上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

『ねおチャンネル』で人気のYouTuberねおちゃんの現在の彼氏は誰?歴代彼氏も調査!

YouTuber、動画クリエイター、インフルエンサーとして活躍するねおちゃん(山崎嶺緒)が3月17日に「プチアガール」でアーティストデビューしました!

この曲はブルボン「プチシリーズ」のCMに起用されているので耳にした方も多いと思います。

ねおちゃんのTikTokめっちゃ見とるで!!

ウサKICHI

そんなねおちゃんは恋愛体質で、18歳にして元彼が公表されているだけで5人もいます

この記事では恋愛体質であるねおちゃんの現在の彼氏と、歴代の彼氏をまとめました!

ねおちゃんの現在の彼氏は誰?

ねおの写真

恋愛体質と言われ、彼氏ができる度に公表していたねおちゃんですが、現在は彼氏がいないようです。

ねおちゃんは自分にもファンにも正直でいたいそうなので、彼氏がいたらこれまで通り公表していると思います。

それではねおちゃんの歴代の彼氏も見ていきましょう!

Sponsored Link

ねおちゃんの歴代彼氏まとめ

よしき

ねおとよしきの2ショット写真

 

よしきくんはねおちゃんが公言していた歴代彼氏の中でも最初の彼氏です

ねおちゃんが中学校二年生の時に、ツイキャスやツイッターでよしきくんとのお付き合いを公言していました。

おはよ🌞
ねおの彼氏サン
よしきのおはなし
しばらくTwitterをお休みするね!
お休みの間わ
ねおがよしきの話したりして
みんなに教える!
必ず.戻ってくるから待っててね🙋🏻💭

— ねお (@neo_neo66) March 6, 2016

ですが、よしきくんに対するアンチが多かったらしく、付き合っていた頃にねおちゃんはこのようなツイートを投稿していました。

すでに人気者だったねおちゃんのファンが、よしきくんをアンチしたりしていたようです。

そして遠距離恋愛だったという2人ですが、ねおちゃんが中学校3年生になった6月にお別れしてしまったそうです。

別れました。
大好きな人と出会えた事
一緒に過ごせた事
ねおには宝物。
応援してもらって
元気をもらって
支えてもらって
みんなありがとお。
ごめんなさい。

— ねお (@neo_neo66) June 5, 2016

知らない人にアンチされたりDMで嫌な文章を送られてきたりしたので、耐えられなかったのかもしれません。

まだ中学生でしたし、相当辛かったと思います。

さかな

さかなの写真

よしきさんの次に付き合ったのがミックスチャンネルで人気だったさかなくんです。

2016年の8月に付き合いはじめたそうですが、わずか10日で別れてしまったようです

ネット上ではさかなくんの束縛のしすぎが原因ではないかと言われていますが、さかなくんがツイキャス上でねおちゃんに復縁をせまった際には、「信じられない」とねおちゃんに言われてしまったようです。

りょう

ねおとりょうの2ショット写真

2016年の末ごろから付き合っていたのがYouTuberのりょうくんです。

ねおちゃんのファンだったりょうくんがアプローチして付き合うことになった2人ですが、付き合って一年以内に別れてしまいました。

原因は鹿児島県在住のねおちゃんと神奈川県在住のりょうくんの遠距離でのすれ違いだと言われています。

ちなみにりょうくんは「骨の髄までこんにちは」というチャンネルを運営していますが、2020年4月現在は動画が一つも見れなくなっています。

ツイッターもほとんど更新しておらず、2020年初の投稿がこちらでした。


りょうくんは「課題が終わらない」とリプで言っています。 現在21歳のりょうくんは大学の卒業に向けて忙しいのかもしれません。

もち

もちの写真

もちくんは人気YouTuber『あるてぃめっとよにん!』のメンバーであり、個人チャンネル『もちのアートエボ』のチャンネル登録者数が50万人を突破している人気YouTuberです。

同じVAZという事務所に所属している2人ですが、もちくんがファンに対し「ねおちゃんと付き合ってたんだよ」と言いふらしていたことで発覚したそうです。いつ頃付き合っていたのかは不明です。

