上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ウエンツ瑛士の現在は?ハゲたって本当?火曜サプライズのレギュラー復帰も決まり結婚はいつ?

ロンドンに留学することで、日本での芸能活動をお休みしていたウエンツ瑛士さんですが、帰国して早々、多くのテレビ番組に出演しています。

そして現在34歳なので、そろそろ結婚という可能性もありそうですね!

今回は、ウエンツ瑛士さんの現在や結婚、はげ疑惑やお兄さんについて、留学で英語力は上がったのかなどを調査していきたいと思います!

あの顔で英語喋れへんかったんや

ウサKICHI

ウエンツ瑛士の近況(現在)は?


数多くのテレビ番組に出演していたウエンツ瑛士さんですが、最近はどうしているのでしょうか?

ウエンツ瑛士さんの近況(現在)について見ていきたいと思います!

2018年に海外留学を発表

ウエンツ瑛士さんがイギリスに留学することを発表したのは、2018年秋のこと。

レギュラー出演していた「火曜サプライズ」の番組内で、本人の口から報告されました。

突然のことだったので、かなりびっくりした‥という方も多かったようですね。

海外留学のきっかけは?

数多くの番組で大活躍していたウエンツ瑛士さんが、突然海外留学をしようと決めたのはなぜなのでしょうか?

そのきっかけとなったのは、2014年に「天才執事ジーブス」に出演したことで舞台やミュージカルに興味を持ち、”いつかイギリスの舞台に立ちたい”と思っていたからなんだそうです。

”演技の勉強をするために海外留学をする”ということを「火曜サプライズ」内で話していて、どうやらこれは3年ほど前から考えていたようです。

タレントとしてだけではなく、俳優として映画やドラマに出演していたウエンツ瑛士さんなので、もっと大きな舞台に立ちたいという思いがあったんですね。

日本で大活躍している中での大きな決断、これはかなり本気の夢だったんだなぁということが分かりますね!

海外留学をして英語力は上がった?

”演技の勉強をするため”ということで海外留学をしたウエンツ瑛士さんですが、日本にいる時は「モーニング、バーイ」くらしか話せないと本人が言っていたようです。

その後、女優の大竹しのぶさんがウエンツ瑛士さん会いに行ったそうなんですが、大竹しのぶさんのためにレストランを予約してくれていたんだとか。

自分でレストランに予約をするためには、それなり英語が話せないと難しいように感じるので、もしかしたら「モーニング、バーイ」よりは英語が話せるようになっているのかもしれません。

そして2019年12月、留学先のイギリスの自宅から「火曜サプライズ」に中継で登場!

この時、ヒロミさんから「英語は話せるようになった?」と聞かれたのですが、ウエンツ瑛士さんは「パードゥン?」と一言だけ・・

とりあえず英語で返したウエンツ瑛士さんですが、その後は全く英語で話すことはなかったため、まだ英語を話すことはできないのかな・・と思われたのですが・・

その後、ヒロミさんがアポなしでウエンツ瑛士さんに会いに行った様子が、2020年3月10日に「火曜サプライズ」で公開されました。

この時、レストランの方と交渉するために、ウエンツ瑛士さんは英語で会話していたそうなんです!

全く話すことができなかったはずの英語ですが、わずか1年半の留学でしっかりと話せるようになっていたというから、本当にびっくりですよね!

『火曜サプライズ』にレギュラー復帰

2020年3月に帰国後、TBS系『クイズ!タイムトラベラー』や日テレ系『スッキリ!』に出演しました。変わらない爽やかなウエンツ瑛士さんにおかえりムード満載でしたね。

レギュラー出演していた『火曜サプライズ』への復帰も決まっていますので、今後またテレビで見れる機会が増えそうです!

Sponsored Link

ウエンツ瑛士がハゲてきた?

そんなウエンツ瑛士さんですが、海外留学をしている間にはげてしまった・・と噂になっています。

ですが、海外留学中の写真を見ても特別はげてしまったという感じはしないような気がします。

日本にいた時とは髪型が違うというのもありますし、元々おでこが広いということもあって、このように言われてしまったのかもしれません。

ハゲてもイケメンはイケメンやで!

ウサKICHI

ウエンツ瑛士の結婚はいつ?


2018年からロンドンに留学していたウエンツ瑛士さんですが、結婚はまだかな?と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ウエンツ瑛士さんの結婚について色々と調べてみましたが、今のところ結婚の予定は無いようですね。

過去にある番組に出演していた時、結婚についてどう考えているかを語っていたことがあります。

ウエンツ瑛士さんは「結婚は芸能界で働く自分たちにとってステータス。結婚をしているか否かで、見ている人の安心感につながる」などと話していたようですね。

結婚に関しては意外とさっぱりした考え方をしているようで・・

「結婚には制約がつく。付き合っている時は、正確の不一致や好きな人ができて別れることができても、結婚はそれが許されない。”別れられない”という壁が2人の距離を余計遠くさせる。本音でぶつかることも難しくなりそうだし、窮屈さがすごい」と感じているそうなんです。

かなり独特な考え方ですよね。

結婚に対してこのように語っていたのは2015年のことなんですが、あれから数年の月日が経って、もしかしたらこの辺の考え方には変化が出てきているという可能性もあるかもしれませんね。

また日本で活動することになっているようなので、もしかしたら近いうちに結婚・・なんていうニュースが報道される可能性もありそうですね。

さらっと結婚の報告しそうやな!

ウサKICHI

ウエンツ瑛士の歴代彼女は誰?


現在結婚の予定はなさそうなウエンツ瑛士さんですが、過去には”結婚するのか!?”と熱愛が噂された芸能人も・・!

