根尾昂選手のシックスパック腹筋画像?身長やパワプロ応援歌もチェック!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです。

皆さん根尾昂選手はご存知でしょうか?今年最も注目されている選手の1人です!

中日の中田アマスカウトデレクターによれば「ショートとして一番、成長した。一流になれる。天性のパワー、瞬発力もある」との高評価でした。

そんな大阪桐蔭の根尾昂選手は実は腹筋が美しいシックスパックだそうです。

なので今回は根尾選手の腹筋画像はもちろんのこと、身長応援歌なども調査していこうと思います!

Sponsored Link

根尾昂のプロフィール(身長など)

名前:根尾 昂(ねお あきら)

生年月日:2000年4月19日

年齢:17歳

身長:177cm

体重:77kg

利き腕:右投げ、左打ち

ポジション:ピッチャー、ショート、外野手

高校(背番号):大阪桐蔭高等学校(野球部背番号6番

出身地:岐阜県飛騨市

出身中学:岐阜古川中学校

シニア:飛騨高山ボーイズ(硬式野球)

根尾選手は背番号6番なので遊撃手(ショート)のポジションですが、最高球速148km/hでピッチャとしての可能性も考えられるそうです!

なので大谷翔平選手と同様に「二刀流なのでは?」と話題になっています!身長177cmでこの球速と活躍っぷりは凄いです…。

ちなみに今年のドラフト1位最有力選手です!現状のドラフト予想によると、根尾昂選手を1位指名しようとしている球団は、全12球団中、西武を除く11球団もあります!

(ちなみに同校同学年の藤原恭大選手の同じく11球団のドラフト1位指名予想選手として上げられています)

ちなみに根尾選手はただ野球ができるだけで無く、一時期「医者を目指していた」ほどの頭脳の持ち主でもあります!ちなみに両親は医者で、兄姉も医療関係者です!

 

なので野球が凄く上手く頭もいいので、将来が楽しみでならない選手ですね!

根尾昂選手の美しい腹筋!

そんな今年最も注目を浴びている根尾選手ですが、腹筋も凄いです!

鍛え抜かれた綺麗なシックスパックですね!テレビで上半身を公開すると斎藤佑樹の「ハンカチ王子」みたいに、根尾選手を「腹筋王子」と呼ばれそうですね!

よく見たら胸筋も綺麗ですね。腹筋以外にも上半身に関してはまんべんなく鍛えられていることが分かります!

この画像によると大胸筋中部大胸筋下部の部分が特に鍛えられている印象です!(笑)

というわけで根尾選手の筋肉調査は以上で終わりです。次は応援歌をチェックしていきます!

根尾昂選手の応援歌はパワプロ!

下の動画は根尾選手の応援歌です!パワプロの「かっせー、パワプロ」の曲です!

ネット上では

「これ甲子園の会場で聞いた時ビビったわ!根尾選手選曲わかってるね~w」

「こんなもん甲子園で自分のために演奏してくれたら、打席で泣いちゃうなぁ」

「やはりコナミのBGMは神っている」

「根尾昂、パワプロの応援歌が鳴り響いている中でファインプレーきたぁぁぁ\(^o^)/」

という感じで大盛り上がりです!僕もこの選曲は凄く良いな~と感じます。

ちなみに歌詞は

桐蔭!

おい!おい!桐蔭!

おい!  おい!

今だ!チャンスだ打てぇ~!!!

かっせかっせ昂!

かっせかっせ昂!

かっとばせ~ア・キ・ラ!!

です。

で、原曲はコチラです。

「甲子園といえば伝統的な応援歌じゃないの?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、大阪桐蔭の吹奏楽部は違います!

大阪桐蔭高校吹奏楽部監督の梅田隆二先生によると、「基本生徒がやりたい曲を積極的に選んでいる!」らしいです。そのおかげでレパートリーは軽く100曲を超えているそうです。

一応春の選抜の大阪桐蔭高校の応援歌も載せておきますね…。

梅田先生って凄く生徒思いの先生で良い先生ですよね!それと、吹奏楽、ブラスバンド部の方々もお疲れ様です。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

根尾選手の腹筋や胸筋の筋肉調査や、パワプロ応援歌についてご紹介してきました!

大阪桐蔭は現状一回戦突破で次の二回戦沖学園戦に備えたいます。ぜひ勝って決勝まで進んで、優勝してほしいです。

根尾選手についての記事は他にもありますので、もし気になるものがあれば是非チェックしてみてくださ~い。

根尾昂(大阪桐蔭)の眉毛が個性的で良い!帽子がズレるほどのブルペン投球もご紹介! なぜ根尾昂のグローブやバットは特注品(別注)?メーカーや特徴を調査! 根尾昂選手の両親(父・母)は医者!兄・姉も医療関係であることが話題に! 根尾昂(大阪桐蔭)はスキーも大会で優勝する上手さ!動画をチェック!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA