上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

進撃のノアが社長になった?ナンバーワンキャバ嬢になった方法や仕事への姿勢も分析!

進撃のノアちゃんといえば大阪・北新地ナンバーワンのキャバ嬢ですよね!

そのインパクトのある名前と可愛らしいルックス、そして一緒に居るとハッピーになれる接客で多くの男性を虜にしてきました。

そんな進撃のノアさんが現在社長になったとの情報があります!

今回は進撃のノアさんがどんな会社の社長になったのか?そしてどうやって北新地ナンバーワンのキャバ嬢になったのか、接客スタイルや仕事に対する姿勢も徹底分析しました。

ノアちゃんてまだ若いやろ?

ウサKICHI

進撃のノアが社長になった?

現在の進撃のノアさんは、北新地Club REIMS(クラブ ランス)代表取締役社長として、経営をしながらキャストとしても働くとても忙しい日々を送っているそうです!

Club REIMSとは、北新地を中心にキャバクラや高級クラブを展開するエースファクトリーが手がけるキャバクラ店で、元々進撃のノアさんはキャバ嬢時代に、エースファクトリーの系列店であるClub NILS(クラブ ニルス)に在籍していました

そこから社長にまで登りつめるなんて、凄いですね!!

Club REIMSで2019年に開催された進撃のノアさんのバースデー&マネージャー就任イベントでは、5日間でなんと9,800万円も売り上げたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

5日間に渡るイベント 沢山のお客様にご来店頂きました! 本当にありがとうございます🥺 毎日笑顔溢れるイベントになりました♥️ 女の子も黒服さんも連日の出勤で疲労が溜まってるはずなのに、マネージャーが1番大変だと思うから笑顔で頑張りましょって声かけてくれたり ラインを毎日送ってくれたり本当に嬉しかったなぁ♥️ みんなのお陰で頑張れた! ありがとう。 去年の売り上げよりも増えてよかったなあ♥️ 結果は後からついてくるって言うけど頑張ってたら 必ず結果に残る‼︎ でも9800万は悔しいな笑 連続でタワーをたてることが どんなに大変か、これはキャバ嬢にしか分からないと思う。その金額が上がれば上がる程に。偶に、金銭感覚が狂いそうになります。でも1000万でタワーってゆう金額の重みを改めて感じました。5日間、客席で何十組って方がご来店頂き連日 約1000万の売り上げがありました。それを一瞬で流してタワーにするってゆう重みを。キャバ嬢として1度は憧れるシャンパンタワー♥️ 年に1回輝ける瞬間、 キャバ嬢になって 頑張って良かったって 思える瞬間!! 本当に感謝です🥺 キャバ嬢のイメージがいいように 変わっていってくれたらいいなぁ♥️ 24歳のスタートそして マネージャーとして 最高のスタートがきれたと 思います!これからも皆んなの為にも 自分の為にも頑張っていこうと思います♥️ #進撃のノア #ランスマネージャー #北新地 #20190303

進撃のノア🐨(@shingeki_noa)がシェアした投稿 –

信じられない金額ですが、進撃のノアちゃんは自身のインスタグラムで「1億に届かず悔しい」と言っていました。

Sponsored Link

進撃のノアがナンバーワンキャバ嬢になった方法

進撃のノアがナンバーワンのポーズをしている写真

それでは、進撃のノアちゃんがどうやってナンバーワンになったのか、その方法をみていきましょう。

インパクトのある名前

まずはインパクトのある名前の由来ですが、キャバ嬢を始めた頃の源氏名は『ノア』でした。

ですが、キャバクラは一時間の間に女の子が3〜4人入れ替わって接客をするので、お客さんに顔と名前を覚えてもらいにくいんですね。

そこで進撃のノアちゃんは、すぐに顔と名前を覚えてもらえるようにと、インパクトのある名前が必要だと考えました。

進撃のノアちゃんはお酒を飲むペースがとても早く、それを見たあるお客さんから「進撃みたいやな」と言われたていたそうです。インパクトのある名前が必要だと考えていた進撃のノアさんはそこからヒントを得て『進撃のノア』という名前にしたそうです。

苗字が『進撃の』で名前が『ノア』だそうです。

よく「進撃の巨人が好きなんですか?」と聞かれるそうですが、『進撃の巨人』とは全く関係が無く、『進撃の巨人』は一度も見た事が無いとの事です。

2種類の名刺

名前を『進撃のノア』にした事により、最初は「ふざけてるのか?」と言うお客さんもいたそうです。

なので進撃のノアちゃんは『ノア』と『進撃のノア』の2種類の名刺を常に用意していました

お客さんの性格や雰囲気を見て、真面目な方が良いなと思ったお客さんには『ノア』の名刺を、ふざけても大丈夫そうだなと思ったお客さんには『進撃のノア』の名刺を渡してました。

進撃のノアちゃんはこのような顧客マネージメントが出来ていたのでお客さんもどんどん増えていったんですね。

短時間でどんなお客さんなのか見抜く能力も長けていたんだと思います。

接客スタイル

進撃のノアちゃんは「180%の接客をして楽しい気持ちで帰ってもらう」が信条です。なので、どんなに心や体の調子が悪い日でも元気でハッピーな接客をしてお客さんに楽しんでもらえるよう一生懸命接客をしていました。

沢山お酒を飲まないといけないキャラだったので、無理して飲んだ日も多々あったんだとか。

とにかくお客さんを楽しませ「この子といたら楽しい」と思ってもらえるよう努力したんだそうです。

そして「こんなに楽しい仕事は無い!」と言い切るぐらいキャバ嬢の仕事が好きだという進撃のノアちゃんは、キャバ嬢のイメージを少しでも良くしたいという夢もあるようです。

キャバ嬢という仕事にとても誇りを持っているのも進撃のノアちゃんの強みですね。

そして、とても仕事に対して真面目でストイックな方です。

ノアちゃんのイメージだいぶ変わったわ!

