上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

てんちむがボクシングと絶縁!熱海温泉でフラれたって本当!?原因は浮気や自己中な言動!?

人気YouTuberのてんちむさんと人気ゲーム実況YouTuberのボクシングさん、2人は何度もコラボ配信を配信してきたとても仲良しで、本当に付き合っているのではないかとも言われていました。

ですが、そんな2人が絶縁したという情報が入りました!!

2人のコラボ動画は2019年11月17日にボクシングさんのチャンネルにアップロードされて以降、一切配信されていません。

急にコラボ無くなったもんな

ウサKICHI

2人に何があったのでしょうか?

まとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

てんちむがボクシングと絶縁!熱海温泉でフラれたって本当!?

そもそもてんちむとボクシングは本当に付き合っていた?

てんちむさんとボクシングさんのYouTubeでのコラボ動画は、2018年4月にボクシングさんのYouTubeチャンネル動画にてんちむさんが出演した時から始まりました。

それ以降、お互いのチャンネル動画で共演し合っていますが、2人のやり取りはまるで彼氏彼女のようでした。

何も知らずに見たらカップルYouTuberと間違ってもおかしくない感じです。

そんな2人はビジネスカップルであることを公言していました。

ですが、ボクシングさんがてんちむさんにガチ告白するドッキリ動画や、2人の本当の関係をオープンに語る動画を配信すると、本当は付き合ってるから隠すためにあえてそんな動画をとってるんじゃないか、なんて噂も出ていました。

結局、実際に男女の関係で付き合っていたのかどうかは謎のままです。

最後のコラボ動画は熱海一泊旅行

2019年11月17日に、ボクシングさんのチャンネルで2人が熱海旅行に行く動画を配信しました。その動画がこちらです。

内容は、最近忙しくて疲れているてんちむさんをボクシングさんがサプライズで熱海一泊旅行に連れて行くというものでした。

終始普通のカップルのように旅行を楽しむ2人の動画ですが、終始てんちむさんのテンションが低いように感じます。

スイッチをオフにしてプライベートとして楽しんでいたのであれば納得できるのですが、それにしてもボクシングさんとの温度差を感じる動画ですよね。

動画の最後には『Love Forever』という切ない失恋ソングが流れています。

そしてこの動画を最後に、2人のコラボ動画はアップロードされなくなりました。

お互いのSNSフォローを解除

仕事関係でお付き合いのある人とはフォローしあう2人ですが、2人ともお互いのアカウントのフォローを外してしまっています。

このことがきっかけで、2人が絶縁したという噂が一気に広がりました。

ビジネス仲間としても完全に絶縁してしまったということでしょうか?

てんちむは色々大変そうやしなぁ

ウサKICHI

Sponsored Link

絶縁の理由は?

次は、絶縁の理由についてまとめていきたいと思います。

てんちむの自己中心的な性格が原因?

てんちむさんの自己中に嫌気がさしてボクシングさんがフったという噂があります。

その理由が、とある女性のツイッターでのつぶやきです。そのつぶやきがこちらです。

ボクシングさんが飲みに行ったお店の女性がツイートしたようですが、本当かどうかはわかりません。本当だとしたら、ボクシングさんが飲んでいる時にてんちむさんの愚痴をこぼしたような感じですね。我慢の限界だったのでしょうか。

さらにこのツイートにはこのようなリプが来ています。

てんちむさんは現在、仲良しだったYouTuberのねこあやさんとも絶縁状態にありますが、その2人の問題に関わりたくないからボクシングさんは縁を切ったのではないか、という意見です。

ですが、 これに対し最初にツイートした女性は「ボクシングくんが来たのはねこあやさん問題よりもだいぶ前だ」と返信しています。

やはり単純にてんちむさんの自己中が原因だったのかもしれませんが、ボクシングさんはコメントを出していませんので、わからないですね。

てんちむがヒカルと付き合っていたから?

