上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

関根りさの炎上まとめ!路チューや匂わせ投稿でアンチが多い理由が明らかに!!

チャンネル登録者数が137万人を超える人気美容系YouTuber関根りささん。

2020年4月3日に所属事務所であるUUUMを退所したと自身のYouTubeチャンネルで発表しましたね。

今後はYouTuberとしてだけでなく様々な事にチャレンジして次のステップに進むため、退所を決めたそうです。

そんな関根りささんは度々炎上していてアンチが多い事でも有名です。

女性YouTuberってアンチ多ないか?

ウサKICHI

今回は関根りささんの炎上内容をまとめていきたいと思います!

関根りさの炎上理由とは?

100円ショップの商品をディスりまくって炎上

関根りささんが100円ショップで売っている化粧品を実際に使ってレビューするという企画の動画を投稿しました。

動画では百均の化粧品に対してかなりの辛口コメントをしたり、さらにハイブランドのコスメと比較したりしていました。

これにより、「100円ショップの商品をディスりすぎ!」「ハイブランドの商品と比較するなんておかしい!」などのコメントが殺到し炎上してしまいました。

100円ショップのコスメを愛用している人は多いですし、ハイブランドの化粧品と比較するなんておかしいという声が非常に多かったようです。

かなり炎上してしまったため、この動画は削除されました。

まぁディスりすぎは良くないよな!

ウサKICHI

薬機法違反で炎上

関根りささんが自身のカバンの中身を紹介するとういう企画の動画をアップしたのですが、その中に「ヒルドイド」という薬が出てきました。

「ヒルドイド」とは肌の保湿剤として使われることが多い薬で、医師からの処方が無いと入手出来ません。

ですが、この動画で関根りささんは「先輩からもらった」と話していました。

医療従事者でもあった関根りささんが自身の勤務先の病院の先輩に貰ったと思わせるような発言に、ネットは大炎上しました。

動画はすぐに削除され、関根りささんはツイッターで下記の謝罪文をツイートしました。

この謝罪文に対しても、さらにバッシングは続きます。

確かに、謝罪文にビックリマークや「すみません」という言葉は相応しくないですよね。

そしてこの動画や謝罪文は、元々のアンチだけでなく関根りささんの多くのファンをがっかりさせてしまったようです。

今後はよく考えて発言して欲しいですね。

これは流石にあかんな!

ウサKICHI

木下ゆうかをイジって炎上

2016年にUUUM所属の女性YouTuber達でクリスマス会を開き、その動画をYouTubeにアップしました。

クリスマス会ではプレゼント交換をしていたのですが、それぞれがお洒落な雑貨や美容グッズを持ち寄る中、木下ゆうかさんが持ってきたプレゼントはスタバのギフト券5000円分でした。

それを貰った関根りささんがなんかこのマーク見たことあるかもしれない」「新しいSUICA?などとイジってその場を盛り上げていたんです。

ですが、動画を見た視聴者からは「木下ゆうかさんがかわいそう」との声が殺到し炎上しました。

木下ゆうかさんは自身のツイッターで

スタバカードごめん、、!次はもっとセンスいいの頑張る、、!!

と謝罪のツイートしていたので、関根りささんの発言に少なからず傷ついていたことがわかります。

木下ゆうかさんもアンチが多い事で有名ですが、この時ばかりはアンチの人も木下ゆうかさん側についたとか。

ちなみにこのツイートはすでに削除されています。

度重なる路チュー疑惑で炎上

アバンティーズそらちぃさんと路上でキスをしていたとの噂が広まりました

なぜこのような噂が広まったかというと、人気YouTuberのへきトラハウスが、そらちぃさんと関根りささんが路チューをしていたと動画内で暴露したのです。

真実かどうかはわかりませんが、この動画により炎上してしまいました。

さらにその後、同じくYouTuberである東海オンエアのメンバーとしみつさんとの路チュー疑惑が出ます。

 

その原因となった写真がこちらです。

関根りさと東海オンエアの写真

東海オンエアとしみつの写真

関根りさと東海オンエアとしみつの2ショット写真

東海オンエアのとしみつさんが関根りささんのサングラスと自分のサングラスを二重にかけた写真や、としみつさんとの2ショットの写真が関根りささんのインスタグラムに投稿され、炎上しました。

そしてアバンティーズそらちぃさんの路チュー疑惑とごっちゃになって、としみつさんとの路チュー疑惑が生まれました

としみつさんは東海オンエアの中でも特に人気の方なので、ファンは相当関根りささんに対して怒っていたそうですよ。

匂わせ投稿でプチ炎上?

こちらは2020年3月にインスタグラムに投稿されたものです。

鍼の先生(男性)に施術してもらい、誕生日のお祝いもして貰ったとのことなのですが、どう見てもカップルか夫婦のように見える2ショット写真ですよね。

この先生は結婚しているそうですが、コメント欄には「匂わせですか?」「奥様が見たらどんな気持ちになるかな?」などのコメントがありました。

炎上はしていませんが、過去に炎上していただけにちょっと心配になりますよね。

こうなると迂闊にツーショット写真撮れんよな!

ウサKICHI

Sponsored Link

関根りさのプロフィール

関根りさの写真

本名:関根理沙(せきねりさ)
生年月日:1989年3月24日
出身地:神奈川県相模原市
血液型:O型
身長151cm
体重:41kg
カップ数:Cカップ

2012年頃から看護師をしながらYouTubeに動画を投稿。最初の投稿はコンビニで買ったスイーツを紹介する動画だったそうです。

その後美容系の投稿にシフトチェンジして2020年4月現在ではチャンネル登録者数が137万人を超える人気美容系YouTuberになりました。

自分の身長や体重、さらにカップ数までも自分の動画でさらっと発表してしまう関根りささんは、考え方や喋り方もサバサバしていて女性ファンが多いです。

Sponsored Link

まとめ:関根りさの炎上まとめ!アンチが多い理由が明らかに!!

そんなわけで関根りささんは、視聴者を怒らせてしまう言動や行動を度々している方でした。それによってアンチは増えしまったんでしょう。

有名になった人には必ずアンチがいるので仕方ない事ではありますが、これ以上の炎上は避けたいですよね。

炎上といえば人気YouTuberのてんちむさんや戦慄かなのさんも有名ですよね!こちらの記事もよかったらチェックしてみてください!

てんちむがボクシングと絶縁!熱海温泉でフラれたって本当!?原因は浮気や自己中な言動!? 戦慄かなの炎上内容や少年院に入った理由がブッ飛んでる!整形疑惑も調査! 戦慄かなの大学は早稲田で出身高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由は受験? 戦慄かなのとの交際ネタで炎上した鈴木ゆゆうたについて、詳しくまとめました!