まる

ねおとまるの2ショット写真

一番最近まで付き合っていたのがインスタグラマーのまるくんです。

2018年3月頃から2019年1月頃まで付き合っていたまるくんの事を「全部のねおを見て理解してくれた方」と言うぐらいねおちゃんは信頼していたそうです。

まるくんもねおちゃんと付き合って「人としての考え方が変わった」と言うぐらいお互いに良い影響を与え合っているとても良いカップルでした。さらにまるくんは、ねおちゃんの家族ともとても仲が良かったそうですよ。

インスタグラムでは『ねおまる』というフォロワー数12万人のカップルアカウントを運営していたのですが、2人の抜群のファッションセンスやカップルコーデが人気で憧れのカップルとして若者にとても人気だった2人ですが、残念ながら破局してしまいました。

しっかり話し合って別れたようですが、ねおちゃんは自分のせいでまるくんに迷惑をかけてしまったと言うような事を言っていますね。

よしきくんの時もそうでしたが、アンチの人たちの声が原因の一つだったのかもしれません。

人気者であるがゆえ、避けられないのがアンチの声、とても残念です。

アンチのせいで別れなアカンて、なんか可哀想やな。

ウサKICHI

ねおちゃんとは?

プロフィール

ねおの写真

愛称:ねお
本名:山崎嶺緒(やまざき ねお)

生年月日:2001年6月6日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
体重:45kg
所属事務所:VAZ
所属レーベル:エチケッタ

MixCannelで人気者に

まだ中学生だったねおちゃんは動画配信アプリ『MixCannel』でリップシンク動画をアップして人気になりました。リップシンク動画とは音楽に合わせて口パクしてあたかも歌っているように見せる動画で、今でこそいろんな人がやっていますがねおちゃんは最初期の火付け役と言われています。

VAZのオーディションに落選

所属事務所は人気動画クリエイター達が所属するVAZですが、実はねおちゃんはVAZのオーディションに一度落ちたそうです。ですがねおちゃんはそこから努力して動画を毎日アップし、なんとVAZ側からスカウトされ所属したんです。とても努力家なんですね。

ねおチャンネル

2016年に開設したYouTubeチャンネル『ねおチャンネル』は2020年4月現在チャンネル登録者数75万人超え。主にメイク&コスメ、ファッション、妹とのコラボ動画を配信をしています。

ねおちゃんが動画の最初の挨拶の後に必ず言う「シャキーン!」がとっても可愛いです!

「シャキーン!」って何やねん!て思っとったけどクセになるわ!

ウサKICHI

PopTeen専属モデル

ファッション誌『PopTeen』の専属モデルでもあったねおちゃんは2018年6月号でデビューし同年の8月号で初表紙を飾りました。そして自身の高校卒業と同時期の2020年4月号をもって卒業しました。『PopTeen』ではねおちゃんが当時付き合っていたまるくんと「ねおまる」としても度々紙面に登場しています。

アーティストデビュー

2020年3月17日に「プチアガール」でアーティストデビューをしました。ブルボン「プチシリーズ」のCMに起用されていますので、一気に地名度が上がりそうですね。『ねおチャンネル』でミュージックビデオも公開されています。

Sponsored Link

まとめ

ねおちゃんの彼氏や元彼についてまとめましたが、

  • 2020年5月現在、ねおちゃんに彼氏はいない
  • 公言しているだけでも5人の男性とお付き合いをしていた
  • 歴代の彼氏は全員YouTuberやインスタグラマーなどの有名人でイケメン

という事でした。

アーティストデビューもしてこれからますます露出が増えそうなねおちゃんですが、新しい彼氏ができても応援していきたいと思います!

最近話題のYouTuberであるてんちむさん関根りささん戦慄かなのさんのまとめ記事もありますのでぜひご覧ください!

関根りさの炎上まとめ!路チューや匂わせ投稿でアンチが多い理由が明らかに!! てんちむがボクシングと絶縁!熱海温泉でフラれたって本当!?原因は浮気や自己中な言動!? 戦慄かなの少年院に入った理由がブッ飛んでる!大学、炎上内容、ZOC卒業理由や整形疑惑も調査! 戦慄かなの大学は早稲田で出身高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由は受験?