ウサKICHI

進撃のノアとは?

進撃のノアの写真

プロフィール

  • 源氏名:進撃のノア
  • 本名:本間みのり
  • 生年月日:1995年1月12日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型

キャバ嬢になった理由

進撃のノアちゃんは3歳から中学2年生までクラシックバレエを習っていましたが、足の怪我により挫折してしまいます。

これがきっかけで一時期グレてしまったのですが、ユダさんと言うキャバ嬢のドキュメンタリー番組を見てキャバ嬢に憧れ、キャバ嬢になる事を決意します。

それを両親に話したところ「高校でしっかり勉強して英語も喋れるようになってどう転んでもいいようになったらやっていい」と言われ、ニュージランドの高校に留学してしっかり勉強して英語も喋れるようになったんだそうです。

夢を叶えるために努力した進撃のノアちゃんは、この頃から努力家であり行動力のある方でした。

そして日本に戻り、大学に通いながら18歳でキャバ嬢として働き始めました。

それからキャバ嬢の仕事が生活の中心になり、大学は中退してしまったそうです。

動画配信アプリ『イチナナ』で新記録達成

2020年4月、新型ウイルスの影響で飲食店の営業自粛が続く中、暇になったという進撃のノアちゃんは動画配信アプリ『イチナナ 』でライバーとして配信を始めました

イチナナのアプリ自体は一年ぐらい前から登録していたそうなんですが、配信はしていませんでした。そんな時に時間が出来、さらにイチナナで『進撃イベント』というイベントを開催している事を知り、配信する事を決めました。

イチナナとは視聴者がコメントをしてライバーとの交流を楽しんだりギフト(投げ銭)を投げてライバーを応援したりするアプリですが、イベントでは特定のギフトの獲得数で順位を争うものです。

進撃のノアちゃんが配信を始めるとすぐにイベントの一位まで登り詰めますが、イベント順位の中間発表の日、二位の方に抜かれてしまい進撃のノアさんは一位から脱落してしまいます。この日、進撃のノアちゃんは悔し涙を流しました。負けず嫌いな性格という事もあり、本当に悔しくて悔しくてたまらなかったそうです。

それから進撃のノアちゃんはイチナナの事をとことん研究し、どうやったら視聴者に喜んでもらえるか、コメントへの返事の仕方、マイク等の機材はどんな物を使ったら良いか、などを試行錯誤したそうです。

そしてイベント最終日、進撃のノアちゃんは見事一位を獲得し、そのギフト数はイチナナでの新記録を達成しました。さらにイチナナで得た収益は全て寄付すると発表。なんて出来た人なんでしょう。これを機に進撃のノアちゃんを好きになった方も多いと思います。

この発言にみんな惚れたよな!

ウサKICHI

YouTubeチャンネル開設

2020年4月17日に進撃のノアちゃんはYouTubeチャンネルを開設しました。

現時点では自己紹介動画、イチナナ配信の裏側、モーニングルーティーン動画をアップしています。

他では見せないリアルな配信をしていきたいとの事なので今後が楽しみですね。

ちなみにこちらの初回にアップされた自己紹介動画では、動画の編集に対する批判が殺到してしまい、その後新たに自己紹介動画を作って編集の方向性も変えています。

これに対し進撃のノアちゃんは「私は面白かったけど視聴者の声が一番大事やし」と言っていました。やっぱり視聴者やお客さんの事を第一に考える姿勢が進撃のノアちゃんの何よりの魅力であり成功の秘訣なんですね。そして「私は面白かったけど」と編集者をしっかりフォローもしています。スタッフも進撃のノアちゃんのために頑張ろうって思いますよね!

ほんまに努力家なんやな!

ウサKICHI

Sponsored Link

まとめ

進撃のノアちゃんは、北新地Club REIMS(クラブ ランス)代表取締役社長として会社を経営していました。

そして進撃のノアちゃんがナンバーワンキャバ嬢になった方法をまとめると

  • とにかく努力する
  • 一発で覚えてもらえるようインパクトのある名前をつける
  • お客さんに楽しんでもらえる事を第一に考える
  • 顧客マネージメントが出来ている
  • 仕事に対してとても真面目で誇りを持っている

です。

簡単には出来ないからこそ、それが出来た進撃のノアちゃんはナンバーワンになれたのでしょう。

そして、人としてもとても素敵な方だと思いました。

そんな進撃のノアちゃんの仕事に対する姿勢を是非参考にしてみてください!!