上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ニガミ17才の平沢あくび、ぶっ飛び下ネタ妄想を連発!!

ニガミ17才というバンドが今注目されています!

2020年のブレイク確実アーティストとして色々なバラエティー番組で見かける機会が多くなっているのですが、その中でも紅一点のキーボード担当:平沢あくびさんの下ネタ妄想話がぶっ飛んでるんです。

しかもルックスは可愛いのでまたそのギャップが良い!

吉岡里帆に似てて可愛いな!

ウサKICHI

そんな平沢あくびさんのぶっ飛び下ネタ妄想話をまとめましたのでぜひ最後までご覧ください。

平沢あくびの下ネタ妄想まとめ

電車内での卑猥な妄想

平沢あくびさんが電車に乗った時に必ずしてしまう妄想が、

例えばもし銃を持った人たちが電車をジャックしてきて「この中の誰かとやれ!!」と言われたら電車内の誰とやろうかを考えてしまう。

だそうです。なかなかぶっ飛んだ妄想ですよね。あなたはこんな妄想したことありますか??

一回転用のベッド

ある番組で「一人暮らしなのにベッドが大きい男性は女を連れ込んでいる」という話題になった時、平沢あくびさんは「一回転する用かな、上・下の交代」と独自の妄想を語りました。

細かいところまでしっかり妄想しています。

ギタリストは夜が下手

平沢あくびさんのギタリストに対する偏見は「ギターの弦の余った先端部分を切らないギタリストは自分の事しか考えていないので夜も下手」だそうです。

ギタリストの皆さん、弦の余った部分はちゃんと切りましょう!!

趣味は卑猥なドキュメンタリー映像鑑賞

そして極めつけはフジテレビ系『HEY!HEY!NEO!』でのアダルトビデオをドキュメンタリーとして観ている」という発言!!

正確には、「男性が自慰行為をしているビデオを観て、男性の欲の始まりから終わりの経過をドキュメントとして観ている」そうです。

この発言に対し番組MCのダウンタウン松本人志さんに「穏やかじゃねえな!」と突っ込まれていました。

ただの変態やん!

ウサKICHI

Sponsored Link

平沢あくびとは?

平沢あくびの写真

プロフィール

名前:平沢あくび
別名:平沢いずみ

生年月日:1989年12月28日(2020年4月現在30歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:164cm

すっかり下ネタ妄想キャラが定着してしまった平沢あくびさんですが、実は「平沢いずみ」という名前で3才から子役として芸能界入りしています。ティーン向けファッション誌『ピチレモン』ではモデルとしても活動していました。どうりで可愛いわけですよね。

そんな平沢あくびさんが役者としての壁にぶつかっていた2015年頃、飲み友達であったニガミ17才リーダー岩下優介さんに誘われてバンドに加入しました。

ちなみにニガミ17才ではシンセサイザーを担当している平沢あくびさんですが、実はバンドに加入するまで音楽の経験がゼロでした

ニガミ17才とは?

ニガミ17才の写真

リーダーでありギター・ボーカルの岩下優介さん、シンセサイザーの平沢あくびさん、ベースのイザキタツルさん、ドラムの小銭善剛さんの4人からなる自称『オシャレかつ変態な楽曲』を奏でるバンドです。

活動開始は2016年からで、事務所やメジャーレーベルには所属していません。

フジロックフェスティバル等数々のフェスに出演している2020年ブレイク確実と言われているバンドです。

ワシは2018年頃からチェックしてたで!

ウサKICHI

Sponsored Link

まとめ:平沢あくびの下ネタ妄想癖まとめ

平沢あくびさんの下ネタ妄想癖、かなりぶっ飛んでましたね。そして見た目が可愛いからそのギャップがまた良いですよね!

もし電車で平沢あくびさんに遭遇したら、選ばれるように祈りましょう。笑

今後ますますメディアへの露出が増えていくと思いますので要チェックです!!