上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ラファエルの彼女(カタクリさん)は誰?付き合っていると噂になったYouTuberの中の誰か?

YouTuberのラファエルさんがテレビ朝日系『しくじり先生』に出演し、話題となっています。

YouTubeだけの稼ぎが平均月収4000万円!さらにそれ以外に会社を5つも経営していて、めちゃくちゃ稼いでいるラファエルさんですが、付き合っていると噂された女性が複数います。

ラファエルさんは自分の彼女の事を「カタクリ」と呼んでいます

その由来は、漫画『ワンピース』に出てくるシャーロット・カタクリです。

シャーロット・カタクリとは、戦闘力・能力がとても高くて強いキャラクターですが、同じように能力が高い女性のことをカタクリと呼んでいるんですね。

そしてラファエルさんの理想の女性は人間としての能力が高い人だそうで、彼女が理想通り能力の高い女性なのでカタクリと呼んでいるのです。

ラファエルは厨二病やな!

ウサKICHI

ということで今回は、ラファエルさんの彼女(カタクリ)は一体誰なのか、調べてみました。

ラファエルの彼女(カタクリ)は誰?

ラファエルさんと彼女(カタクリ)のツーショット写真がラファエルさんのインスタグラムにアップされていました。

その投稿がこちらです。

2019年1月28日に投稿されたこの写真、カタクリの顔にはモザイクがかかっていますが、とてもスタイルが良くて品のある雰囲気の女性に見えますね。

カタクリについて、画像から特徴をまとめると

  • 身長は160cmぐらい
  • 体型はスレンダー
  • 髪型はロングで髪色は暗めの茶色
  • 上品な雰囲気

です。

ラファエルさんの身長は178cmなので、比較するとカタクリの身長は160cmぐらいだと思います。

これまでにラファエルさんの彼女と噂されたYouTuberが何人かいますが、カタクリの特徴と合致する女性はいるのでしょうか?

調べてみました。

彼女と噂された女性①関根りさ

同じYouTuberの関根りささんがラファエルさんの彼女ではないかという噂がありました。

原因は、ラファエルさんが関根りささんとのツーショット写真を「彼女と焼肉デート」というコメントと共にインスタグラムにアップしたんです。

その投稿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

彼女と焼肉デート (ラファエル中の人です)

ラファエル【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

2016年12月9日のこの投稿により、ラファエルさんの彼女は関根りささんだったという噂が一気に広がりました。

ですが、実際に付き合っていたのではなくラファエルさんが冗談でアップしたのではないか、という事です。

関根りささんとカタクリさんを比較すると、関根りささんの身長は151cmなので先ほどの写真のカタクリとは違うようですね。

関根りささんについてはこちらの記事でまとめています。

関根りさの炎上まとめ!路チューや匂わせ投稿でアンチが多い理由が明らかに!!

彼女と噂された女性②てんちむ

てんちむさんは元々「天才てれびくん」に出演していた子役ですが、現在はチャンネル登録者数130万人越えの人気YouTuberとして活動しています。

ラファエルさんのファンである事も公言していたてんちむさんですが、そんなてんちむさんになぜラファエルさんの彼女疑惑があるのかと言うと、ラファエルさんのチャンネルでラファエルさんがてんちむさんとの交際を発表したからなんです。

これは完全にネタだったのですが、この動画が原因で本当に付き合っているのではという噂が流れました。

ですが2人が付き合っているという証拠は何も無く、ただの噂であったと考えられます。

てんちむさんとカタクリさんを比較すると、てんちむさんは身長が163cmでカタクリさんの身長と近いのですが、てんちむさんの左足首にはタトゥーが彫ってあります。カタクリの足首にタトゥーは見当たりませんので、てんちむさんはカタクリさんではありませんね。

てんちむの足首が見える写真

ちなみにてんちむさんはYouTuberのボクシングさんとの噂がありますので、その件についてはこちらの記事でまとめています。

てんちむがボクシングと絶縁!熱海温泉でフラれたって本当!?原因は浮気や自己中な言動!?

彼女と噂された女性③サキ吉

サキ吉さんも同じYouTuberです。

ラファエルさんはサキ吉さんのYouTubeコンサルをしているそうで、ラファエルさんが東京に出てきて一番仲が良い女性であり、サキ吉さんのことを何度も「可愛い」とおっしゃっていました

そしてサキ吉さんはラファエルさんのインスタグラムでのツーショット写真が一番多い女性でもあります。

こちらはサキ吉さんの誕生日をお祝いするディナーの様子をインスタグラムにアップしたものです。

まるで恋人同士のような写真ですよね。

さらにラファエルさんはサキ吉さんと2年連続でクリスマスを一緒に過ごしたそうで、その時の投稿がこちらです。

サキ吉さんと仕事をした後に会議があってその後筋トレもするとラファエルさんはコメントに書いていますが、本当なのでしょうか?

