上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

シンガーソングライター美波の顔がめちゃくちゃ可愛い!?本名はミナミサキ?

シンガーソングライターの美波さんをご存知でしょうか?

2019年にメジャーデビューしたばかりでYouTubeにアップしている楽曲はたったの5曲なのですが、総再生回数は1億1500万回を超えているという人気アーティストです。

そんな美波さんは基本的に顔出しをしていなく、唯一ライブでのみ顔出しをしています

なのでライブに行かないと顔が見れないんですね。

そんな美波さんの顔をライブで見た方々は口を揃えて

美波さんはめちゃくちゃ可愛い!

と言うのでとても話題になっています。

ライブのチケットもすぐに売り切れてしまう人気で美波さんの顔がどれだけ可愛いのか気になっている人も多いと思います。

チケット全く買えへんかったで!

ウサKICHI

今回は美波さんがどんな顔をしているのか、さらに非公開とされている本名や結婚、学校についても調べていきたいと思います!

美波さんの顔は?

美波さんの公式SNSはツイッターのみなのですが、公式ツイッターにはご自身の顔は載せていません。

インスタグラムでは美波さんのファンの方と思われるアカウントがあり、そこには美波さんの顔がはっきりと写っている画像がありました。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

osakana373FANS Club(@osakana373fans)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

osakana373FANS Club(@osakana373fans)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

osakana373FANS Club(@osakana373fans)がシェアした投稿

可愛いやん!!!

ウサKICHI

美波さん、予想通りめちゃくちゃ可愛いですね!!

目はパッチリ二重で童顔、小柄で華奢な感じがします。

髪型はロングのストレートで前髪はパッツンです。

この女性からあんなに力強い声が出るとは想像がつきませんが、この画像は間違いなく美波さんです。

こんなに可愛いのに何故顔出しをしないんでしょうか?

顔出しをするとプライベートがなくなってしまうので、それを防ぐためでしょうか?

または、ビジュアルではなく純粋に音楽だけで勝負したいという気持ちがあるのでしょうか?

理由は公表されていませんが、音楽も顔も素敵なのは間違いないですね!!

それではここから美波さんの詳しいプロフィールについても見ていきましょう。

Sponsored Link

美波とは?

プロフィール

名前:美波
本名:非公開
生年月日:1997年9月14日
出身地:埼玉県
所属事務所:Water Reflection

引用元:wikipedia

美波さんは中学生の頃に尾崎豊さんのライブ映像を見たことがきっかけで作詞を始めました。

高校に入るとギターを購入し、本格的に音楽活動をスタートさせます。

2019年1月30日にEP「カワキヲアメク」でメジャーデビューし、音源やライブだけでなくツイキャスでの動画配信やツイッターでのやり取りなど、ファンと近い存在であることを美波さんは大切にしています。

『絶対に意志を曲げない頑固人間』だそうで、自分の個性もとても大切にしています。

ライブではバンド編成で美波さんはエレキギターを弾きながら歌うことが多いのですが、ツイキャスでの配信ではアコースティックギターでの弾き語りもしています。

生歌も上手いよな!

ウサKICHI

美波さんの本名は?

美波さんの公式ツイッターIDは@osakana373ですが、とても似たアカウントで@o3sa7ka3naというIDのアカウントがあり、これが美波さんのプライベートアカウントなのではないかと言われています。

こちらのアカウントには鍵がかかっていて閲覧は出来ないのですが、@o3sa7ka3na宛に返信している方のツイートは見ることができますので、そのツイートを追って調べて見ました。

本名はミナミ?

美波さんの本名がミナミだと思わせるツイートがありました。

ミナミと呼ばれていますので、間違いなくミナミさんなのだと思います。

ですがミナミが苗字である可能性もありますよね?

さらに調べると苗字らしきあだ名が出てきました。

本名はヤマザキ?

美波さんに対してザキヤマと呼ぶ人のツイートがありました。

ザキヤマと言えばヤマザキという苗字の方のあだ名ですよね。そうなると美波さんの苗字はヤマザキなのでしょうか?

さらに調べていくとこんなツイートを発見しました。

この方はヤマザキだからザキヤマなのではなく、サキを変換していきザキヤマにたどり着いたというツイートをしていますね。

ということは美波さんはミナミではなくサキという名前なのでしょうか?

