上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

谷口愛理のHKT脱退理由がぶっ飛んでる!男性ファンお持ち帰りや飲酒喫煙疑惑?

元HKT48の谷口愛理さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されましたが、HKT48を脱退した理由がぶっ飛んでるんです。

喫煙や飲酒、さらにはファンの男性に持ち帰られたなんて疑いもあり、どれも信じ難いものですよね。

残念ながら2020年最初の有名人薬物逮捕者になってしまった谷口愛理さんがHKT48を脱退した理由と逮捕直前まで何をしていたのかをまとめました。

とうとう薬物逮捕者出てもうたな!

ウサKICHI

HKT48脱退理由とは?

谷口愛理さんの脱退理由は公式ホームページで「一身上の都合により、HKTメンバーとしての活動を辞退」と発表されましたが、本当は脱退ではなく解雇だったと言われています。

素行の悪さがクビになった原因と噂されていましたが、実際にはどんな事があったのでしょうか?

男性ファンに持ち帰られた?

谷口愛理さんがファンの男性3人と男性宅でお泊まりをしていたという噂がありました。

この噂はHKT48の支配人のツイッターに寄せられたもので、ファンの男性宅にお泊まりして飲酒や喫煙もしていたと書かれていたようです。そこに名前が上がっていた谷口愛理さんを含む5人のメンバーがHKTの劇場公演から急遽外された事もあったそうです。

では、そこに名前が上がっていた5人のメンバーとは一体誰だったんでしょうか?

一緒にお泊まりしたメンバーとは?

谷口愛理さんと同じタイミングで辞めたメンバーは菅本裕子さん、古森結衣さん、江藤彩也香さん、中西彩佳さんですので、おそらくこの5人の名前がツイッターに寄せられたメッセージに上がっていたと思われます。

ファンと直接コメントやメールのやり取りをしていたのは事実だと発覚しているのですが、そこから実際に会ってお泊まりまでしたかどうかは確証がありませんでした。当時谷口愛理さんは13歳でしたし他のメンバーも14〜18歳だったので、好奇心旺盛な時期ならあり得るかもしれませんね。

ゆうこすが動画で否定

そしてその中でも現在インフルエンサーとして大人気の「ゆうこす」こと菅本裕子さんが動画でこの件を否定しています。

自称モテクリエイターの菅本裕子さんは現在、女性からの圧倒的支持を集めていますので飲酒や喫煙、ファンの男性宅へのお泊まりが事実なら完全に黒歴史ですよね。

これについて菅本裕子さんは脱退後にYouTube動画で「ファンと会ったりお泊まりをしたりはしていない」「飲酒や喫煙などの未成年がしてはいけない事をしていない」「やってないから証拠も出ないと思う」と語っています。

ただし、ファンと直接コメントとメールのやり取りをしていた事は認めていました。

そして菅本裕子さんの脱退理由は「料理の道に進むため」だったと語っています。

ゆうこすは若い時からしっかりしとったんやな

ウサKICHI

Sponsored Link

逮捕直前までの谷口愛理

HKT48を脱退した谷口愛理さんは逮捕前日まで何をしていたのでしょうか?

脱退から2年後に芸能活動再開

2012年にHKT48を脱退した谷口愛理さんですが、2年後の2014年に『週刊ヤングジャンプ』の『制コレアルティメット2014』でグランプリを受賞し芸能界に復帰しました。

ですが、2016年以降はまた活動が途絶えていました。ツイッターも2016年2月25日の投稿が最後となっています。

このまま自然にフェードアウトしてしまったようなのですが、また素行の悪さが出てしまったんでしょうか。

中洲のキャバ嬢「井川るな」として働いていた

そして最近は福岡県の中洲にあるキャバクラ・クラブルルでキャバ嬢として働いていました

源氏名は「井川るな」です。

さすが元アイドルだけあって、めちゃくちゃ可愛いですね。アイドル時代の清純さはほぼありませんが、かなり人気だったようです。

こんな可愛い子おったらなけなしの金で通うわ!

ウサKICHI

逮捕前日にLINE LIVE

ファッション誌『nuts』の専属モデルオーディションに参加していたという谷口愛理さんは逮捕前日にもオーディション合格に向けてLINE LIVEをしていました

なんと芸能界復帰を目指していたんですね!

定期的にLINE LIVEを配信したり、TikTokではフォロワーが8万人を突破していたりと、地道に活動していたようです。

谷口愛理のプロフィール

谷口愛理の写真

生年月日:1999年3月14日(2020年4月現在21歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型

身長:152cm
スリーサイズ:B76-W58-H80

2011年7月にHKT48の一期生オーディションに合格しましたが、2012年8月には脱退しました。

元HKT48ではあることは間違いありませんが、在籍期間はわずか一年だったんですね。

レコーディングに参加した曲は「あの日の風鈴」「青空よ 寂しくないか?」の2曲です。

なので、今回の逮捕で谷口愛理さんの名前を初めて知ったという人も多いんじゃないかと思います。

Sponsored Link

まとめ:谷口愛理のHKT48脱退理由

谷口愛理さんの脱退理由をまとめると、

  • 男性ファンとコメントやメールで直接やり取りをしていた
  • 男性ファンとのお泊まりや飲酒、喫煙疑惑が出てしまった
  • 素行が悪かった

という事になります。

現在はキャバ嬢として働きながら芸能界復帰を目指していたのかもしれませんが、そんな矢先に大麻所持の疑いで逮捕、、、

大麻は交際相手が置いていったバッグの中に入っていたもの、と供述していて容疑を否認しているそうですが、今後どのような展開になっていくんでしょうか。

大島優子の薬疑惑の真相は?2020年逮捕されるかもしれない薬物疑惑のある芸能人を徹底チェック! 【最新2020】芸能人で逮捕秒読み間近なのは誰?沢尻エリカ以外に薬物療法疑惑のある俳優や女優のまとめ! 沢尻エリカの薬物疑惑はいつから?仲間はいる? 田口淳之介の現在(2020)!薬物依存だったけどいつから?子供や結婚相手は?