇場公開ではなくNetflixでの配信になったそうです。

そんなヨルシカの2人は顔出しをしていませんが、2019年に行われたツアーを観に行った人のツイートで、ボーカルのsuis(スイ)さんがとても可愛いと話題になりました。ギタリスト兼コンポーザーであるn-buna(ナブナ)さんもイケメンだとか!

そんな2人についてまとめましたので、是非最後までご覧ください!

ヨルシカ結成前の写真!!

ヨルシカの2人は、2016年8月14日にn-bunaさん名義でライブを行なっていました。その時のボーカルがsuisさんだったんです。

はっきりとは写っていませんがsuisさんのシルエットを見る事が出来ます。

雰囲からして気可愛いやんな!

ウサKICHI

Sponsored Link

2019年Live Tour『月光』で見せた顔

ヨルシカ名義でのライブは、過去に5回しかやっていません。

・1st Live『夏草が邪魔をする』2017年7月9日 at Shinjuku BLAZE(東京)

・Live Tour『月光』2019.10.17 at TSUTAYA O-EAST(東京)
         2019.10.21 at BIG CAT(大阪)
         2019.10.22 at ボトムライン(愛知)
 『月光』追加公園 2019.12.11 at 新木場スタジオコースト(東京)

2017年のライブでは照明等を使って顔が見えないように演出していましたが、2019年のライブでは顔がはっきり見えていたという事でとても話題になりました。

残念ながら本番中は撮影NGとの事でしたのでsuisさんやn-bunaさんが写っている写真はありませんでしたが、ツイッターではsuisさんがとにかく可愛い!!との声ばかりです。

どうやらn-bunaさんもイケメンのようです。ヨルシカの2人は美男美女という事ですね。

suisさんを生で見た人の中には、suisさんの似顔絵を描いてる人もいます。

suisさんは、2019年12月の時点で髪色はシルバー系、髪型はボブカットのようですね。

とても気になりますが、ヨルシカのライブはチケットがなかなか取れないようです。

『ただ君に晴れ』のMVに出ている少女がsuisさん?

こちらのMVに出演している高校生役の女性がsuisさんなのでは?という噂がありますが、こちらは噂止まりのようです。

ただ、ライブでsuisさんのお顔を見た人によると、おそらく違うだろうとの事です。

こちらの『靴の花火』に出ている女性もどうやら違うようです。

別の人を使っていても顔を隠すのは、特定のイメージをつけたくないからでしょうか?

もしくは、聴いた人それぞれが思い浮かべる大切な人の顔を当てはめて欲しいという考えでしょうか?

だとしたら素敵やん!

ウサKICHI

ヨルシカの2人の年齢は?

n-bunaさんが先に生年月日を公表し、現在24歳(公表当時は23歳)ということが分かっていましたが、suisさんの年齢は非公表でした。

ですが2019年12月にYoutubeラジオに出演した際に、suisさんもn-bunaさんと同い年の24歳ということを公表しました。

2人ともまだお若いんですね。

suisさんは歌う時に靴を履いていない?

suisさんは、ライブの時に靴を履かずに裸足だったようです。

一時期、鬼束ちひろさんや一青窈さん、元ちとせさんやcoccoさんなど、裸足で歌う女性ボーカリストが多かったように感じますが、suisさんがなぜ裸足で歌っているのかはまだ謎のままです。

これについてもいつか本人から語られるのではと思います。

高木ブーさんとヨルシカの関係は?

ライブ会場には高木ブーさんからのスタンド花が飾ってあり、かなりざわついていたそうです。

なんで!?と思いますよね。

なんでやーーー!!気になるわーーー!!

ウサKICHI

さらにこんな写真を見つけました。

ヨルシカのライブ会場での高木ブーと孫の写真

こちらは高木ブーさんが自身のインスタグラムに投稿していた写真なんですが、なんと高木ブーさんがお孫さんと一緒にヨルシカのライブを観に行っていたそうです。とても微笑ましい写真ですよね。

ヨルシカと高木ブーさんの接点は謎ですが、なんとも気になるところではありますので、わかり次第追記していきますね。

ヨルシカとは?

メンバー

n-buna(ナブナ)
パート:Guitar / Composer
生年月日:1995年8月17日(24歳)
出身地:岐阜県
レーベル:U&R Records(2017年〜2019年)、ユニバーサル(2019年〜)

suis(スイ)
パート:Vocal
生年月日:不明(24歳)
出身地:不明
レーベル:U&R Records(2017年〜2019年)、ユニバーサル(2019年〜)

2012年からボカロPとして活動していたn-bunaさんが、ボーカルsuisさんを迎えて結成したバンドです。

2人の出会いは友人の紹介で、suisさんは2016年に開催されたn-bunaさんのワンマンライブに出演した際に、初めて人前で歌ったんだそうです。

それがきっかけで2017年4月よりヨルシカを始動。これまでにミニアルバム2枚とフルアルバム2枚をリリースしています。

2人の情報についてはまだまだ謎だらけですが、ちょっとずつ公開されていくかもしれませんので楽しみにしていましょう。

名前の由来も気になるけどな!

ウサKICHI

バンド名の由来は?

バンド名の由来は1stミニアルバム『夏草が邪魔をする』に収録されている『雲と幽霊』という曲の2番サビの最後のフレーズ「夜しかもう眠れずに」から取ったそうです。

センスええなぁ!

ウサKICHI

Sponsored Link

まとめ

という事で、今人気のヨルシカのミステリアスなボーカルsuisさんについてまとめてみましたが、まだまだ謎が多いですね。

今後、何かわかれば追記していきたいと思います!

同じく顔出ししていない音楽ユニット『ずっと真夜中でいいのに。』のボーカルACAねさんやシンガーソングライターの美波さんについてはこちらの記事でまとめていますので、よかったら是非読んでみてくださいね!

ずっと真夜中でいいのに。の顔は?ボーカルACAねは口元にホクロがあって可愛い!? シンガーソングライター美波の顔がめちゃくちゃ可愛い!?本名はミナミサキ?

それではこの辺で〜、最後まで読んでいただきありがとうございました。