そしてこの方、このツイートを@o3sa7ka3na宛てではなく@osakana373宛に送っています。

間違って美波さんの公式IDである@osakana373に返信してしまったようで、やはりID@o3sa7ka3naが美波さんのプライベートアカウントなのだと物語っています!!

本名はサキ?

「さきちょん」「さきちゃん」と呼ばれていますので、美波さんがサキという名前であることもほぼ間違い無いようです

名前がサキとなると、ミナミというのが苗字である可能性が高いですね。

本名はミナミ・サキ?

苗字がミナミで名前がサキさんであれば、「ミナミ」と呼ばれる事も「サキ」と呼ばれる事も成立します。

美波さんの本名がミナミ・サキである可能性が非常に高くなりました

ミナミという漢字を調べてみると

  • 皆見
  • 美南
  • 美波
  • 三波
  • 三並

などの漢字が出てきます。

サキという漢字を調べると

  • 早希
  • 沙希
  • 紗季
  • 早紀
  • 早樹

などが出てきます。

うーん、どの漢字なんでしょう?

やはり苗字は美波ですかね?

個人的には美波沙希のイメージです。

美波は結婚している?

さらにツイッターを調べていくと、とても気になるツイートを見つけてしまいました。

そのツイートがこちらです。

「おめでとう」「お互いに新婚生活頑張ろう」と言われていますね。

美波さんはすでに結婚しているのかもしれません。

なんやて!?

ウサKICHI

そうなると気になるのは結婚相手です。

お相手は誰なんでしょうか?

結婚相手は誰?

さらにツイートを調べていくと、「かつゆき」という名前が出てきました。

かっちゃんはおそらく「かつゆき」さんのあだ名でしょう。

お相手はこの「かつゆき」さんで一般の方なのだと考えられます。

辻褄が合わない?

ですが、ここまで調べて一つ気になることが出てきました。

これらのツイートは2012年12月から2013年7月までのやり取りなので、美波さんは当時15歳なんです。

日本人女性が結婚できるのは16歳からなので結婚は出来ませんよね。

ということは、美波さんは結婚ではなく婚約したという事なのか、もしくは美波さんの1997年9月14日生まれという情報が間違っているのか、そもそもこのアカウントは美波さんのものではないのか。

タレントの三船美佳さんも16歳で高橋ジョージさんとご結婚されているので、美波さんが16歳になってすぐに結婚した可能性もゼロでは無いですね。

それにしても、結婚できる年齢が男性は18歳なのに対し女性は16歳なのって何故なんでしょうね?

女性の方が心身共に早く成熟するからや!これほんまの話!戦前は男が17歳で女は15歳から結婚可能やったんやで!

ウサKICHI

美波さんの出身高校や大学は?

2020年5月現在、美波さんは大学を卒業したと言われていますが、どこの学校に通っていたんでしょうか?

先ほど調べたツイートの中で2013年4月のツイートで「経大メンバー」という言葉が出てきました。

2013年4月時点での美波さんは15歳なので高校一年生です。

wikipediaによると埼玉県出身である美波さん、埼玉県の近くで経大と言って思い浮かぶ高校は

  • 高崎経済大学附属高等学校(群馬県)
  • 流通経済大学附属高等学校(茨城県)
  • 千葉経済大学附属柏高等学校(千葉県)

あたりでしょうか?

そこから同じ大学までエスカレーター式で通ったと考えるのが自然ですね。

Sponsored Link

まとめ:美波の顔がめちゃくちゃ可愛い!?本名はミナミサキ?

美波さんについて色々と調べて見ましたが、

  • 顔はめちゃくちゃ可愛い
  • 本名はミナミサキである可能性が高い

ということが分かりました。

いつか美波さんの可愛い顔をテレビやネットでも見れる日が来るといいですね〜。

ライブ見てみたいなぁ!

ウサKICHI

他にも顔出ししていないアーティストである『ヨルシカ』や『ずっと真夜中でいいのに。』についても記事がありますのでぜひ読んでみてくださいね!

ヨルシカの顔と年齢は?suis(スイ)は可愛いくてn-buna(ナブナ)はイケメン?徹底調査 ずっと真夜中でいいのに。の顔は?ボーカルACAねは口元にホクロがあって可愛い!?

それにしても、一聴して美波さんの声と分かるその歌声はとてもパワフルでいて繊細で初めて聞いた時から僕は虜になってしまいました。

最後に、美波さんの楽曲の中で1番のオススメ曲である『ライラック』をご紹介します!