上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

汐谷友希(しおやゆき)のインスタは?どこよりも詳しいプロフィールと経歴まとめ!

2020年のポカリスウェットCM新ヒロインに抜擢された汐谷友希さん、とても透明感があって可愛いですよね!

ポカリスウェットのCMと言えばヒロインに抜擢されればブレイク間違いなしと言われているCMです。

めちゃくちゃ透明感あるやん!

ウサKICHI

最近だと中条あやみさんや川口春奈さん、そして綾瀬はるかさんのイメージが強い人も多いと思います。ちなみに初代ヒロインは森高千里さんです。

そんな人気CMに抜擢された汐谷友希さんはインスタをやっているのか?プロフィールなども徹底的に調べましたので、さっそくまとめていきます。

汐谷友希はインスタグラムをやっている?

残念ながら汐谷友希さんは現在、インスタやツイッターなどのSNSをやっていませんでした。

今後公式アカウントが開設されるのを待ちましょう!

まだまだこれからやもんな!

ウサKICHI

Sponsored Link

汐谷友希さんとは?

プロフィール

汐谷友希の写真

汐谷友希(しおや ゆき)
生年月日:2004年9月14日
出身地:静岡県
星座:乙女座
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開
趣味:ギター、ウクレレ
特技:書道、ダンス
所属事務所:スターダストプロモーション

幼い頃はお天気キャスターに憧れていて、現在は存在感のある女優になりたいという汐谷友希さん。

スリーサイズやカップ数は?

汐谷友希さんは身長が170cmと日本人女性の中ではかなり高いモデル体型です。実はこの一年間で7cmも身長が伸びたそうですよ。体重やスリーサイズは現在非公開ですが、とてもスレンダーです。カップサイズはBぐらいでしょうか。

通っている高校はどこ?

現在15歳の汐谷友希さんの出身地は静岡県で、今年の4月から高校生になりました。どこの高校に通っているのかはわかりませんが、おそらく静岡県内の高校に通っているのではと言われています。大手芸能事務所のスターダストプロモーションに所属していますので、学業と芸能のバランスをしっかりコントロールして上手に活動していくのだと思います。今回のCMで大ブレイクしても、露出しすぎずに息の長いタレントさんになって欲しいですね。

水着画像はある?

現在、汐谷友希さんの水着画像はありませんが、ポカリスウェットのヒロインに抜擢された女優さん達はみんな水着姿を披露していますので、近々水着姿の汐谷友希さんを見れると思います。

趣味や特技は?

趣味はギターとウクレレで、特技は書道とダンスです。どれぐらいの腕前なのか、今後披露される日も遠くないと思います。

そして、ギターが趣味でダンスが得意ということは絶対に音楽が好きだという事がわかります。もしかすると歌も上手なんじゃないかと思ってしまいませんか?最近女優さんでも歌声を披露している人が多いですよね。高畑充希さんや同じ事務所の永野芽郁さんもCMで歌声を披露して話題になりました。

ギターとダンスだけなく歌も歌えるとなれば、歌手デビューして全国ツアーなんて事もあるかもしれません。

芸能界入りしたきっかけは?

幼い頃はお天気キャスターに憧れていて、現在では存在感のある女優になりたいと話していた汐谷友希さんが芸能界に入ったきっかけは、『ミスセブンティーン2018』に応募したことです。最終選考にまで残りましたが惜しくも落選しました。ですが、この時に現在の所属事務所であるスターダストポロモーションにスカウトされました。

そして2019年3月30日に横浜アリーナで行われた『第28回 東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER』でモデルデビューをしました。その時の写真がこちらです。

汐谷友希の写真

堂々とした表情でポーズを決める汐谷友希さんに、「あの可愛い子は誰?」と話題になりました。

その約半年後の9月7日にさいたまスーパーアリーナで開催された『第29回 東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER』にも出演しました。この時の集合写真がこちらです。

東京ガールズコレクション2019の集合写真

右から4番目のグリーンの衣装を着ているのが汐谷友希さんですが、身長と顔の大きさの比率がダントツで違います。9頭身はあります。この年に一年で7cmも身長が伸びたそうなので、前回よりもさらにスタイルがよくなったって事ですよね!現在15歳なので身長はまだ伸びると思います。一体何頭身になるんでしょうか。

汐谷友希さんはスタイルと美しさを保つために夜8時以降は何も食べないようにしているそうです。とても高いプロ意識を持っていますね。

汐谷友希の出演作品をチェック!

早稲アカブランドムービー

汐谷友希さんはモデルとしてデビューしましたが、女優業にとても興味がありレッスンに励んでいました。

そして2019年12月に公開された早稲アカブランドムービー「15のキミへ 扉の向こうに」篇「15のキミへ 苦悩の先に」篇の主演に抜擢されました。この日本の動画のトータル再生回数は2020年4月現在なんと470万回を超えています。

動画にはたくさんの同年代の方達が出演していますが、画面から圧倒的存在感と美しさ、そして透明感を放っています。実際に見たらどれだけのオーラを放っているのでしょうか。オーラと言えば、シャワーを浴びるときはオーラから洗うと言っていたホスト界の帝王ローランドさんも気になりますよね。

CM:湖池屋プライドポテト 芋の讃歌「神のり塩」篇

ポテトチップスの最王手メーカーである湖池屋さんの高級ポテトチップス『湖池屋プライドポテト』の新CM:芋の讃歌「神のり塩」篇に抜擢されました。2020年2月6日に公開されたこちらのCMで汐谷友希さんを知ったかたも多いのではないでしょうか?

家でくつろぐながら美味しそうにポテトチップスを食べる表情がなんとも言えない可愛らしさです。最後の指を舐める仕草でほとんどの男性は落ちますね。

あの指になりたい、、、

ウサKICHI

どんなに頑張ってもあの指にはなれませんからね!!

CM:ポカリスウェット「渇きを力に変えてゆく。」篇

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪#汐谷友希 #ポカリスエット‬ ‪#スターダスト制作1部 🎉‬

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

そして今回、ポカリスウェットの新ヒロインに抜擢されました。ポカリスウェットは汐谷友希さんに合うように青いカラーにしたんじゃないかと思ってしまうぐらい合っていますよね。(最近ローランドさんの名言に影響されてしまって思考がおかしくなってます)

ここで歴代のポカリスウェットのCMヒロインを見ていきましょう。

  1. 森高千里
  2. 宮沢りえ
  3. 一色紗英
  4. 中山エミリ
  5. 後藤理沙
  6. 鈴木杏
  7. 綾瀬はるか
  8. 川口春奈
  9. 中条あやみ
  10. 八木莉可子
  11. 茅島みずき
そうそうたるメンバーやな!

ウサKICHI

現在は学生の青春や部活のイメージが強いポカリスウェットのCMですが、ヒロインが学生服を着るようになったのは綾瀬はるかさんからです。それ以前は『青い空・海・大自然・夏』といったイメージを連想させるCMでした。

汐谷友希さんがヒロインを務める新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇がどのようなものになっているか、とても楽しみです!

Sponsored Link

まとめ:汐谷友希さんとは?

汐谷友希さんはブレイクする事間違いなしの女優さんだということがわかりました。

今後テレビやCM等で引っ張りだこになると思いますので、引き続きチェックしていきたいと思います。

それにしても本当に美しくて透明感がありますよね。水より透明なんじゃないでしょうか。