【最新2018年】ラファエルの素顔がサムネで完全にバレる!ブサイク?イケメン?

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

皆さんは有名YouTuberのラファエルさんをご存知でしょうか!白い仮面をつけて顔を隠し、パーカー着て、凄く高い時計を身につけている方です。

そんなラファエルさんが素顔を公開した事が話題になっています。

なので今回はラファエルさんの素顔についてと、それに対するイケメンブサイクかのネット上での評価を確認していこうと思います!

まずは簡単にプロフィール紹介から!

Sponsored Link

ラファエルってどんな人?プロフィール紹介!

あくまでネット上の情報やラファエルさん本人が仰っていたことなので、間違いがあるかもしれません。(間違っていたらスイマセン…。!)

名前:ラファエル

本名:田中生一

年齢:自称20歳、だが本当は30代後半

事務所:株式会社VAZ NextStage(ネクストステージ)

身長:178cm、75~79kg

出身地、居住地:大阪→愛知→現在東京の物件を探している?東京に住んでる?

学歴:自称中卒(実際は定時制の高校を卒業している)

職業:自衛隊→サラリーマン(営業)→YouTuber

好きな食べ物:肉類

学歴が自称中卒となっている理由

これは、かなり卒業がラクな定時制の高校に通っていたので知識を身に着けなかったからだそうです。

どのくらいラクかと言うと、「一日4時間でokで、かつサボってもばれない!テストも一応あるけどカンニングOK!」みたいな高校だったそうです。

ラクすぎですね…。そんなにラクだと何をすれば良いのかを考える時間が増えそうですね!

高校卒業後は4年間自衛隊

高校卒業後は意外にも真面目に自衛隊に行ったそうです!知識が中卒とのことなので、陸上自衛隊の中でも合格しやすい二等陸士だったのかもしれませんね。(あくまで予想です)

ただ4年という短い期間で自衛隊は辞めてしまい、その後は大企業の営業サラリーマンになったそうです!ちなみに、この時は「マクロ経済学ミクロ経済学を勉強した」と仰っていました!

ただ、元からいつまでも大企業にいるつもりは無かったらしく、お金を求めて副業にFXや不動産をしていたそうです。FXに関してはめちゃくちゃレバレッジをかけて勝ち逃げしたそうです!(笑)

ちなみにラファエルさん自身も仰っていますが、自分は運が良かっただけで、FXでのお金稼ぎにオススメできないそうです…。

副業(FXや不動産)で儲けた後YouTuberに!

副業である程度儲けた後YouTubeで稼ぐ方法を本などで学んだそうです!(特にブランディングとマーケティングらしいです)

 

これは結構読んでますね…。(勉強熱心だな~)

本を沢山読むようになったのはGoogleの人から「YouTube関連の本は全部読むぐらいじゃないと上手くいかないよ!」と言われたからだそうです。

実際は、本人いわくこれらの本で役に立ったかは謎らしいですが、これらの本を全部しっかり読むほどの熱意を持ってYouTubeに取り組んでいたら、上手くいきますよね!

ちなみにラファエルさんのYouTubeチャンネルの概要欄には

好きな事して生きてゆくYouTuber日本代表のラファエルです。 YouTuber 一の自由なクリエーターを目指してます!

となっています!頑張って欲しいですね!

ラファエルさんが顔を隠す理由

そもそもなぜ白い仮面をつけて動画活動をしているのかというと、単純に顔バレして外で声をかけられるのがイヤだったからだそうです!

ですが、もっと重要な理由としてインパクトを与えたかったからといこともあるそうです!

たしかにあの白い仮面パーカーという姿だとインパクトありすぎですし、「なんだ?だれだ?」となってしまいますよね!(笑)

「仮面をつけてインパクトを与えて有名になり、かつプライベートを守って行く」って、まるで超人気ゲーム実況者さんみたいで良いですよね!単純に賢いと思います!

話題になったラファエルさんの素顔

そんなラファエルさんですが、今回話題になった素顔の画像(これは本物らしい)と、今までツイッターYouTubeの動画で話題になった画像などもご紹介していこうと思います!

今まで話題になっていた画像

まずはYouTuber禁断ボーイズの「モーリー」さんがTwitterで投稿したものです!この投稿が行われたときは、「写ってるよ!」と話題になっていました。

ですが実際は…。

全くの別人でした。「罪の意識もなくノリノリである」ですか、ふざけんな~。(笑)

次の画像は本物らしいのですが、禁断ボーイズの「田中」が投稿したそうです!

ですが、流石にこれは本物らしく、すぐに投稿は消されました…。こうみると横顔だけでもどんな感じの人なのかがわかってしまいますよね!

そして次にご紹介するのが今回話題になった2つの動画は完全に素顔が明らかになっています!

今回話題になったラファエルさんの素顔が明かされた動画!

サムネの1番左の方ですね!

この顔が完全に本人だと公言したのが、有名YouTuberの「シバター」さんです!シバターさんは何度もラファエルさんの素顔は見ているので、おそらく本当に本人で間違いないと思います!

シバターさんの動画です!

ちなみに下の画像はシバターさんがこの動画内でご紹介した写真のものです。確かにサムネの顔と同一ですね!

まぁ、ラファエルさんは元々動画内では、今後はどんどん素顔を公開していくつもりだとも語っていましたし、

シバターさんが動画内で仰る通り、顔を公開して今年の夏は一気にアクセスを稼ごうとしているのは確かと思います!なので今年は日本のYouTubeは「ラファエルの年」になるかもしれませんね…!

ラファエルさんの素顔に対するネット上での評価&感想

というわけで今回ラファエルさんの素顔を公開してきましたが、ネット上での顔に対する評価も気になるところです!

なので早速調査していきましょ~う。

  • ラファエル顔いつから公開してるん?
  • 編集ミスか合成ミスか、割とイケメン
  • ラファエルの顔どれが本物かわからない…。仮面のままでいて!
  • とっても可愛い顔してます。
  • 30後半らしい、気になるけどどうでもいい。
  • このラファエル顔もドッキリなのかな?
  • ラファエル顔出てるじゃん。顔と声一致してへんなwww
  • ブラッドピットみたいですね。(桐崎栄二/きりざきえいじ)
  • そこまでカッコいいわけではない、まぁ肌は年齢的なものもあるけど…。(プロレスリング・シバター)

なるほど~。ちなみに僕は30代後半であの顔なら、すごくイケメンだと思います!

皆さんはどう思いますか~?ぜひ教えてくださいね~!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

ラファエルさんは1番ラクに稼げそうなところがYouTubeだったからYouTuberになったと仰っています。

まぁ実際かなり稼げているのは確かですし、自分の中で稼ぎ方もある程度は感覚的につかめていると思います。

さらにココまで人気&有名になれるほどの、実力をお持ちなのでどの業界でも大丈夫な方ではないでしょうか?(絶対しないと思いますが、犯罪はダメだよ…。笑)

というわけで2,3年以上明らかにならなかった、ラファエルさんの素顔についてご紹介してきました!

これから、もっと決定的な画像や動画が出る可能性は十分にあるので、もしなにか明らかになったら追記しま~す。

 

では以上で終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA