上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

安達祐実の母、安達有里のぶっとびエピソードまとめ!

現在38歳の安達祐実さんが、ファッション誌「CanCam」の最年長表紙モデルに抜擢されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4月23日発売のCanCam6月号は安達祐実さんが表紙です😍 特集は「“かわいい”が続く、美の秘密」。 38歳とは思えない美貌の安達さんの美しさの秘密に迫る6ページでは、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、気になる美の秘密を紹介してくれています❣️ 6月号には、安達さんのほかにも、AAAの宇野実彩子さん(33)や、元モーニング娘。の道重さゆみさん(30)、有村藍里さん(29)など、美の達人が登場して、その変わらぬ美しさとかわいらしさの秘密を大公開します👏 #cancam @_yumi_adachi

CanCamオフィシャル(@cancam_official)がシェアした投稿 –

奇跡の38歳と言われている安達祐実さんですが、めちゃくちゃ可愛いですよね。

20代の頃より今の方が断然かわいいやん!!

ウサKICHI

そして安達祐実さんといえば、お母さんの安達有里さんも有名ですよね。

シングルマザーである安達有里さんは、自身も仕事をしながら祐実さんがまだ小さかった頃は撮影現場に必ず同行していて、とても大変な生活をされていたと思います。

ですが、「女として生涯現役」とおっしゃっていたという安達有里さんは、これまでにタレントの母親らしからぬかなりぶっ飛んだ事を度々しています。

さて今回は、安達祐実さんのお母さんである安達有里さんのぶっとびエピソードと現在を見ていきたいと思います!

安達有里さんのぶっ飛びエピソードまとめ

娘の祐実さんがまだ小さかった頃、祐実さんの撮影現場に必ず同行していた有里さんは現場ADと男女の関係になりました。しかもそのADは安達祐実さんの淡い初恋の人だったとか。

そんな男性ADの事をある日「この人が新しお父さんよ」と娘に紹介した有里さん、かなりぶっ飛んでますよね。

その後2人は籍を入れないまま破局したんだとか。

ちなみに有里さんは当時30代だったので、今よりもかなり綺麗だったと思います。

お母さんイケイケやん!

ウサKICHI

ぶっとびエピソード②ヌード写真集発売

2006年にヘアヌード写真集『Myself』、2008年にヌード写真集『Beauty Smile』を発売

娘の祐実さんには、1冊目の写真集の撮影後に報告したそうで、「撮ったものは仕方ない」と祐実さんも反対はしなかったそうです。

そして2冊目の写真集を撮影をする際には、全身を609万円かけて美容整形しました。具体的には脂肪吸引やバストアップ、歯の入れ替えなどをしたそうです。お金で解決したとはいえ、かなり気合い入ってますね。というかぶっ飛んでますね。

この2冊の写真集が売れたかどうかはわかりません。

これ需要あったんか?

ウサKICHI

ぶっとびエピソード③AV女優デビュー

さらに2009年には「タブー」というタイトルでなんとAV女優としてデビューしちゃいました。なんでそうなったのか、謎すぎますよね。

ちなみに本番行為は無かったそうなのですが、どちらにしてもタレントを子に持つ母親として当時52歳だった有里さんがAVデビューしたことは本当にぶっ飛んでいますよね。

もう何も言えんな、、、

ウサKICHI

ぶっとびエピソード④娘を女性としてライバル視

2010年頃に有里さんには若い彼氏がいたそうなのですが、その彼氏が家に来るようになり、娘の祐実さんと彼氏が家で2人きりになるのが心配だったそうで、祐実さんを女性としてライバル視するようになったそうです。

それによって祐実さんとの間に亀裂が生じ、週刊誌で2人の絶縁が報じられました

どうでしょう。自分の同性の親にそんなに意識されてしまったらさすがにあきれてしまいますよね?

ヌード写真集やAV女優の件も重なって、絶縁状態に至ったんだと思います。

母親がそれだけ悪目立ちしてしまうと娘の祐実さんにまで悪いイメージを与えてしまいますし、当時は懸命な選択だったと思います。

うちのオカンやなくてほんまに良かった、、

ウサKICHI

Sponsored Link

安達有里さんのプロフィール

安達有里の写真

本名:長谷川有里(はせがわゆり)
生年月日:1957年8月30日(62歳)
出身地:東京都台東区
血液型:AB型
身長:151cm
スリーサイズ:B81(Dカップ)-W60-H80

安達有里さんの子供は、安達祐実さんの他に俳優の安達哲朗さんとタレントの安達大さんがいます。

祐実さんにとって哲朗さんは実兄、大さんは異父弟になります。

女手一つで子供達を育ててきたシングルマザーの有里さんは、祐実さんのマネージャーとなり人気女優にまで育て上げました。

ですが、ある時から祐実さんの芸能活動について祐実さんとの意見の違いが出てきてしまい、マネージャーを離れることになりました

バンドが解散する時に言う方向性の違いやな!

ウサKICHI

安達有里さんの現在

安達有里さんの現在ですが、2018年公開の映画「Tokyo Loss」に小宮清恵役として出演して以来、目立った活動はしていませんが、2016年に開設したインスタグラムには元気な姿をアップし続けています。

ぶっ飛んだ行動は控え、娘の祐実さんとも和解して仲むずましい写真を度々公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨2017💕 明けましておめでとう🎍ございます 本年もよろしくお願いしますm(__)m

Yuri Adachi(@yuri.h164)がシェアした投稿 –

こちらの投稿は2017年の正月に親子で仲良く年越しをしたような写真ですね。復縁して本当によかったです。

最近の投稿では水着姿も披露していました。それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハワイ島最終日の 夕日と月

Yuri Adachi(@yuri.h164)がシェアした投稿 –

62歳とは思えない美しさで、まだまだ現役といった感じです。奇跡の62歳とは言われていませんが、奇跡の38歳と言われている安達祐実さんの若さは母親ゆずりなのかもしれません。

そんな有里さんのインスタグラムですが、一つだけ気になる投稿を見つけました。それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに祐実の現場(o^^o) 近かったから〜 お邪魔しました😊 警視庁・捜査一課長❣️

Yuri Adachi(@yuri.h164)がシェアした投稿 –

この投稿では祐実さんの撮影現場に行ったとありますが、娘の現場に親が行くって娘が子供じゃなかったら普通ありえないと思いませんか?あわよくばと自分を売り込みに行ったんでしょうか、、?

また悪目立ちして祐実さんと絶縁、、、なんて事にならないようくれぐれも気をつけて欲しいです。

Sponsored Link

まとめ:安達祐実の母:安達有里のぶっとびエピソード!

安達有里さん、かなりぶっ飛んでましたね。ここまで常軌を逸した芸能人の母親ってなかなかいませんよね。

他に娘のマネージャーとして有名だったのが宮沢りえさんのお母さんの宮沢光子さん[通称:りえママ]ですが、光子さんの場合は自分が表に出て何かしようという方では無く、りえさんを売るために数々のぶっ飛んだ戦略を裏で立てていた方です。なのでタイプが違います。

今後もぶっとび活動を控えて娘の祐実さんと仲良くやっていって欲しいです。