上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

尾碕真花のカップ数は?『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ヒロインのまとめ記事

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のヒロイン役をつとめた尾碕真花(おさきいちか)さんの水着姿を見て、カップ数が気になると思った方が多いようです!

そんなご要望にお答えして尾碕真花のカップ数やプロフィールなどをまとめました!

まっとったで!

ウサKICHI

尾碕真花さんの気になるカップ数は?

尾碕真花の写真

尾碕真花さんのスリーサイズは

B80-W60-H85

だそうです。カップ数は非公表でしたがバスト80cmなので、B〜Cカップじゃないでしょうか。

ここからは尾碕真花さんのプロフィールや水着画像も見ていきましょう。

Sponsored Link

尾碕真花さんのプロフィール

尾碕真花の写真

尾碕真花(おさきいちか)
生年月日:2000年12月2日
出身地:高知県
身長:167cm
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
最終学歴:堀越高等学校卒業

2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、オスカープロモーションに所属しました。

当初はモデル志望だったのですが、アイドルグループ『X21』のメンバーになり、2014年3月19日にavex traxよりメジャーデビュー、2018年11月30日に解散しました。

その後は女優業で活躍し、連ドラ『さくらの親子丼2』に出演し可愛いと話題になりました。

性格はおっちょこちょい?

尾碕真花さんはマイペースでおっちょこちょいな性格のようです。

スーパーで買い物してカゴのまま持ち帰ってしまったり、いつの間にかNITORIのアカウントをフォローしててその事をツイートしてしまいフォローを外しづらくなったり。

とても可愛らしいエピソードですよね。

あるあるやな!

ウサKICHI

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のヒロインに抜擢され人気に

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でシリーズ初のヒロイン(アスナ/リュウソウピンク)に抜擢され、人気者になりました。

2020年3月で 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は終了しましたが、戦隊モノに出演するとブレイクすると言われているので、今後も楽しみですね。

尾碕真花さんの水着画像

尾碕真花さんはグラビアで健康的な水着姿も披露しています。

尾碕真花の写真 尾碕真花の写真 尾碕真花の写真 尾碕真花の写真

スレンダー美人な尾碕真花さんは、手足がとても長くてスタイル抜群ですね!笑顔もとても可愛いです。

下から撮らんでも長いやろ!

ウサKICHI

今後の活躍

2020年4月より、テレビ朝日『オスカル!はなきんリサーチ』のMCとして出演されることが決まりました。

今後も毎週尾碕真花さんをテレビで見ることができますね。

Sponsored Link

尾碕真花さんの気になるカップ数やプロフィールのまとめ

2020年4月現在まだ19歳の尾碕真花さんですが、今後ますます綺麗になり、活躍されそうですね。

要チェックの女優さんです!!

今後ブレイクが予想される方の記事もありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

野村萬斎の娘・野村彩也子の水着姿画像は存在する?インスタ画像や高校・大学もチェック! 森高愛、横浜流星との関係は?性格は悪い?福原遥イジメ&炎上問題もまとめて調査! 鈴木光の双子の姉とは?姉妹の顔は似てない? あかせあかりの炎上理由は男とホテルでオフ会!?炎上理由まとめ!

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。