上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

戦慄かなのとの交際ネタで炎上した鈴木ゆゆうたについて、詳しくまとめました!

2020年4月1日に戦慄かなのさんとのお付き合いを発表、しかしそれが実はエイプリルフールのネタだったということでまた炎上している鈴木ゆゆうたさん。

 

鈴木ゆゆうたさんは知らない曲を一度聴いただけでほぼ完璧にピアノで弾くことができるという天性の才能とテクニックを合わせ持った音楽系YouTuberなんですね!

24時間ピアノを弾き続けるチャレンジは凄かったな!

ウサKICHI

 

そして人気の理由はそのピアノの腕前だけでなく抜群のトーク力と企画のアイデア、笑いのセンスにもあります。

 

そんな鈴木ゆゆうたさんとはどんな人なのかを詳しく調べてまとめましたので、是非最後までご覧ください!

 

戦慄かなのさんとの交際発表が実はネタだった件についてはこちらの記事でまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね!

戦慄かなの炎上内容や少年院に入った理由がブッ飛んでる!整形疑惑も調査!

 

鈴木ゆゆうたのプロフィール

鈴木ゆゆうた
本名:鈴木悠太(すずきゆうた)
生年月日:1988年7月2日
出身地:神奈川県川崎市多摩区
身長:176cm
体重:68kg
出身高校:桐光学園中学高校
出身大学:首都大学東京 都市環境学部都市環境学科建築都市コース

鈴木ゆゆうたさんは、大学生時代の2007年ごろからニコニコ動画でピアノ弾き語りの配信をはじめました。大学卒業後は土方関係の仕事をしながらの配信だったそうです。生放送で度々「土方関係の仕事をしている」と話していて、ファンの間では『大成建設』で働いていたという情報が有力となっていました。ちなみに、「週休1日、残業時間が月に150〜200時間」なんてこともおっしゃっていたそうですよ。

 

そして2018年5月からYouTubeチャンネルも開設し、わずか半年でチャンネル登録者数は12万人超え。2020年4月現在ではそのチャンネル登録者数が115万人を超えている人気YouTuberです。

 

現在は主に、弾き語りや歌、コラボ、その他実験的な音楽系の配信をしていますが、ピアノの腕前の凄さ、耳コピ能力、そしてぶっ飛んだ感性が他の音楽系YouTuberには無いと人気です。

 

 

Sponsored Link

鈴木ゆゆうたさんの人気の動画シリーズ

人間は何時間連続でピアノを引き続けることができるのか

https://www.youtube.com/watch?v=zQGBUIKfN-g

こちらは、鈴木ゆゆうたさんがトイレにも行かずにピアノを何時間弾き続けられるのかを実際に弾き続けて検証したシリーズです。

 

全4回のシリーズですが、最終回ではなんと10時間の連続演奏に挑戦しています。最後は本当に感動しますよ。

 

さらに先日、YouTubeの生配信で24時間ピアノを弾き続ける事に成功し、こちらも話題になりました。

人間て24時間ピアノを弾き続ける事ができるんですね!

ヒカキンも応援コメントをしたらしいぞ!

ウサKICHI

 

10分割シリーズ

画面を10分割にし、それぞれの鈴木ゆゆうたさんがピアノを弾いたりメインパートを歌ったりコーラスをしたりして一曲を演奏しているシリーズです。確かな演奏と絶妙にコミカルな動きや表情がなんとも面白いです。クセになります。

 

ファミコン風アレンジシリーズ

こちらのシリーズは、ファミコン音源(FC音源)を使いファミコンゲームの中で出てきそうなアレンジでポップスを演奏するシリーズです。

ファミコン世代の人には『あー、わかる!』となるちょっとマニアックなシリーズです。

自分の個人情報を歌にして配信するという暴挙

鈴木ゆゆうたさんは、自身の住所をファンに特定されそうになったことがあるそうなのですが、なんと自ら自分の住所を歌にして配信してしまいました。その動画がこちらです。

 

住所だけでなく、出身高校や大学名も歌っています。

 

自分の住所を公表したことによって起こった被害

鈴木ゆゆうたさんは、自身の住所を公表した後も長らくその場所に住んでいたそうなのですが、数々の嫌がらせにあったようで、それも歌にして配信しています。

歌っている被害内容を下記にまとめました。

・玄関のドアにネットに強い弁護士のシールが貼られていた

・表札に『お手洗い』のプレートが貼られていた

・住んでいるアパートの写真を撮られツイッターで拡散された

・アマゾンから、20万円の絵画が着払いで届いた

・創価大学から入会手続きの資料が毎月届いた

・『食べログ』に自分の住所が『カラオケ喫茶』として登録されていた

・謎のロシア人やミスター東大が家に勝手に来て一芸を披露された

なかなか酷いことをされていますね。

創価大学てww

ウサKICHI

さすがに危険を感じたのか、2019年3月22日に引越しをしたようで、現在は公表した住所には住んでいません。

 

他人の住所も弾き語りして炎上

なんと鈴木ゆゆうたさん、ツイッター上で喧嘩をしていた人の住所を弾き語りしてツイッターにも投稿してしまいました。

 

それによって炎上し、ツイッターアカウントは凍結されました。

 

現在その動画は削除されていますが、鈴木ゆゆうたさんはその相手に対して一切謝罪をしなかった為、さらに炎上してしまいました。

 

Sponsored Link

まとめ:戦慄かなのとの交際ネタで炎上!鈴木ゆゆうたについて。

以上、鈴木ゆゆうたさんについてまとめましたが、かなりぶっ飛んだ方ですよね。

そしてピアノの腕前は確かであり、間違いなく才能のあるYouTuberです。

今後も面白い動画がアップされると思いますので、楽しみにしたいと思います。

それではこの辺で〜。最後まで読んでいただきありがとうございました。