上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

えみりんの彼氏が出来ない理由がヤバい!唯一好きになれそうだと思ったのはあの超大物YouTuber!

エミリンチャンネルで人気のYouTuberえみりん(大松絵美)さん。

えみりんと言えばアンチも多いねんな!

ウサKICHI

えみりんさんは6年間彼氏がいないそうなのですが、その理由がヤバいんです!

さらに、この6年間で唯一好きになれそうだと思った男性がなんとあの超大物YouTuberだったと暴露!

今回はえみりんの彼氏が出来ない理由と、唯一好きになれそうだと思った男性についてまとめましたので、是非読んでみてください。

えみりんに彼氏が出来ない理由は?

えみりんさんは現在26歳ですが、YouTuberヒカルさんの動画内で「6年間彼氏がいない」と言っていました。

20歳の頃に付き合っていた彼氏と別れて以来、ずっと彼氏が出来ないそうです。

その理由とは、恋愛をしてなさすぎて彼氏に対する理想やどんな人が良いかなどが分からなくなっているからだったんです!

YouTuberのてんちむさんに「吉沢亮は?」と聞かれると、「イケメンすぎて無理」と返答。

イケメンはモテるのでお付き合いをするのが怖くて無理との事でした。

確かに分からんでもないな!

ウサKICHI

さらに「男っていう生き物自体がそんなに好きじゃないのかも」「男性で心を許せる人が少ない」「男は浮気する生き物」と、彼氏ができない理由を自分なりに分析していました。

極め付けは、一時期を境に突然性欲が全く無くなってしまい、その分が全て食欲になってしまったんだとか。

人間の三大欲求と言われている食欲・睡眠欲・性欲を数値にすると、食欲7:睡眠欲3:性欲0だそうです。

出会い系アプリに登録したり相席居酒屋や婚活パーティーに行ってみたりもしたそうなのですが、そこで出会った男性にはまるで興味が湧かなかったと言っていました。

もしかすると、理想がとんでもなく高いのかもしれませんよね?

そんなエミリンさんですが、彼氏がいないこの6年間で好きになれそうだと思った男性がたった1人だけいたんです。

その男性とは一体誰なんでしょうか??

Sponsored Link

唯一好きになれそうだと思った男性はあの超大物YouTuber!

えみりんさんがこの6年間で唯一好きになれそうだと思った男性、その方は年収5億円以上稼ぐと言われているあの大物YouTuberのラファエルさんだったんです!

時給日本一YouTuberのラファエルか!

ウサKICHI

白い仮面とグレーのパーカーがトレードマークで過激な動画や常軌を逸した企画動画が人気のラファエルさんですが、普段はとても優しくて紳士的な方だそうです。

えみりんさんはラファエルさんをとても魅力的な大人の男性と思っていたんです。

えみりんさんは年下には興味が無くどちらかというとおじさんが好きだと自分で思っているようですが、ラファエルさんの年齢は30代後半と噂されています。26歳のえみりんさんから見ればラファエルさんは経済力と知識がある大人な男性ですよね。

えみりんさんとラファエルさんはお互いの動画で度々コラボ出演していて、お互いがリスペクトし合っていてとても仲が良さそうです。

ラファエルさんの動画で『えみりんさんとプリクラの用紙が無くなるまで撮り続ける』という企画があったのですが、気になるラファエルさんとプリクラを撮れる企画は実はとても嬉しかったのかもしれませんね。

ラファエルさん曰くえみりんさんは「付き合うならこの女にしろランキング東日本第5位」だそうです。

ラファエルさんもえみりんさんのことをいい女だと思っているようなので、今後何かあるかもしれませんね!

ちなみにラファエルさんの彼女についてはこちらの記事でまとめています。

ラファエルの彼女(カタクリさん)は誰?付き合っていると噂になったYouTuberの中の誰か?

えみりんの彼氏と噂された男性は?

6年間彼氏がいないと言っていたえみりんさんですが、付き合っているのではないかと噂になった男性もいました。

その方達とは本当に付き合っていなかったんでしょうか?

