上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

カジサック嫁はどんな人?可愛い?離婚危機があったのは本当?

人気お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さん、最近はYouTuberとして”カジサック”という名前でも活躍していますよね!

そんなカジサック、実はお嫁さんが可愛いと話題になっているようですよ!

今回は、カジサックのお嫁さんがどんな方なのか、離婚危機があったのは本当なのかなど、色々と調べていきたいと思います。

キンコンなら西野派やで!

ウサKICHI

カジサックの嫁はどんな人?

今注目のカジサック、お嫁さんがどんな方なのか気になりますよね!

まずはとっても可愛いと言われているお嫁さんについて、詳しくまとめてみました。

カジサックの嫁のプロフィール

園田未来子の写真

カジサックのお嫁さんは、園田未来子さんという方のようですね。

園田未来子さんは1985年11月14日生まれの現在34歳。

身長は156㎝、血液型はAB型だそうです。

YouTuberとしての名前は、ヨメサックだそうですね。

指サックみたいやな!

ウサKICHI

読者モデルをしていた?

園田未来子の写真

とっても可愛いカジサックのお嫁さん、実は読者モデルをしていたことがあるそうなんです!

一般の女性には無いような、どことなく垢抜けた雰囲気は、過去にモデルをしていたからだったんですね。

実際に掲載されていた雑誌①「SEDA」

カジサックのお嫁さん、園田未来子さんが実際に掲載されていた雑誌を見ていきましょう。

まずは、「SEDA」というファッション誌です。

20代の頃に上京して、モデルをしていたそうですね。

実際に掲載されていた雑誌②「PS」

こちらも人気ファッション誌、「PS」という雑誌でも読者モデルをしていました。

実際に掲載されていた雑誌③「mini」

こちらもまた人気のファッション誌「mini」、とにかく可愛らしい雰囲気だった園田未来子さんは、読者モデルの中でもかなり人気だったんだそうです。

カジサックと共同でInstagramを開設?

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日とうじが小学校を卒業しました✨ お昼は家族みんなでご飯に行き、夜ご飯はどうしたいか聞いたら 「3人で行きたい」 と言うので、私の母と妹に子ども達をお願いし、3人でとうじの一番好きなご飯屋さんに食べに行ってきました😊 とうじを間に挟んで3人で手を繋いで久しぶりに歩き、嬉しそうなとうじ。 「一番幸せな日だ!」と言いながら嬉しそうに笑うとうじ、まだまだ小さいと思っていたけどもう中学生になるなんて、と嬉しいような寂しいような。。。 素直なとうじらしさを見失わず、カッコいい中学生になってね! とうじ卒業おめでとう✨✨ #カジサック #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –


カジサックと園田未来子さんは、共同でInstagramをやっているみたいですね!

夫婦の仲良さそうな写真や、可愛い子供達の写真、そしてキングコングとしての仕事の様子などをアップしており、相方の西野亮廣さんの姿も・・

とても楽しそうにInstagramを続けているようですね。

炎上したことがある?

以前炎上してしまったことがあるカジサックですが、お嫁さんの園田未来子さんにも炎上した過去があるのかを調べてみましたが、園田未来子さん自身にはそのようなことは全くなかったようですね。

カジサックが炎上してしまったことがあるため、嫁ということで多少影響があったのかもしれませんね。

 

それではここから、2人の馴れ初めを見ていきましょう。

Sponsored Link

カジサックと園田未来子の馴れ初めは?

カジサックとお嫁さんの園田未来子さんが出会ったのは、園田未来子さんが大学生の頃の事のようですね。

園田未来子さんが通っていたのは、千葉県の淑徳大学だそうです。

2人の馴れ初めは?

2006年8月から交際が始まったそうですが、馴れ初めはどんな感じだったのかを調べてみました。

2人が出会うきっかけになったのは、カジサックが企画した食事会のようですね。

ここで出会い、カジサックは園田未来子さんのあまりの可愛さに衝撃を受け、一目惚れ・・

すぐに連絡先を交換したそうです。

そして初めてのデートでダーツバーに行った際、なんとカジサックは土下座「お願いです!僕と付き合ってください!」と突然の告白!

土下座までするなんて、相当惚れ込んでいたんだなぁということがわかりますね!

できちゃった婚?

土下座で告白をされ、その後交際へと発展したカジサックと園田未来子さん。

翌年の2007年には、なんとできちゃった婚となったんです!

交際が始まったのは2006年8月と言われているので、なかなかのスピードで入籍となりました。

離婚危機があったのは本当?

とても仲良さそうに見える2人ですが、過去には離婚危機もあったそうですよ!

どんなことが原因になったのかというと・・

実は、カジサックはお嫁さんをかなり束縛するそうで、それがあまりにも酷くて離婚危機となってしまったことがあるようです。

離婚を考えたくなるほどの束縛、どんなものだったのかを見ていきましょう。

「胸元の開いた服を着てはいけない」「(男性とつながる可能性があるため)パソコンを使うのは禁止」「男性の医師と接触するのは禁止」「男性の美容師と接触するのは禁止(知り合いはOK)」「同窓会に行ってはいけない」「男前の芸人と喋ってはいけない」「家ではナース服を着る」など・・

どれもこれも、衝撃的な束縛の仕方ですよね・・。

特に、最後の「家ではナース服を着る」というものですが、「なぜ!?」という疑問しか生まれません。

ここまで縛られている中で生活をするのは確かにきついでしょうし、離婚したくなってしまう気持ちも分かりますね。

束縛はちっちゃい男がする事やで!ワシは束縛しなさすぎて浮気されたけどな!

