2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

安田美沙子の夫が2度目の不倫!事務所を2人目出産発表と同時期に退社報告!城田優と過去に交際していた?

人気タレント・安田美沙子さんの夫が、2度目の不倫をしていたということで話題になっています。

さらに、2人目の出産を発表したのと同時期に、事務所を退社していたことも明らかになりましたよね。

今回は、安田美沙子さんの夫の2度目の不倫や事務所退社について、そして過去に交際していた城田優さんとの件についても調査していきたいと思います!

安田美沙子の夫が2度目の不倫!

1度ならず2度までも・・

過去に、第1子を妊娠中に不倫をされた安田美沙子さん。

よりによって妊娠中という大変な時に夫に裏切られるという悲劇を味わってしまったわけですが、なんとか許して夫婦関係は修復。

ですが、それから1年も経たないうちに再び不倫をしてしまったそうなんです!

せっかく許してもらうことができたのに、また同じことをしてしまうなんて、ちょっと酷すぎますよね・・。

Sponsored Link

安田美沙子の夫について

許してもらいながらも再び不倫をしてしまった安田美沙子さんの夫・・どういう方なんでしょうか?

まずは、安田美沙子さんの夫について見ていきたいと思います。

安田美沙子の夫のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

shop compass day VICTIM デザイナー 下鳥氏が compass 来店していただきました。 店頭に居られた お客様と楽しいお話などありがとうございました。 今日の下鳥氏のスタイリングは、 VICTIM / DAMEGE LOOSE COAT VICTIM /  CABLE KNIT いつも ありがとうございます。 #victim #デザイナー #下鳥直之 #compass #来店 #新潟 #古町 #新作 #コート #ニット #スタイリング #写真 #被写体 #撮影 #景色 #カメラ #スナップ #ポートレート #ポトレ #コーディネート #コーデ #モデル #モノクロ #fashion #photo #instaphoto #instagramjapan #ig_japan #camera #victimandco

compass_hamaura(@compass_hamaura)がシェアした投稿 –

  • 名前:下鳥直之(しもとりなおゆき)
  • 生年月日:1979年7月24日
  • 年齢:40歳(2020年3月時点)
  • 身長:182㎝
  • 体重:65㎏
  • 血液型:A型

デザイナーとして活動している安田美沙子さんの夫、下鳥直之さん。

中学生の頃からヴィンテージものなどに興味があり、ファッショには詳しかったそうですね。

現在は自身のブランド「VICTIM 」を立ち上げ、日本国内に40店舗、海外にも2店舗展開するほど人気があるようです。

デザイナーになるために学校に通ったりはせず、全て独学だというから驚きですよね!

2人の馴れ初め

安田美沙子さんと夫の下鳥直之さん、2人の馴れ初めも気になりますよね。

調べてみると、2012年1月に共通の友達との飲み会で知り合ったそうですよ!

この後春頃から交際へと発展し、夏頃には女性週刊誌で報道されました。

1度目の不倫はどう乗り越えた?

2017年に報じられた1度目の不倫・・。

この時、安田美沙子さんは第1子妊娠中という時だったんですが、こんな大変な時に不倫をされ、それでも乗り越えることができたのはどうしてなのでしょうか?

どういう状態であれ不倫自体なかなか許すことができるものではないと思いますが、この時は妊娠中ということもあり、安田美沙子さんの怒りはかなりのものだったようで・・

ガラステーブルをひっくり返したり、不倫発覚後しばらくの間は携帯をチェックするという状態が続いたそうです。

ですが・・そんな、今にも別れてしまいそうな2人の間を取り持ってくれた、超大御所の芸能人がいたんです!

それはなんと、あの和田アキ子さんだったそうなんですね!

安田美沙子さんは、「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんと共演していて、芸能界の母と慕っているということから、夫のことを相談したのかもしれませんね。

この時和田アキ子さんは、「1回くらいは許しなさい」と安田美沙子さんにアドバイス、さらに和田アキ子さんの目の前で安田美沙子さんの夫は「もう2度と不倫をしない。次があったら別れます」と言ったそうなんです。

しかし夫は2度目の不倫を

超大御所芸能人の和田アキ子さんの前で「2度と不倫はしない」と宣言したのに、その後すぐにまた不倫をしていたなんて・・!

和田アキ子さんの前で誓っていたし、まさか2度も不倫されるなんて、安田美沙子さんも全く思っていなかったでしょうね。

この時は、ファッション関係の仕事で知り合った女性と交際していたようで、この女性とは安田美沙子さんや子供も会ったことがあるそうなんです。

安田美沙子さんの前でも、夫と不倫相手の女性は堂々としていたそうで・・バレることはないという自信があるからなのか、それにしてもちょっとびっくりですよね。

2度目の不倫も許したのは何故?

「1度くらいは許しなさい」という和田アキ子さんの言葉もあり、1度目の不倫を許した安田美沙子さんですが、2度目の不倫も許したのはどうしてなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

記事についてお騒がせしており申し訳ありません。 この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。 たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています。 主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています。 人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです。 マスコミの皆様へ この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。 また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします。 安田美沙子

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

安田美沙子さんは自身のInstagramで、「私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」というようにコメントしています。

2度も不倫をした夫でも、やはり安田美沙子さんやお子さんにとっては大切な家族。

もう1度信じて頑張っていこうという気持ちで、2度目の不倫も許してあげたんでしょうね。

安田美沙子さんは夫との話し合いの際に、「次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る」と告げたそうです。

ここまでの気持ちでいてくれる安田美沙子さん、下鳥直之さんはもう絶対に裏切ることはできませんよね。

安田美沙子が2人目出産発表と同時期に事務所退社を報告!

