上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

大橋未歩の離婚理由や再婚相手の夫について!子供はいる?昔から現在までの髪型まとめ!

元テレビ東京、現在はフリーアナウンサーとして活躍している大橋未歩さん。

元夫との離婚後、1年経たずに再婚したことにはびっくりしましたよね!

今回は、大橋未歩さんの離婚理由・再婚相手の夫や子供はいるのか、そして昔から現在までの髪型についてもチェックしていきたいと思います!

モヤさまのアシスタントで一番好きやったで!

ウサKICHI

大橋未歩の離婚理由って?


元夫との結婚生活は8年間ほどで終わりを迎えてしまったようですが、いったいどんなことが理由となって離婚することになってしまったのでしょうか?

まずは、大橋未歩さんと元夫の離婚理由について見ていきたいと思います。

元夫はプロ野球選手の城石憲之さん

大橋未歩さんの元夫は、城石憲之さんという方です。

この方は元プロ野球選手で、現在は日本ハムファイターズのコーチを務めているんですね。

元夫との馴れ初め

元夫である城石憲之さんと大橋未歩さんの馴れ初めも気になりますよね!

この2人が交際することになったのは、城石憲之さんからのアプローチがあったからなんだそうです。

大橋未歩さんがまだ新人だった頃のことで、投手コーチを介してのアプローチだったそうなんですが、この時大橋未歩さんは城石憲之さんのことを知らなかったそうで、交際は断ったんだとか。

ですが、その後古田敦也さんに勧められ、交際をスタートさせることになったそうです。

離婚理由は生活でのすれ違い?

大橋未歩さんと城石憲之さんの交際は2003年にスタート、そして2007年1月1日に結婚しています。

ですが、2015年に2人は離婚してしまいます。

離婚の理由は、お互いとても忙しく、長期間すれ違いの生活が続いてしまったため・・ということでした。

2003年の交際スタートから考えて約12年、この間に少しずつ関係が崩れていってしまったようですね。

2人の間に子供はいた?

12年間一緒にいた大橋未歩さんと城石憲之さんですが、2人の間に子供はいなかったようですね。

2人が離婚することになったのは生活のすれ違いが原因だと言われていますが、子供が作れなかったということも関係しているのではないか?とも言われています。

このことに関しては本人から公表されていることはないので、本当のところは分かっていません。

Sponsored Link

大橋未歩の再婚相手の夫は誰?


城石憲之さんと離婚した大橋未歩さんですが、その後すぐに再婚をしていますが、いったいどんな方と再婚したのでしょうか?

続いては、大橋未歩さんの再婚相手について見ていきたいと思います。

元夫との離婚から1年経たずに再婚した?

元夫である城石憲之さんとは、2015年春に離婚してしまったのですが、なんと再婚したのは同じ2015年!

離婚から再婚までの期間が、1年経っていなかったというからびっくりですよね。

こんなにも早く再婚へと踏み切ったのは、よっぽど再婚相手の方が魅力的な方だったから・・ということなんでしょうか?

再婚相手は誰?

大橋未歩さんの再婚相手となったのは、どんな方なのか調べてみました。

再婚相手は、10歳年下のテレビディレクターで、綾野剛さんに似ていると言われています。

綾野剛に似てる人多い説あるよな!

ウサKICHI

一部では、テレビ東京のディレクター、上出遼平さんではないか?と噂されているみたいですね。

大橋未歩さん本人は再婚相手が誰なのかということを明かしていないのですが、上出遼平さんの可能性は高いようです。

大橋未歩の髪型まとめ!


続いては、大橋未歩さんの髪型について見ていきたいと思います!

アイドルのように可愛い!と言われていた大橋未歩さんは、今までどんな髪型をしてきたのでしょうか?

テレビ東京のアナウンサー時代から、現在までの髪型をチェックしてみたいと思います。

テレ東時代はセミロングだった

大橋未歩の写真

テレビ東京のアナウンサー時代は、セミロングだったようですね。

当時流行していたウルフカットにしていたこともあり、とってもおしゃれな雰囲気でした!

現在の髪型はショート!

大橋未歩の写真

現在の大橋未歩さんの髪型は、ショートスタイルが定番のようですね。

セミロング時代もすごく素敵でしたが、ショートもとても似合っていますよね!

ワシはショート派や!

ウサKICHI

大橋未歩のプロフィール

  • 名前:大橋未歩(おおはしみほ)
  • 生年月日:1978年8月15日
  • 年齢:41歳(2020年4月時点)
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型

 

大橋未歩の経歴

大橋未歩さんは、2002年にテレビ東京に入社しました。

2012年には早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コースに進学、2013年に卒業。

2017年にはテレビ東京を退社して、2018年からはフリーアナウンサーとして様々な番組で活躍しています!

Sponsored Link

大橋未歩の離婚理由や再婚相手、髪型について【まとめ】

とっても可愛らしい雰囲気で大人気のアナウンサー、大橋未歩さん。

今回は、大橋未歩さんの離婚理由や再婚相手、今までの髪型についてなどを調べてみました!

離婚してから再婚までのスピードがかなり速かったことにびっくりしましたが、再婚相手の方と幸せになって欲しいですね。

これからも、大橋未歩さんの活躍に注目していきたいと思います!