どんな女性たちと噂になっていたのか、とっても気になりますよね!

ここからは、ウエンツ瑛士さんの歴代の彼女について調べていきたいと思います。

大島優子

まずは、元AKB48のメンバーである大島優子さんです。

大島優子さんとは、2010年にドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したのでは・・と言われているようですね。

この熱愛報道が出た時、ウエンツ瑛士さんも大島優子さんもお互いに否定!

大島優子さんは「わたくし大島優子、初の熱愛報道。私って芸能人なんだな~と思えるような報道に驚いた朝でした」などとブログで報告しています。

そして、「ウエンツ瑛士さんは、みんなでご飯を食べたり、仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」だということで、熱愛に関してははっきりと否定していました。

ですが、大島優子さんがウエンツ瑛士さんの自宅マンションでデートしているところや、大島優子さんのコンサートを変装して観に行くウエンツ瑛士さんが目撃されていたりもするようで、やはり交際していたということに間違いはなさそうです。

この時の大島優子さんは恋愛禁止のAKB48に所属していたので、交際を認めることはできなかったのかもしれませんね。

結局2人は破局となってしまい、残念ながら結婚とまではいかなかったようです。

ベッキー

続いては、人気タレントのベッキーさんです。

ベッキーと言えばゲス不倫やな!センテンススプリング!!

ウサKICHI

ベッキーさんは現在、巨人の片岡コーチと結婚をして、お子さんも誕生していますよね!

そんなベッキーさんとも熱愛報道が出ていたことがあったようですね。

これについて色々と調べてみたのですが、この報道はどうやら間違いだったようです。

映画やハーフ会で仲良くなったウエンツ瑛士さんとベッキーさんは、代官山でデートをしていたと報道されたそうですが、これは番組のロケだったそうなんですね。

たまたまロケをしているところを目撃され、勘違いされてしまった・・ということのようです。

ベッキー主催のハーフ会という集まりは、”この中で恋愛をすることは禁止”となっているということなので、やはりウエンツ瑛士さんとベッキーさんが交際していたという可能性は低そうですね。

真鍋かをり

次は、2007年に噂になった眞鍋かをりさんです。

ウエンツ瑛士さんと眞鍋かをりさんが、女子ワールドカップバレーボールの試合を観戦しているところが目撃され、2人は交際しているのでは!?と噂されたようですね。

2人とも目深に帽子をかぶって背中を丸め、他の人の影に隠れるように観戦していたということで、熱愛していた可能性は高そうです。

ただ、この頃眞鍋かをりさんは、お笑いコンビ麒麟の川島さんと交際していると言われていたので、もしかしたらウエンツ瑛士さんとは友達としてバレーボールを観戦していた・・ということもあるのかもしれませんね。

ウエンツ瑛士の兄について


ウエンツ瑛士さんには5歳年上のお兄さんがいるそうです。

ウエンツ瑛士さんとは似ているのか、どんな方なのか・・

ここからは、ウエンツ瑛士さんのお兄さんについて調べていきたいと思います!

ウエンツ瑛士の兄のプロフィール

ウエンツ瑛士さんのお兄さんは、ウエンツ瑛士さんの5歳年上ということなので、現在39歳だと思われます。

名前は「ゆうき」さんというそうですね!

お兄さんは芸能事務所には所属しておらず、一般の方なんだそうです。

ウエンツ瑛士と違い兄は日本人顔で英語ペラペラ?

ドイツ系アメリカ人の父親と、日本人の母親の間に誕生したウエンツ瑛士さん兄弟。

当然2人ともハーフなわけですが、お兄さんはウエンツ瑛士さんとは違って、日本人らしい顔立ちをしているそうです。

父親ではなく、母親の方に似ているようですね。

父親の方に似ていると思われる、誰から見てもハーフとわかる容姿をしているウエンツ瑛士さんですが、留学するまでは英語が全く話せなかったんだそうです。

これは、家族が話せる言葉が中途半端になってしまうことを防ぐために、両親が無理に英語を覚えさせようとしなかったためなんだそうですね。

もちろん、幼い頃はお兄さんも英語が話せなかったんですが、自ら英会話学校に通って英語を学び、アメリカの大学に留学した経験もあるんだそうです!

かなりの努力家やん!

ウサKICHI

とっても温厚で優しいお兄さんとは、今でもとても仲が良いそうですね。

ウエンツ瑛士のプロフィール

  • 名前:ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
  • 生年月日:1985年10月8日
  • 年齢:34歳(2020年4月時点)
  • 身長:170㎝
  • 体重:55㎏
  • 血液型:O型

4歳でモデルデビューしたウエンツ瑛士さんは、天使系美少年と呼ばれCMや雑誌で活躍。

9歳で役者デビューも果たし、さらにはダンスユニット『ZOO』のバックダンサーとして全国を回るなど、多彩ぶりを発揮していました。

そして2004年には小池徹平さんと『Wat』を結成しシングル『卒業TIME』でメジャーデビュー。

『Wat』は2016年に解散してしまいますが、その後もウエンツ瑛士さんはバラエティー番組等で活躍。

2018年10月から演技を学ぶためにロンドンに留学、2020年3月に帰国しました。

Sponsored Link

ウエンツ瑛士の現在や結婚について【まとめ】

今回は、ウエンツ瑛士さんの現在や結婚について、色々と調べてみました。

2020年4月から「火曜サプライズ」に復帰するということで、また日本での活躍が見られるのは嬉しいですよね!

イギリスで学んだ演技力も、いつかどこかで披露してくれるといいですね。