サキ吉さんとカタクリを比較すると、サキ吉さんは身長が160cmで体型もスレンダーなので、先ほどのカタクリさんと体型が一致しています!ですが、サキ吉さんの2019年1月頃の髪型は肩にかからないショートボブなので、ロングヘアーであるカタクリとは別人という事になります。

そしてサキ吉さんはその頃5年付き合っている彼氏がいると公言していましたので、間違いなくラファエルさんの彼女ではなかったと思います。

彼女と噂された女性④ゆき

ゆきさんという女性は一般の方のようなのですが、なぜラファエルさんの彼女であると噂されているかと言うと、原因はYouTuberのヒカルさんとのコラボ動画にありました。

動画内でのヒカルさんとラファエルさんの会話で、ヒカルさんが「本命はゆきさんだろ」と言うとラファエルさんは「なんで知ってんねん」と返したそうで、それによりカタクリ=ゆきさんという噂が広まりました。

ラファエルさんは仕事の付き合いがある人とは男女の関係にならないというポリシーがあるようなので、ゆきさんが仕事の付き合いが無い一般の方であればカタクリである可能性が非常に高いですね。

ヒカルさんとラファエルさんはとても仲が良いのでラファエルさんの彼女の名前を知っていてもおかしくありませんよね。

ゆきさんはお名前以外の情報は全く出てきませんでしたので、カタクリとの比較ができませんでした。

ですが、他の噂になった女性達がカタクリさんの特徴と当てはまらないので、現時点ではゆきさんがラファエルさんの彼女(カタクリ)である可能性が一番高いですね。

Sponsored Link

ラファエルチャンネルでの彼女と元カノ

ラファエルさんのYouTubeチャンネルでは、ラファエルさんの彼女や元カノと言われている女性がたくさん出てきます。

ですがその女性たちはみんなラファエルさん側で用意したエキストラであり、ラファエルさんの彼女や元カノというのは企画上の設定です。(動画の概要欄にも『表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです』という事が記載されています)

本人も全部ヤラセやって言うとるもんな!

ウサKICHI

それにしても綺麗な女性ばかりだなと思って調べたところ、みなさんキャバ嬢やグラビアアイドルとして活動している方々でした。

ここからは、ラファエルさんの彼女や元カノ役として出演頻度の高い女性達をご紹介ていきますね。

・水咲優美さん

水咲優美さんはエイジアプロモーション所属のグラビアアイドルです。

・あおいさん

あおいさんは六本木の妃翠と言うキャバクラで働いているキャバ嬢です。

・白瀬由衣さん

白瀬由衣さんはFカップのグラビアアイドルで、元カノの中でも一番出演数が高い女性です。

2020年3月21日にイメージDVDをリリースしています。

・ミシュさん

ミシュさんはYouTuberであり、LINE LIVEで配信をするライバーとしても活動しています。

YouTubeのチャンネル登録者数はまだ2000人台ですがとても可愛い方なのでこれから人気が出るかもしれませんね。

・レミさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

暇、だなも🥺 #おうち時間

@ 03_rinoがシェアした投稿 –

レミさんは六本木のlalahという高級キャバクラのナンバーワンキャバ嬢です。

レミさんはラファエルさんの動画に出てくる彼女・元カノ役の女性の中でも一番評判の良い女性です。

・カズハさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の天気ジメジメする☔️

ᴋᴀᴢᴜʜᴀ💜(@kazuha_918)がシェアした投稿 –

カズハさんもレミさんと同じ六本木のlalahでキャバ嬢として働いている女性です。

・ミユさん

ミユさんは六本木 Lu Belleというキャバクラで働くキャバ嬢です。

みんな加工アプリ使っとるからサイボーグみたいやな!

ウサKICHI

ラファエルとは?

ラファエルの写真

  • 名前:ラファエル
  • 本名:非公開
  • 年齢:自称20歳、本当は30代後半
  • 事務所:Kiii
  • 身長:178cm
  • 出身地:大阪府
  • 学歴:高卒
  • 職業:YouTuber、会社経営者

ラファエルさんは年収5億円稼ぐと言われていて、自称『時給日本一』のYouTuberです。

白い仮面とグレーのパーカーがトレードマークで、素顔や個人情報を一切明かしていません。

2015年ごろからYouTube動画の投稿を初め、数々の過激な動画で一躍人気YouTuberとなりました。

ですが2017年にインサイダー取引疑惑で炎上し活動自粛期間があったり、2019年初めにアカウントがバン(YouTube側から強制削除)されてしまうなどのトラブルに見舞われてしまった過去もあります。

アカウントがバンされる直前のラファエルチャンネルのチャンネル登録者数は215万人以上、総動画本数は215本、総動画再生回数は6億回以上だったので、ラファエルさん本人はとてもショックだったようです。

今後は過激な動画は一切投稿しないとし、2020年5月現在はチャンネル登録者数が162万人まで復活しています。

昔の動画はめちゃくちゃやっとっておもろかったなぁ!

ウサKICHI

Sponsored Link

まとめ :ラファエルの彼女(カタクリ)は誰?過去に付き合っていると噂になったYouTuberは?

カタクリと呼ばれているラファエルさんの彼女ですが、現状で一番可能性が高いのはゆきさんという一般人の女性で、過去に噂になったYouTuberは関根りささん、てんちむさん、サキ吉さんでした。

ラファエルさんやマネージャーのイーサンの素顔についても記事にまとめていますので、よかったら是非読んでみてくださいね!

【最新2020年】ラファエルの素顔がサムネで完全にバレる!ブサイク?イケメン? イーサン(ラファエルのマネージャー)の素顔はイケメン?詳しい経歴や情報まとめ!