上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

あのちゃんメイクを徹底公開!脱退の理由やしゃべくり出演のネット反響まとめ!King Gnuの井口理との熱愛の真相は?

独特な雰囲気が可愛いと話題を集めているのが、あのちゃんという女の子!

メンヘラやな!

ウサKICHI

あのちゃんの特徴的なメイクは、特に注目されていますよね!

今回は、あのちゃんのメイクや脱退の理由について、そしてKing Gnuの井口理さんとの熱愛の真相についてもチェックしていきたいと思います!

あのちゃんメイクを徹底公開!

まずは、最近注目をされているあのちゃんメイクについて調べていきたいと思います!

「すごく可愛い!」「真似したい!」という声が多いあのちゃんメイクとは、どのようなメイクなのでしょうか?

あのちゃんメイク①【ぱっちり目と涙袋】

初めに注目していきたいメイクは、「ぱっちり目と涙袋」です。

あのちゃんメイクの重要なポイントと言えるのが、やっぱりぱっちりとした大きな目と、ぷっくりとした涙袋ですよね!

目を大きく見せるためにも、涙袋を意識してメイクすると良いみたいですよ。

涙袋がほとんどないという方でも、アイラインなどで少し影をつけてあげることで、そこに涙袋があるように見せることができます。

もちろん、あまりやりすぎるとクマのようになってしまうので、軽く線を書くようにするといいでしょう。

そして、そこにホワイトにラメの入ったシャドウをポンポンとのせたり、その他にあのちゃんがよくしているのは”赤いシャドウ”を涙袋につけるというものですね。

赤いシャドウをふんわりとのせることで、泣いた後のような感じを出すことができたり、ちょっと不思議な雰囲気を演出することができます。

この涙袋メイクをすることで、ぱっちりと目を強調させることができるでしょう。

あのちゃんメイク②【透き通った肌】

あのちゃんメイクのもう1つのポイントは、真っ白で透き通ったような肌ですね。

本当に透き通っているんじゃ!?と思ってしまうような白くてキレイな肌を作るポイントは、やっぱり下地でしょう。

肌のくすみが気になる人はピンク系、赤みが気になる人はグリーン系を選ぶと、肌の色味をキレイに整えることができます。

その後にファンデーションでキレイに整え、クマやニキビ跡など気になる部分がある場合はコンシーラーで隠してしまいましょう。

あのちゃんの肌は、艶肌というよりもマットでふんわりとしたイメージに仕上げるのが正解!

最後にパウダーをのせて、ふんわりとしたマシュマロのような肌に仕上げて下さいね。

あのちゃんメイク③【下がり気味の眉毛】

続いてご紹介するあのちゃんメイクのポイントは、「下がり気味の眉毛」です。

ちょっと困ったような、そして儚げな雰囲気を作るために、眉毛は眉尻が下がるように描くと良いでしょう。

眉毛を濃くしっかりと描いてしまうと、それだけでかなり強い印象になってしまいますので、眉頭も細目、そこからすっと下に下がるように薄めに描いていくといいですよ!

あのちゃんメイク④【まつげ】

続いてのポイントは、「まつげ」ですね。

あのちゃんの目元は、あまり派手過ぎない作りというのがポイントなので、マスカラをしっかり塗ったりつけまつ毛をつけたり・・ということはしません。

ビューラーも軽くにして、そこに透明マスカラをさらっとつけるくらいでOKです!

あのちゃんメイク⑤【リップ】

最後は、リップですね!

あのちゃんメイクは、リップもナチュラルに仕上げるのがポイントです。

濃い色味のものをベタっとつけるのではなく、薄めにつけるといいですね。

下地としてリップクリームをつけて、その上に少し赤みのあるリップカラーをのせていきましょう。

薄めのリップグロスを使うのもおすすめですよ!

あのちゃん、スッピンでも絶対かわいいよな!

ウサKICHI

Sponsored Link

あのちゃんがゆるめるモ!を脱退した理由は?

あのちゃんと言えば、「ゆるめるモ!」というアイドルグループのメンバーでしたよね!

ですが、2019年9月30日、突然脱退することを発表して話題になりました。

2013年から6年ほどゆるめるモ!の一員として活動してきたあのちゃんですが、なぜ脱退することに決めたのでしょうか?

脱退理由は明かされていない

あのちゃんがゆるめるモ!を脱退した理由ですが、ネット上には色々と書かれているようですが、実際には本人の口から脱退の理由については語られていません。

特に大きな問題があったというわけではありませんし、あのちゃん自身が次のステップに進むために決断したことなのかもしれませんね。

メンバーと不仲説はあった?

アイドルグループから脱退という形になると、必ず言われてしまうのが「メンバーとの不仲説」ですよね。

特に目立った問題がなくても、そういえば仲が悪そうだった・・とか言われてしまうのはよくある話です。

あのちゃんも、「メンバーの中の誰かと仲が悪かったのでは?」と言われているようですが、この部分に関してもあのちゃんは何もコメントしていませんので、本当のところはわかっていません。

脱退は前向きなものだった?

あのちゃんが脱退することに決めたのは、次のステップに進むための前向きなものだったのではないか?とも言われています。

アイドルグループから抜ける時は、多くの場合が「卒業」という言葉を使うのですが、あのちゃんはあえて「脱退」という言葉を選んでいたため、何かあるのでは!?と心配する声も多かったようです。

ですが、アイドルという世界から抜け出し、新しい自分として頑張っていくという意味も込めて、「脱退」という言葉を選んだのではないか・・とも言われているようですね。

芸能活動をやめてしまったわけではないので、気持ちを改めて頑張っていこうということなのかもしれませんね!

あのちゃんがしゃべくり007に出演!


2019年4月29日、あのちゃんは人気番組「しゃべくり007」に出演しました。

独特な世界観があるあのちゃんの出演ということで、かなり注目されていたようですよ!

独特すぎやろ!!

ウサKICHI

くりぃむしちゅーの上田が「危険人物注意報」と喚起!

ちょっと変わった話し方や動きをしているあのちゃんなので、くりぃむしちゅーの上田さんはあのちゃんのことを「危険人物注意報」と言っていました。

独特な雰囲気を持っていますが、テレビ的にはおもしろい感じで注目されているようです。

病みかわいいと話題に!

話し方や動きは独特ですが、とにかく可愛らしいあのちゃん!

その雰囲気から、「病みかわいい」と話題になっているようですね。

メイクの仕方も病みかわいい雰囲気をアップさせていて、同世代の女の子たちからは特に注目されているようです。

出演したことによるネットの反響は?

しゃべくり007に出演したことで、ネット上ではどのような反響があったのでしょうか?

多く見られるのが、やっぱり「かわいい!」という言葉ですね。

独特な感じも、「あのちゃんのキャラクター」として受け入れられているようなので、今後の活躍にも注目されているようです。

あのちゃんとKing Gnu井口理との熱愛の真相は?

最近、あのちゃんとKing Gnuの井口理さんが熱愛しているのでは!?という報道が出て注目されていますよね!

この熱愛報道、本当なのでしょうか?

井口理が引っ越した高級マンションで半同棲中?

井口理さんは最近、King Gnuのメンバーである新井和輝さんと共に暮らしていたところから高級マンションへと引っ越したそうなんですが、ここであのちゃんと同棲しているのでは!?と言われているんです!

あのちゃんと井口理さんが一緒にスーパーで買い物をしているところも週刊誌に載っていて、これは同棲しているということで間違いないのでは・・と言われています。

公園でデートをしている?

公園で仲良く遊んでいることを、お互いがインスタのストーリーズにあげていました。

初めにあげたのは井口理さんで、「最近の仲良しちゃん」というコメントをつけてあのちゃんの写真を投稿し、それを引用するような形であのちゃんもストーリーズに投稿しています。

写真に写っていたのはあのちゃんだけではありませんでしたが、大人数で遊んでいるうちに急接近した・・という感じなのかもしれませんね!

あのちゃん宅のタバコ画像って?

あのちゃんの自宅が写っている画像にちらっとタバコが写りこんでいたことで、「これは井口理さんのタバコなんじゃ・・」と言われているようですね。

ずっと2人の関係は疑われていたということもありますし、井口理さんが喫煙者ということもあってこのように言われているみたいです。

同じ日に映画鑑賞?

こちらもインスタのストーリーズに投稿されたものなんですが、同じ日に同じ映画を観ていたそうですね。

さすがに同じ日に同じ映画を観たという投稿をしているというのは、付き合っているということを匂わせていると思っていいのかもしれません。

SNSでの仲良し発言!

Twitter上でも、仲が良いということをさらっとアピールしているみたいですね。

井口理さんが柄シャツを着てランドセルを背負っているという謎の画像をTwitterに投稿した時、あのちゃんは「おいそれ・・」とリプライを送っています。

その他にもインスタのコメント欄に、「井口さんと仲良しなの?」とファンがコメントした際、あのちゃんは「おーう、なかよしちゃん」と返事をしていました。

仲良く交際しているということを、お互いに隠したくはないのかもしれませんね!

ちなみに、井口理さんは4月26日にツイッターのアカウントを削除してしまいました。「色んな声が自分には雑音になってしまったため」との事ですが、今回の熱愛報道が原因である可能性が高いですね。インスタグラムは引き続き続けていくそうですよ。

芸能人のSNS疲れが増えてるよな!

ウサKICHI

King Gnu井口理のプロフィール

  • 名前:井口理(いぐちさとる)
  • 生年月日:1993年10月5日
  • 年齢:26歳(2020年4月時点)
  • 身長:180㎝
  • 体重:66.7㎏
  • 血液型:AB型

井口理さんは4人組ロックバンド『King Gnu』のボーカル件キーボードとして2019年にソニーミュージックよりメジャーデビューしました。

ジャズやヒップホップなどの幅広い音楽性を取り入れた楽曲で人気になり、2019年の紅白歌合戦にも出場し、地名度は全国区になりました。

あのちゃんのプロフィール

  • 名前:あのちゃん
  • 生年月日:9月4日
  • 年齢:非公開
  • 身長:165㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

 

Sponsored Link

あのちゃんメイクや脱退理由、King Gnu井口理との熱愛について【まとめ】

不思議な雰囲気で、病みかわいいと話題になっているあのちゃん。

メイクの仕方やゆるめるモ!脱退の理由、そしてKing Gnuの井口理さんとの熱愛について色々と調べてみました。

病みかわいい雰囲気を出すことができるメイク、比較的簡単に挑戦できそうなので、気になる方はぜひ挑戦してみて下さいね!

井口理さんとの交際も順調みたいなので、これからも独特雰囲気をアピールしながら頑張っていって欲しいですね。