上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

餅田コシヒカリが昔はダイエットに成功して痩せていた?画像を検証!

「自称88キロになったカトパン」で話題になったお笑い芸人『駆け抜けて軽トラ』のボケ担当:餅田コシヒカリさんですが、フリーアナウンサーの宇垣美里さんの顔真似がとても似ていて可愛い!!とこれまた話題になっています。

これから2枚の写真を見ていただきますが、片方が宇垣美里さんでもう片方が餅田コシヒカリさんの写真です。

それではどうぞ!

持田コシヒカリの写真

宇垣美里の写真

 

どちらが餅田コシヒカリさんかわかりましたか??

2枚目や!!

ウサKICHI

正解は、1枚目の黒いトップスを着ているのが餅田コシヒカリさんでした!二枚目は本物の宇垣美里さんです。

ほんまか!!餅田コシヒカリええな!

ウサKICHI

かなり似ていますし可愛いですよね!体の部分を隠して顔だけで見比べたら本当にどっちがどっちかわからないです。

そんな餅田コシヒカリさんは以前ダイエットに成功していて今以上に可愛かったそうです。

痩せていた頃はどんな感じだったんでしょうか?ダイエットに成功前と後の画像を見比べていきましょう!

ダイエットに成功

餅田コシヒカリさんはTBSの番組企画でダイエットに挑戦し、見事成功しました。

87kgから69kgまで痩せたというビフォーアフターの写真がこちらです。

餅田コシヒカリのダイエット前の写真

餅田コシヒカリのダイエット後の写真

一枚目がダイエット前の写真、二枚目がダイエット後の写真です。いかがですか?お腹周りがかなりスッキリしていますし、顔もシュッとしていてダイエット後の方がより可愛いですよね。

このダイエット成功により、餅田コシヒカリさんのダイエット本も出版されたんです。

この本は餅田コシヒカリさんが体験した4ヶ月間の過酷なダイエットの中での一喜一憂を、本人の日記とデータで綴ったものです。

 

 

さらにぽっちゃり女子のためのファッション誌『lafarfa』の表紙を飾り、モデルデビューも果たします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様へお知らせ 3月20日発売の ぽっちゃり女子のためのファッション誌「lafarfa」5月号にて、 餅田コシヒカリモデルデビューさせていただきました!!! しっしかも裏表紙と中面。 あぁぁぁ色んな人にありがとうございますを伝えたいいい。 ありがとうございます。 自分がファッション誌に出させていただけるとは、想像もしてませんでした。 大好きな雑誌に、可愛いお洋服に幸せMAX これからも頑張ります。 付録はlafarfa×PUNYUS ネイル6本セット! 色合いかわいすぎ。 てか豪華すぎ😢❤️❤️❤️ #lafarfa #ぽっちゃり #モデル #ラファーファ #fat #cute #nice #picture #ネイル #付録

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿 –

顔は元から可愛いので、とても絵になっていますよね。

 

 

 

さらになんと、グラビアDVDも発売!!

このDVDではセクシーなランジェリー姿や水着姿を披露していました。

 

 

さらにさらに、本家カトパンこと加藤綾子さんとテレビで初共演!!ツーショット写真をインスタグラムにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビッグニュースというのが、 なんと、 芸人始めてずっとモノマネさせていただいている、加藤綾子さんと、ついに収録で共演させていただきました! 並ぶと色々考えさせられます!!!!😂😂😂✨✨ 加藤さんすごく優しいくて、号泣してる私に声かけてくださいまして、写真まで撮ってくださいました。 やはりずっとずっと好きです。 早く私売れるようにがんばります。 詳しくはまた投稿しますね。 #ご本人 #加藤綾子さん #餅田コシヒカリ #太すぎた #モノマネ #拡散してくれ

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿 –

ファンからは「顔だけなら本家超えてる」「私は餅田の方が好き」なんてコメントもありました。どちらも可愛いのは確かです。

Sponsored Link

ダイエット後にリバウンド

マイナス18kgのダイエットに成功した餅田コシヒカリさんですが、現在はリバウンドしてしまい元の体重に戻ってしまいました。そんな2020年4月現在の体型を写した画像がこちらです。

餅田コシヒカリのリバウンド後の写真

 

完全に元に戻ってしまいましたね。

ですが顔はやっぱり可愛いので、男性からもとても人気があります。むしろ今の体型の方が好きって声もありますね。

餅田コシヒカリさんのようなマシュマロ体型が好きな男性って結構多いんですよね。

餅田コシヒカリさんのプロフィール

持田コシヒカリの写真

  • 芸名:餅田コシヒカリ
  • 本名:持田ひかり
  • 生年月日:1994年4月18日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 血液型:A型
  • 身長:149cm
  • 体重:88kg
  • 所属事務所:松竹芸能

芸名の由来は『お米のように愛される、誰もが知っているコシヒカリのような存在になろうと思ったから』だそうです。ちなみに出身地である宮城県で有名なお米の銘柄は『ひとめぼれ』や『ササニシキ』です。

2015年に松竹芸能タレントスクールに入った餅田コシヒカリさんは、スクールで知り合った田中雄也さんとお笑いコンビ『棚からブタもち』を結成しますが2017年に解散。2018年からお笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』のボケ担当として活動しています。

ヤマハ音楽振興会のピアノ演奏グレード6級を保持している餅田コシヒカリさんは幼少期からピアノを習っていて、フジテレビ系『TEPPEN』への出場に憧れていました。そして2016年放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN』に出場し、見事ピアノの準決勝まで進出しました。

さらに声楽を6年とゴスペルを2年習っていた経験があり、女芸人のど自慢で優勝した事もあります。

Sponsored Link

まとめ

餅田コシヒカリさんは、

  • ダイエットに一度は成功していた
  • 痩せていた時は今より可愛かった
  • 痩せていなくても可愛い

ということが分かりました。

「女子アナを全部ネタに」と話していた餅田コシヒカリさんの今後の女子アナ顔真似ネタも楽しみですね!!