人気YouTuberであるヒカルさんのチャンネルで『実はてんちむと付き合ってました』という動画がありました。その動画がこちらです。

ですが、これはヒカルさんの元カノがてんちむさんにそっくりだったというだけの動画でした。

なのでこの動画が絶縁の原因にはならなかったと思います。

YouTuberの付き合ってたって嘘つく動画多いよな

ウサKICHI

現時点では、2人の絶縁した理由は明らかになっていませんが、今後何か分かるかもしれませんね!

てんちむとボクシングのプロフィール

てんちむ

てんちむの写真

芸名:橋本甜歌(はしもとてんか)
本名:非公開
生年月日:1993年11月19日
出身地:中華人民共和国・北京市
血液型:AB型
身長:163cm
職業:YouTuber、モデル、タレント

小学校一年生から芸能活動を開始。小学校五年生の時に『天才てれびくんMAX』「てんかりん」として出演し、一躍人気者になりました。

真面目で天真爛漫な「てんかりん」がかわいいと同年代の男の子からも人気でしたが、てんちむさんは実はギャルに憧れていました。

『天才てれびくんMAX』を卒業すると、その翌日には憧れていた金髪ギャルになったてんちむさん。

そしてジュニアモデルとして雑誌『ピチレモン』等で活躍しますが、芸能人として真面目にしなきゃいけない自分とギャルに憧れている本当の自分が中途半端だと苦しみます。

てんちむさんは考えた末、普通の女性としてギャルを楽しむために14歳で一度芸能界を引退します。

晴れて一般人となったてんちむさんですが、親友だと思っていたギャル友達がSNSで自分の悪口を言っていたことを知り、ショックのあまり自殺未遂をします。ですが、突発的に飛び降りたのが家の二階からだった為、無傷でした。

その後、15歳で上京し芸能界に復帰、タレントやモデル活動を再開します。

2016年からはYouTuberとしても活動し、現在はチャンネル登録者数126万人を超える人気YouTuberです。

ボクシング

ボクシングの写真

芸名:ボクシング
本名:池山拳聖(いけやまけんせい)
生年月日:1996年2月14日
出身地:非公開
血液型:AB型
身長:190cm
職業:YouTuber

最近まで本名も非公開だったボクシングさんですが、実はお父さんが『ミスタースワローズ』と呼ばれていた池山隆寛さんだったんです。

ボクシングの写真 池山隆寛の写真

どうですか?似てますよね!!ちなみに池山隆寛さんは身長が183cmです。

そんなボクシングさんの芸名の由来は、ボクシングを約一年やっていたからだそうです。

実はボクシングよりもゴルフの方が得意で、大学卒業後にプロゴルファーを目指していた時期もあるそうです。

プロゴルファーをへの道を断念した頃、たまたまYoutubeに投稿した動画が好評でYouTuberを目指すことになります。

ボクシングさんのYouTubeチャンネルが知名度を上げてきた頃、ボクシングさんがYoutube活動を始めたばかりの頃に配信したCoD(コールオブデューティ)の実況で人気ゲーム実況者のボドガさんに酷い暴言を連発していた動画を掘り起こされてしまい大炎上してしまいました。

これによりボクシングさんは以下のようにツイッターで謝罪しています。

ボドガさんはこれに対し「気にしてないですよ」とコメントしていますが、それでもボクシングさんに対するアンチの声はなかなかおさまらなかったようです。

『暴言系実況者』だったボクシングさんですが、のちにこの時の発言は「エンターテイナー的な面白い暴言ではなく、ただの悪の塊である暴言だった」と認めています。

Sponsored Link

まとめ:てんちむがボクシングと絶縁!原因は熱海での喧嘩?浮気や自己中な言動!?

ということで、てんちむさんとボクシングさんは本当に絶縁してしまったようでが、その原因はまだ明かされていませんでした。

てんちむさんは、ねこあやさんとも絶縁状態にありますので、お付き合いをするのが難しい性格の方なのかもしれません。

今後も2人の動向をチェックしていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。