上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

狩野舞子と大谷翔平が結婚間近!インスタがかわいいと評判!

元人気女子バレーボール選手の狩野舞子さんと、大人気メジャーリーガーの大谷翔平さん。

交際しているという噂もありますが、この2人が結婚間近なのでは!?とも言われているようですね!

今回は、狩野舞子さんと大谷翔平さんの結婚の噂や、狩野舞子さんのオシャレでかわいいインスタについてチェックしていきたいと思います!

2人の身長合わせたら378cmやで!!

ウサKICHI

狩野舞子と大谷翔平が結婚間近?


狩野舞子さんと大谷翔平さんという、大人気スポーツ選手同士の結婚が間近か!?ということで、注目を集めていますよね!

数々の”匂わせ”と言われるインスタの写真などもあるようで、その辺りについてもとっても気になりますよね。

Sponsored Link

狩野舞子と大谷翔平の交際は本当?


色々と彼女という存在については過去に噂があったようですが、現在の彼女は狩野舞子さんで間違いないと言われていますよね!

狩野舞子さんと大谷翔平さんが交際しているというのは、本当なのでしょうか?

色々なところに交際を匂わせるものがあるようなので、1つずつ見ていきたいと思います!

お揃いのブレスレット

まず初めに注目したいのが、狩野舞子さんと大谷翔平さんがお揃いで着けている「ブレスレット」です。

2人が付き合っているのではないか!?と噂される注目ポイントとなったものだと言われているこちらのブレスレットは、ティファニーの「パロマ・ピカソ ノットシングルブレイドブレスレット」というものになります。

ティファニーのブレスレットというと、この2人だけではなく、もっと他にも色々な方が着けているのでは?という感じがしますが、元々大谷翔平さんはアクセサリーを着けないタイプなんだそうですね。

普段は着けない人が着けているということも重なり、2人の交際が噂されているようです。

大谷翔平さんの好みのタイプは、「背が高くて明るい人。チャラチャラしていなくて、女子アナではない人」、「母親がスポーツをしていた人だから、スポーティーでさわやかな人」などと語っており、このタイプも併せて見てみると、やはり狩野舞子さんで間違いないように感じますね!

狩野舞子が自身の誕生日に海を渡り試合観戦へ!

そしてもう1つ、2人が交際していると噂されている理由は、狩野舞子さんが自身の誕生日にロサンゼルスへ行き、ドジャースタジアムでエンゼルス戦を観戦していたからなんだそうですね!

狩野舞子さんがエンゼルス戦を観戦していたのは7月15日ということで、この日は大谷翔平さんも試合に出場していたようなので、やはり誕生日に大谷翔平さんと過ごすためにロサンゼルスへ向かい、試合も観戦していたのかもしれませんね。

狩野舞子さんは自分自身のインスタで、ロサンゼルスへ行ったことは明かしていますが、試合を観戦していたことに関しては触れておらず、これは一緒にロサンゼルスへ行っていた友達がインスタに上げたことで発覚したようです。

狩野舞子さん本人ではなく、友達のインスタで・・というのも気になるところですが、やはり少し”匂わせ”のようなものがあったのでしょうか。

匂わせってそろそろ流行語大賞取るんやないか?

ウサKICHI

狩野舞子の父の意味深発言とは?

”匂わせ”をしていたのは、狩野舞子さん本人だけではなかったようですね。

なんと狩野舞子さんの父まで、意味深な発言をしていたようですよ!

週刊誌の記者が取材をした時にわかったことなんだそうですが、狩野舞子さんの父が友人に2人の関係を問われた時、”僕の口からは言えない”と言ってニヤニヤと笑っていたそうなんです。

そして、「もし2人が結婚したら紹介してよ」と父が友人に言われると、「手数料取るよー」などという冗談をいったりもしていたようですね。

ですが、狩野舞子さんの父に直接しても、「いやいや、ごめん」というばかりで、はっきりとは答えてくれないようです。

自身の娘が大人気メジャーリーガーの大谷翔平さんと交際しているということで、嬉しさのあまり周囲に意味深な発言をしてしまっているのかもしれませんね!