調べてみました。

YouTuberやっぴ

YouTuber「さんこいち」のメンバーであるやっぴさんとえみりんさんが付き合っているのではないかという噂がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

女装クオリティ高すぎて怖い

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿 –

やっぴさんといえば女性のような話し方と女装やメイクが可愛いと人気で、女装のクオリティーはめちゃくちゃ高いです。

やっぴさんは女装をしていますが恋愛対象は男性で、エミリンチャンネルへの出演頻度も高く、動画内での2人の距離感がまるでカップルみたいでした。

なので2人が付き合っているのでは?と多くのファンが推測しました。

ですが、お互い恋愛対象には見れないとの事で、とても仲の良いビジネスパートナーといった様子です。

それにやっぴさんは23歳でえみりんさんより年下です。年下に興味がないえみりんさんの恋愛対象からは外れますね。

YouTuberそらちぃ

YouTuber『アバンティーズ』のメンバーそらちぃさんも、えみりんさんと付き合っているのではないかと噂になった人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっこいいの一言。 . . . #アバンティーズ #そらちぃ #アバリスさんと繋がりたい

(@sora_fdmr3)がシェアした投稿 –

噂になった理由は、2019年5月に行われた女性YouTuber大運動会でした。

この運動会のリレー競技では最後の走者が男性だったのですが、えみりんさんと同じチームだったそらちぃさんが相手チームの走者を抜かして勝利しました。

その姿がとてもかっこよかったそうで、えみりんさんは興奮しながらツイッターに動画を投稿。そらちぃさんへの思いを告白していました。

半分ネタのようなテンションですが、かっこいいと思ったのは本当のようです。

このツイッター動画により、もしかしたら2人が恋愛に発展したのではないかと推測する人がいたそうです。

ですがえみりんさんは自身の動画で、そらちぃさんに対する感情はただの『推し感情』であり恋愛感情とは全く違うと言っていました。

そして、そらちぃさんも23歳でえみりんさんより年下なので、恋愛対象からは外れます。

えみりんさんはラファエルさんのような大人の男性が好みなので、そらちぃさんはアイドルのような存在なのかもしれませんね。

恋愛の好きと憧れの好きはちゃうからな!

ウサKICHI

えみりんとは?

えみりんの写真

  • 名前:大松絵美
  • 相性:えみりん
  • 生年月日:1993年10月4日
  • 出身地:兵庫県明石市
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 体重:非公開
  • 所属事務所:UUUM

えみりんさんは現在YouTuberとして活動していますが、実は元芸人です

立命館大学に通っていたえみりんさんの当時の夢はキャスターで、2014年に行われたアミューズ主催のオーディション『アミューズオーディションフェス2014』を受けようと決意。

いざオーディション会場に行ってみると周りが可愛い子だらけで自分はキャスターを志望してもオーディションには受からないだろうと思い、えみりんさんは急遽バラエティー狙いの自己PRに変更しました。

そして見事バラエティー部門で合格し、アミューズに芸人として所属することになりました。

喋ることが大好きだったえみりんさんは芸人として努力していたのですが仕事は皆無の状態が続き、芸人で売れることを諦めてアミューズを退所しました。

心機一転、普通の社会人になろうと思ったえみりんさんはUUUMの社員募集の面接を受けますが、その時の面接官に元々芸人として活動していたことを知られ、YouTuberとして活動してみないかと説得されました。

説得に押され、えみりんさんは2018年9月にエミリンチャンネルを開設、YouTuberとしての活動をはじめました。

今ではチャンネル登録者数131万人超えの人気YouTuberとなったえみりんさん。

主に美容系動画や食レポ動画、得意の喋りを生かしたネタ動画、共感を呼ぶあるある動画やモノマネ動画を得意としています。

Sponsored Link

まとめ:えみりんの彼氏が出来ない理由がヤバい!唯一好きになれそうだと思った人はあの大物YouTuber!

えみりんさんの彼氏が出来ない理由ですが、

  • 恋愛をしてなさすぎてどんな人がいいのかよく分からない
  • 性欲が無い
  • イケメンはモテるから怖くて無理
  • 男という生き物自体がそんなに好きじゃない
  • 男は浮気をする生き物だと思っている

という事でした。

そしてこの6年間で唯一好きになれそうだと思った男性はYouTuberのラファエルさんでした。

今後ラファエルさんとはどうなるのでしょうか?

お互いにリスペクトし合っている2人なだけに、急接近する可能性もありますので引き続きチェックしたいと思います。

ラファエルの彼女(カタクリさん)は誰?付き合っていると噂になったYouTuberの中の誰か? 【最新2020年】ラファエルの素顔がサムネで完全にバレる!ブサイク?イケメン? イーサン(ラファエルのマネージャー)の素顔は?イケメン?片目流出?プロフィールも徹底調査! VAZ炎上問題!所属クリエーターわかにゃん,こなん,スカイピースの炎上内容まとめ