上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

桑子真帆アナの再婚や離婚の真相は?愛車デートや身長についても徹底調査!

NHK「おはよう日本」のキャスターでとっても可愛いと話題になっている桑子真帆アナ。

最近、熱愛報道が出て注目されていますよね!

今回は、注目の桑子真帆アナの再婚や離婚、そして愛車デートや身長などについてもチェックしていきたいと思います!

アナウンサーってみんなかわいいよな!

ウサKICHI

桑子真帆アナは再婚間近?


NHKの桑子真帆アナ、熱愛報道が出て注目を集めていますが、そろそろ再婚が近いのではないか?と言われているようですね。

再婚間近というのは本当なのか、そして再婚相手として噂になっているのは誰なのか、調べていきましょう!

再婚相手は小澤征悦?

桑子真帆アナの再婚相手として噂になっているのは、俳優の小澤征悦さんのようですね。

桑子真帆アナは現在32歳、小澤征悦さんは45歳ということで、その年の差は13歳。

元々桑子真帆アナは年上の男性から人気が高いようで、今回熱愛報道が出たのも13歳年上の小澤征悦さんでした。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めについて調べてみると、俳優の和田正人さんが共通の知り合いで、和田正人さんを介して食事をしたことがあったそうなんですね。

その食事の席で意気投合し、2019年春頃から交際が始まったそうです。

小澤征悦が愛車でお出迎え?

2人はよくデートをしているそうなんですが、小澤征悦さんが愛車でお出迎えをしていることもあるようですね。

ですが、小澤征悦さんは成城にあるマンションに住んでいるそうなんですが、なんと桑子真帆アナはその近辺に引っ越しをしたんだとか!

かなり近くに引っ越したということで、相当本気なんだということが分かりますよね。

近くに住んでいる2人ですが、お泊りもよくしているそうで、その様子も週刊誌にキャッチされています。

そして、その写真で少し問題になっていることがあるようで・・

それはいったい何なのでしょうか?

2人の交際にネットの反響は?

2人の交際が週刊誌にキャッチされた時、そこに掲載されていた写真が原因で少し炎上してしまっているようですね。

緊急事態宣言が出されている今は、不要不急の外出は避け、どうしても・・という時にはマスクをして外出をするということがマナーとなっています。

ですが、この写真に写る桑子真帆アナは、サングラスをしているだけでマスクをしていないんですよね。

他人にうつしたらあかんで!!

ウサKICHI

小澤征悦さんはマスクをつけているのですが、これはちょっとアナウンサーとして自覚がないのでは・・と、ネット上でもかなり厳しい声が上がっているようです。

NHKのアナウンサーですし、やはりそこは少し気を付けた方がよかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

桑子真帆アナには離婚歴がある?


小澤征悦さんとの熱愛報道が出ている桑子真帆アナですが、実は離婚歴があるんですよね。

ここからは、桑子真帆アナの元旦那や離婚理由などに注目していきたいと思います!

元旦那はフジテレビの谷岡真一アナ

桑子真帆アナが以前結婚していたのは、フジテレビの谷岡真一アナ!

NHKとフジテレビということで局は違いますが、お互いアナウンサー同士ということで意気投合したのかもしれませんね!

2人の離婚理由は?

2017年5月30日、桑子真帆アナの誕生日に入籍をした2人ですが、なんと1年後の2018年6月3日には離婚・・

たった1年で終わってしまった結婚生活ですが、離婚の理由は「多忙によるすれ違い」ということになっています。

ですが、一部では桑子真帆アナが産休に入ることが嫌で子供はいらないと言ったことで、谷岡真一アナは合コンに頻繁に参加するようになり、2人の距離は離れていってしまったともいわれているようですね。

2人に子供はいた?

谷岡真一アナは子供が欲しかったようですが、桑子真帆アナがまだ同じ気持ちになれなかったようで、結局2人の間に子供はできなかったようですね。

結婚してわずか1年で離婚してしまっているので、子供がいなくてよかったのかもしれません。

元旦那の谷岡真一アナは既に再婚している?

元旦那である谷岡真一アナ、自ら公表したわけではないのですが、今回桑子真帆アナと小澤征悦さんの熱愛報道が出たことで、再婚していたということが分かったそうですね!

この再婚についてはフジテレビが事実だと認めているのですが、相手が誰なのかということに関しては何も公表されていません。

特に公表しないということは、一般の方という可能性もありそうですね!

桑子真帆アナのプロフィール

  • 名前:桑子真帆(くわこまほ)
  • 生年月日:1987年5月30日
  • 年齢:33歳(2020年4月時点)
  • 血液型:A型

 

桑子真帆アナの経歴

桑子真帆アナは、2010年にNHKに入局。

NHK長野放送局からNHK広島放送局へ、そして現在の東京アナウンス室へ配属、「おはよう日本」のキャスターとなりました。

身長は何センチ?

桑子真帆アナの身長についてですが、公式に発表されているものはないようですね。

NHKのアナウンサーというのは、身長や体重を公表しないんだそうで・・。

ですが、配属先がNHK長野放送局だった頃、番組内で身長を測ることがあったそうで、その時に158.3㎝ということが公開されています

公表してないのに公開したんか!なんやねん!

ウサKICHI

Sponsored Link

桑子真帆アナの再婚や離婚の真相について【まとめ】

NHKの中でもトップクラスの人気を誇る桑子真帆アナ、今回は再婚や離婚の真相について調べてみました。

小澤征悦さんと交際中ということで、もしかしたら再婚する日も近いのかもしれませんね!

これからも「おはよう日本」での素敵な活躍に注目していきたいと思います。