安田美沙子さんと言えば、夫の2度目の不倫以外に、事務所を退社したということでも話題になっていますよね。

2人目の出産発表と同時に発表されたんですが、なぜ事務所を退所することになってしまったのでしょうか?

ここからは、安田美沙子さんの2人目出産発表や事務所退所について見ていきましょう。

Instagramで2人目出産と事務所退社を報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。 . . . 思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。 赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。 . . . また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。 それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。 いままで本当にありがとうございました。 . . . 様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。 . . . 新しい家族が増えましたので、慌しくなります。 家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 . . . 2020年3月10日 安田美沙子

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

安田美沙子さんは、2020年3月10日に自身のInstagramで2人目の出産と、事務所退社を報告しています。

可愛らしい赤ちゃんの手が、しっかりとどなたかの指を掴んでいる写真と共に投稿されていますね。

2人目出産は早産だった?

安田美沙子さんの2人目の子供は、2月23日に誕生しています。

実は切迫早産と診断されていたそうで、32週で逆子だったということもあり、救急車で大きな病院に搬送されていたそうですね。

1か月間安静にしているということだったんですが、入院して5日目に陣痛が来て破水。

逆子のままということもあり、そのまま帝王切開になってしまったそうです。

事務所退社はギャラ問題?

安田美沙子さんが事務所を退所することになったのは、どうやらギャラ問題が関係しているようですね。

安田美沙子さんは、現在の月給およそ200万円といわれています。

こんなにたくさん貰っていれば、特に問題ないように感じますが・・

この金額に対し、大物女性タレントが「もっともらえる」と言ったそうで、安田美沙子が事務所にギャラを上げて欲しいと交渉したそうなんです。

訴訟トラブルに発展している?

ギャラアップという安田美沙子さんの要求は事務所に受け入れられず、安田美沙子さん側が弁護士を立ててしまったんだそう・・。

そして、事務所に退所するという考えを伝えた後、話し合いをすることなく独立することを求めて提訴したと報道されています。

公式サイトの方には、「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました。」と掲載されているようですね。

今後、このトラブルはどうなってしまうのでしょうか。

安田美沙子と城田優は過去に交際していた!


現在は下鳥直之さんと結婚して子供にも恵まれている安田美沙子さんですが、過去には城田優さんと交際していたようですね!

ここからは、城田優さんとの過去の交際について見ていきたいと思います。

城田優との出会い

俳優の城田優さんとの出会いは、2007年4月に公開された映画「荒くれKNIGHT」シリーズの”最凶暴走族「がらがら蛇」VS湘南最強BIKEPACK「輪蛇」”で共演した時のことみたいですね。

この時はまだ友達で、すぐに恋愛関係に発展したというわけではなかったようです。

2人はブログで交際宣言!

安田美沙子さんと城田優さんは、2008年9月に知人を通じて再会し、これがきっかけとなって交際に発展したそうです。

2人の交際が発覚した直後は、お互いに「仲のいい友人」とコメントしていたようですが、本人たちが事務所と話し合った後、それぞれのブログで交際宣言をしました!

「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。」と安田美沙子さん、「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます。胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています」と城田優さんがコメントしていたようです。

城田優とは何故破局した?

お互いがブログで交際宣言をするという、世間に公になった2人の交際でしたが、2010年9月に破局・・。

かなり仲が良かった2人でしたが、安田美沙子さんが合コンで知り合った男性と浮気をしていたという報道が出たことがあったそうですね。

この男性は、”男性にしか興味がない男性”と安田美沙子さんが話していたようですが、本当のところはわかっていません。

このようなことがあっても2人の関係は続きましたが、その後、城田優さんが男友達と飲みに行くことを優先することが納得できなくなってきた安田美沙子さんは、このことで城田優さんを責め立てるようになります。

友達も大切にしたいという自分の気持ちを受け入れてもらえなかった城田優さんは、だんだん冷めていき、別れることになってしまったのでは・・と言われています。

もう1つは、城田優さんが北川景子さんと浮気をしていたのでは?という噂ですね。

城田優さんは何度も北川景子さんと食事に行っていて、この時にお互いの恋人の愚痴を言い合っていたそうなんです。

これが安田美沙子さんに知られてしまい、破局に向かった・・という説もあるということでした。

ちなみに城田優さんの妹さんである元リトグリの吉村リナさんについてはこちらの記事でまとめています↓↓

城田優の妹はリトグリの吉村リナだった!脱退理由はいじめ?現在はヴィーガン!

安田美沙子のプロフィール

  • 名前:安田美沙子(やすだみさこ)
  • 生年月日:1982年4月21日
  • 年齢:37歳(2020年3月時点)
  • 身長:161㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型

 

Sponsored Link

安田美沙子の夫の不倫や事務所退社について【まとめ】

安田美沙子さんの夫の不倫、そして事務所退社について色々と調べてみました。

夫に2度も不倫をされた安田美沙子さんですが、これからも一緒に頑張っていくことを決めたみたいですね。

所属していた事務所とはトラブルになってしまっているようですが、お子さんもいることですし、これからも芸能界で活躍していって欲しいものです。