嬉しさを隠しきれない父の意味深発言・・これはやっぱり気になりますよね。

我慢できんかったんやなww

ウサKICHI

しかし大谷翔平は結婚する気はない?

お揃いのブレスレットをしていたり、狩野舞子さんが誕生日に試合を観に行くなど、2人が交際していることに間違いはなさそうですが、大谷翔平さんには今のところ結婚願望はないと言われています。

これは、2018年11月22日に来季に向けての記者会見を行った時のことで、この日が”良い夫婦の日だったから”ということもあってか、記者に「結婚のご予定は?」と質問されたのですが、この時は「ないです」とはっきり答えていたようですね。

もちろん、多くの人たちが注目している来季に向けての記者会見ですから、本当は結婚願望があったとしても、そのような場で「結婚願望がある」などという発言はしないのではないかな?という感じがしますよね。

公の場でははっきり言わなかった大谷翔平さんですが、もしかしたら心の中では結婚を意識しているのかもしれません。

狩野舞子のインスタがかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 😪😳😛 ・ #だんご #🍡 #🐶 #マルプー

Maiko Kano🌈狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 –


大谷翔平さんとの交際の”匂わせ”があったりで、色々と注目されている狩野舞子さんのインスタ。

”匂わせ”という部分だけではなく、服装やネイルがオシャレでかわいい!と話題になっているようですね!

とっても美人と話題のバレーボール選手でしたが、インスタもオシャレなんです。

ここからは、狩野舞子さんのインスタをチェックしていきたいと思います。

狩野舞子の服装がオシャレ


とってもキレイ!ということで注目されている狩野舞子さんですが、どうやら服装もオシャレなんだそうです。

こちらはインスタから見つけてきた写真になりますが、スウェットにダメージデニムというとってもシンプルなスタイル!

ですが、すらっと長い脚でスタイル抜群ということもあり、とってもかっこよく着こなしていますね!

シンプルなファッションもこんなに雰囲気よく着こなすことができるのは、やっぱりオシャレな証拠ですよね。

ネイルもかわいい!


こちらは狩野舞子さんがインスタに上げていたネイルの写真になります。

服装がオシャレなだけじゃなく、ネイルもキレイで女子力の高い方なんだなぁという感じがしますね。

狩野舞子のプロフィール

  • 名前:狩野舞子(かのうまいこ)
  • 生年月日:1988年7月15日
  • 年齢:31歳(2020年3月時点)
  • 身長:185㎝
  • 体重:68㎏
  • 血液型:A型

2009年に全日本女子代表メンバーに。

その後、2010年にイタリアの「パヴィーア」に入団、セリエAデビューを果たしました。

2011年には全日本に復帰してこの年の大会で日本の優勝に貢献、2018年には現役を引退しています。

大谷翔平のプロフィール

  • 名前:大谷翔平(おおたにしょうへい)
  • 生年月日:1994年7月5日
  • 年齢:25歳(2020年3月時点)
  • 身長:193㎝
  • 体重:95.3㎏
  • 血液型:B型

球速165㎞/hという、投手として日本最速記録を持つ大谷翔平さんは、2013年日本ハムファイターズに入団、その後2018年にはロサンゼルス・エンゼルスと契約!

現在も大活躍し続けています。

Sponsored Link

狩野舞子と大谷翔平の結婚について【まとめ】

元人気バレーボール選手の狩野舞子さんと、人気メジャーリーガーの大谷翔平さんの結婚や、狩野舞子さんのかわいいインスタについて調べてみました!

お揃いのブレスレットや狩野舞子さんの誕生日の試合観戦、そして狩野舞子さんの父の意味深発言など、色々と気になるものがありましたよね。

今はまだ結婚する予定はなさそうですが、狩野舞子さんは現在31歳ということもありますから、そろそろ・・という可能性はありそうですよね!

インスタに投稿されているネイルや服装もオシャレで素敵な狩野舞子さんと、メジャーリーグで大活躍している大谷翔平さん。

こんなに素敵な2人の結婚報告が聞ける日も、近いのかもしれませんね!

これからも、2人の活躍に注目していきたいと思います!