上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

中村倫也が結婚してる!?相手は矢口真里って本当!?

今人気の中村倫也さんですが、ネットで調べると『結婚』『矢口真里』なんてキーワードが出てきますよね?

中村倫也が本当に結婚しているのか?相手は矢口真里さんなのか?徹底調査しましたので是非ご覧ください!!

中村倫也はイケメンでイケボやな!

ウサKICHI

中村倫也が結婚してる!?相手は矢口真里って本当!?

中村倫也さんですが、結婚はしていませんでした!!ファンの皆さんご安心ください!

それでは何故『結婚』『矢口真里』といったキーワードが出てくるのか、まとめていきます。

Sponsored Link

何故『結婚』と出てくるのか?

中村倫也さんは結婚願望がある

中村倫也さんは自身のブログで「結婚について色々考えている」「いつでも結婚できるように主夫力は磨いていますよ」などとおっしゃっていました。なので、もしかして実は結婚しているのでは?と思った人も多かったんだと思います。

中村倫也さんは現在の年齢が結婚適齢期

一般的な男性の結婚適齢期は26歳から35歳と言われています。中村倫也さんは現在33歳なので、まさに結婚適齢期です。

人気もあり収入もたくさんあると思いますので、良い人が現れたらすぐにでも結婚、となるかもしれませんね。ファンとしては複雑な気持ちでもあります。

中村倫也さんは松本まりかさんと夫婦役を演じた

2018年にドラマ『ホリデイラブ』で松本まりかさんの夫役を演じたのですが、このドラマの1シーンを見て、中村倫也さんがプライベートで本当に結婚してしまったと勘違いをした人がいたようです。

確かに、このような子供を抱っこしている写真だけ見たら「あれ?結婚したのかな?」と検索する人は少なからずいたと思います。

なぜ『矢口真里』と出てくるのか?

次はなぜ『矢口真里』さんの名前が出てくるのかもまとめていきます。

矢口真里の写真

中村倫也さんと矢口真里さんてどんな接点があるの!?と思った方が多いと思います。

中村倫也さんをネットで検索すると何故『矢口真里』と出てくるのか?

理由は、矢口真里さんの元旦那さんが『中村昌也』さんなので名前が似てるんですよね、一字違いです。

さらに中村昌也さんの実のお兄さんの名前が『中村友也』さんとおっしゃるそうです。

中村倫也さんの本名も『中村友也』なので全く一緒ですね

このことから、中村倫也さんと矢口真里さんが結婚していると勘違いした人が多かったようです。

どっちがどっちかわからんくなるよな?

ウサKICHI

中村倫也さんと噂になった女性

中村倫也さんといえばイケメン人気俳優ですが、これまでに複数の女優さんと交際の噂がありました。

そして中村倫也さんが2018年に出演した『しゃべくり007』で、「過去に付き合った女性はオシャレだったか」という質問に対し「入りが衣装とかジャージ」と答えてしまい、即座に「女優!?」と突っ込まれてしまいました。

その女優さんが誰だったのかは明かされませんでしたが、女優さんとお付き合いしていたことがあるのは間違いなさそうですね。

それではここから、噂になった女性を1人ずつまとめていきます!

・佐々木希さん

佐々木希の写真

2010年放送のドラマ『土俵ガール!』、2016年上映の映画『星ヶ丘ワンダーランド』で共演した佐々木希さんとの熱愛の噂もありました。佐々木希さんは中村倫也さんと同じトップコート所属で、中村倫也さんの後輩にあたります。

ただし、これは単なる噂だったようで、お互いがリスペクトし合っているとても良い先輩後輩の間柄のようですね。

佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと2017年に結婚しています。

・堀北真希さん

堀北真希の写真

中村倫也さんと同じ事務所で仲良しの松坂桃李さんが、2014年に出演した朝ドラ『梅ちゃん先生』で堀北真希さんと共演しました。そして松坂桃李さんが堀北真希さんを中村倫也さんに紹介したという噂が広まりました。

中村倫也と松坂桃李の2ショット写真

ですが交際の事実はどこにも無く、堀北真希さんは2015年に山本耕史さんと結婚しました。

・小嶋陽菜さん

小嶋陽菜の写真

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2012年にドラマ『メグたんって魔法使えるの?』と2014年の『アオイホノオ』で共演をしています。

この2度の共演をきっかけに2人が交際しているとの噂が広まりましたが、これも何の根拠も無いのでただの噂である可能性が高いですね。

中村倫也さんのプロフィール

中村倫也の写真

本名:中村友也
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
所属事務所:トップコート

中村倫也さんは高校一年生の時にスカウトされ、2005年に映画『7人の弔い』で俳優デビューしました。

長い下積み生活を経て2018年上半期のNHK朝ドラ『半分、青い。』で知名度が一気に高まりました。

最近ではドラマ『凪のお暇』で主人公の黒木華演じる大島凪が恋をする安良城ゴンの役が多くの女性の乙女心をくすぐりましたよね。

この中村倫也にはみんなやられたよな!

ウサKICHI

Sponsored Link

まとめ:中村倫也が結婚してる!?相手は矢口真里って本当!?

ということで中村倫也さんは

  • 現在結婚はしていない
  • 矢口真里の元旦那と名前が似ている

ということでした。

ですが、今後良い人が現れたらいつ結婚してもおかしくないんじゃないでしょうか。

結婚願望があるようですし子供も好きみたいなので、良いパパになりそうですよね。

これからも中村倫也さんを応援していきたいと思います。

同じく結婚が噂されている佐藤健さんの記事もありますのでよかったら是非ご覧ください!

佐藤健の結婚相手は誰?現在の彼女や歴代の元カノについて総まとめ!

それではこの辺で〜、最後までお読みいただきありがとうございました。