ウサKICHI

カジサックと園田未来子の子供は?

カジサック家族の写真

カジサックと言えば、子供がたくさんいるということは有名ですよね!

子供は全部で5人、1番下の子は2020年の2月に誕生したばかり!

子供達の名前はなんていうのか、1人ずつ見ていきたいと思います。

まずは長男・梶原冬詩(とうじ)くん、YouTuber名はチョナサック。2007年10月に誕生していて現在は12歳。

長女・梶原叶渚(かんな)ちゃん、YouTuber名はチョジョサック。2009年7月に誕生していて現在は10歳。

次男・梶原寅次郎(とらじろう)くん、YouTuber名はコジサック。2012年9月に誕生していて現在は7歳。

次女・梶原千鈴(せんり)ちゃん、YouTuber名はジジョサック。2016年5月に誕生していて現在は4歳。

三女・梶原羽留(はる)ちゃん、YouTuber名はまだ未定。2020年2月に誕生していて現在は0歳。

カジサックの子供達の名前は、このような感じになっています。

みんなめずらしい漢字を使っていて、響きもすごく素敵ですよね!

カジサックのプロフィールも詳しくまとめ!


ここからは、カジサックのプロフィールについてまとめていきたいと思います!

生年月日や芸人としての経歴、炎上した件についてもチェックしていきます。

生年月日や出身地

カジサックは1980年8月7日生まれで現在39歳、大阪府大阪市出身です。

芸人としての経歴

1999年、カジサックから声を掛けて西野亮廣さんとキングコングを結成。

2000年、NHK上方漫才コンテストで最優秀賞を獲得します。

2001年には「はねるのトびら」が大ブレイクし、キングコングの人気もトップクラスに!

現在はテレビで漫才を披露する機会は少なくなっていますが、劇場などでは活動しているようです。

カジサックは嫁とは再婚だった?

お嫁さんの園田未来子さんと5人の子供達、とても幸せそうにしているカジサックですが、実は離婚歴があるようですね。

2003年3月に一般の女性と結婚していますが、わずか1年で離婚しています。

離婚の原因は、なんとカジサックの不倫・・。

当時大人気だったカジサックは、グラビアアイドルと一緒にいるところを週刊誌にキャッチされてしまったようです。

しかもそれが、ホテルに向かうところだったということで、不倫であることは間違いないですよね。

この他にも、実はカジサックは元嫁にDVをしていて、それに耐えられなくなった元嫁に別れを切り出された・・などという噂も出ているようです。

離婚する時に多額の慰謝料を支払っていることがわかっているので、不倫報道もDVも、間違いではないのかもしれません。

束縛するくせに自分は不倫の前科あるんか!

ウサKICHI

カジサックが炎上した原因って?

YouTuberとして活動しているカジサック、実は何度か炎上してしまったことがあるそうですね。

多くのものが、カジサックなりの「いじり」だったそうなんですが、あまりうまく伝わらずに”炎上”という形になってしまったようです。

例えば、サンシャイン池崎さんが両親のために家を購入したのですが、なんとそれを「公衆便所」などと酷いことを言ってしまい、すぐさま炎上・・

でも、サンシャイン池崎さん自身は「愛のあるいじり」だと認識していたので、そこまで大きな問題にはならなかったそうです。

その他には、宮迫博之さんの闇営業がきっかけとなって明るみに出た吉本興業の問題

この問題が起きた時に、カジサックは「緊急生配信、すべてお話します」などというタイトルをつけ、動画をアップしたのです。

これを見ると、何か知っていて、それについて暴露するのでは!?と勘違いしてしまいますよね。

このタイトルについてもコメント欄が荒れてしまい、結局「夢を語ります」というものに変更。

実際の動画の内容は「吉本興業の問題に少し触れ、その後自身のこれからの夢を語る」というものでした。

しかも、「昔のようなテレビに戻って欲しい」「誰かお願いします」というだけのもの・・。

あまりにも内容の薄い動画でさらに大炎上、カジサック本人がSNSで謝罪するということになりました。

この件について相方の西野亮廣さんがブログで「カジサックが炎上する度に自分の評価がアップするので、できればもっと炎上してほしいと思っています」などとおもしろい冗談でいじっています。

この他にも、パワハラ問題のあったTKOの木下隆行さんと動画でコラボして、そこで詳細などを説明しながらかばってしまったことで大炎上

炎上する度に上手に相方をいじっている西野亮廣さんですが、TKO木下隆行さんとの件については特にブログを書いていません。

ですが、毎回ふざけていじっているだけではなく、細かな経緯を説明し、うまくまとめているという感じですよね。

このような上手な対応のおかげで、カジサックは救われている部分があるのかもしれませんね!

TKO木下が出てる動画はみんな低評価が高評価を上回っとるで!

ウサKICHI

YouTuberとしての活躍はしてる?

何度か炎上してしまっているカジサックですが、現在もYouTuberとしての活動は続いています。

今はなかなか外に出ることができない世の中ですから、カジサックの動画視聴率もアップしているかもしれませんね!

Sponsored Link

カジサックの嫁についてや離婚危機について【まとめ】

YouTuberとして再ブレイクしているカジサック。

とっても可愛いと話題になっているお嫁さんの園田未来子さんについてや、過去に起きた離婚危機、そして子供達についてもチェックしてみました!

芸人としての活動よりもYouTuberとしての活動が目立っているカジサックですが、時々炎上しながらも頑張っているようですね。

炎上してばかりはよくないですが、何かある度にブログで相方の西野亮廣さんがさりげなく助けてくれるので・・

これからも園田未来子さんや子供達と一緒に、頑張っていって欲しいですね!