2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

高田秋は結婚していた?過去の恋愛やその他の噂についてもまとめて調査!

「一緒にお酒を飲みたい美女」高田秋さんがファースト写真集「SHU」を発売し水着姿も話題になっています。

そんな高田秋さんが結婚しているのではという噂がありますので、そのほかの噂もまとめて調査しました!

プロフィール

高田秋の写真

高田秋(タカダ シュウ)
生年月日:1991年9月23日
出身地:北海道江別市
血液型:O型
身長:166
スリーサイズ:81-58-86
所属事務所:レプロエンタテインメント

北海道江別高等学校在学中からモデルとして活動しています。

北翔大学短期大学部卒業後に上京し、モデルだけでなくタレントやラジオMCとしても活動しはじめました。

ラジオでの目標は『高田秋の〇〇〜』というような自分の冠番組を持つ事で、大泉洋さんのような北海道出身の有名人になりたいそうです。

お酒が大好きで立ち飲みが趣味という高田秋さんは、なんと日本酒ソムリエである『唎酒師(ききさけし)』の資格を持っているんです!好きな日本酒は千鳥の大吟醸だそうですよ。

Sponsored Link

高田秋は結婚していた?

笑顔がとても可愛い高田秋さんは現在28歳で、いつ結婚してもおかしくない年齢ですが、はたして結婚はしているのでしょうか?

答えは『ノー!』でした!

モデルやタレントとして雑誌やテレビ、CM等で活躍する高田秋さんは、恋愛にさける時間がなかなか作れなかったのかもしれません。そしてお酒を飲みに行くことが大好きな方なので、恋愛より友達や自分の時間を作りたかったのだと思います。

そして「30歳になる前に写真集を出せてよかった」とおっしゃっていました。

30歳という節目を大切にしているようなので、30歳になる前に素敵な人と出会ったらあっという間に結婚かもしれませんね。

彼氏や元彼は?

高田秋さんの現在の彼氏や元彼の情報は一切出てきませんでした。

所属するレプロエンタテインメントは恋愛禁止(25歳まで)なので、恋愛すること自体をあまり考えていなかったんだと思います。

TOKIOの松岡充さんとの噂もありましたが、テレビ番組で共演した事がきっかけで出たデマ情報でした。

テレビやドラマで共演すると、必ずと言っていいほど出る噂話の一つですね。

ただし現在、高田秋さんは28歳で恋愛も解禁されています。今後熱愛報道があるかもしれませんね。

あいのりに出ていた?

高田秋さんが人気恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していたという情報がありました。

こちらも調べてみましたが『あいのり』に出ていたという情報は、高田さんに少し似ている女性が出ていた事により出回った単なる噂でした。

もしこんなに可愛い高田秋さんが出ていたら、間違いなく人気物ですよね。

高田秋さんはハーフ美女?

その可愛らしいルックスから高田秋さんはハーフなのでは?という情報もありますが、正確にはアルメニア人の血が入ったクォーターです。

ご両親のどちらかが日本人とアルメニア人とのハーフで、おじいちゃんがアルメニア人との事でした。

アルメニアはロシア系で美人が多い国ですが、高田秋さんの顔立ちはとてもバランスが良い可愛らしさですよね。

そしてスタイルも抜群です。

水着姿の画像は?

高田秋の水着姿の写真 高田秋の水着姿の写真 高田秋の水着姿の写真

ファッションモデルとして活躍する高田秋さんは、水着を着て撮影する仕事もしています。

スタイルもとても良いですね!

そして今回発売された写真集でも美しい水着姿を披露しています。

高田秋の水着姿の写真 高田秋の水着姿の写真 高田秋の水着姿の写真

今回の写真集の撮影にあたり、一番鍛えたのはお尻だそうです。

とても綺麗な形をしていますね。このお尻に憧れる女性も多いのではないでしょうか?

お酒が大好きな高田秋さんですが、お腹もしっかり鍛えているようで引き締まっていますね、素晴らしいです。

Sponsored Link

まとめ

という事で高田秋さんの噂について色々まとめてみましたが、現在は仕事を頑張る素敵なフリーの女性ということがわかりました。

ということは今後、どんなスクープが出てまた話題になるかわかりませんので、応援しつつチェックしていきたいと思います!

水着のグラビアがヤバい!2nd写真集『無口な時間』を発売した与田祐希さん(乃木坂46)はどんな子? 福原遥の水着姿プロモーションが眩しい!モデル時代のいじわる疑惑やぶりっ子疑惑もまとめて調査!