上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

白石麻衣の姉はどんな人?名前や職業についても徹底調査!白石麻衣の卒業はいつ?

男性からも女性からも人気がある乃木坂46の白石麻衣さん。

とにかく可愛い白石麻衣さんにはお姉さんがいるということなんですが、どんな方なのか気になりますよね!

ということで今回は、白石麻衣さんのお姉さんの名前や職業について、そして白石麻衣さんのグループ卒業についても調査していきたいと思います!

乃木坂46を生で見たけど白石麻衣は別格やったで!

ウサKICHI

白石麻衣の姉はどんな人?


白石麻衣さんには、お姉さんが1人いるそうですね。

とっても可愛い白石麻衣さんのお姉さんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

名前や年齢など、色々と調べていきたいと思います!

姉の名前は?

白石麻衣さんのお姉さんの名前についてですが、色々と調べてみましたが、お姉さんは一般の方なので詳しい情報は公開されていません。

なので、名前については明かされていないようですね。

名前が「智美」や「まゆ」というのはデマ?

お姉さんの名前を調べてみると、「智美」や「まゆ」という名前が出てくるようです。

ですが、この名前はどちらも白石麻衣さんのお姉さんの名前ではないようですね。

細かな情報は明かされていないので、おそらくこの名前はお姉さんの名前ではないと思われます。

白石麻衣よりいくつ年上?

白石麻衣さんのお姉さんは、白石麻衣さんより3歳年上なんだそうですよ!

白石麻衣さんは現在27歳なので、お姉さんは30歳ということになりますね。

姉も芸能人?

最近は、姉妹や兄弟で芸能界デビューするという方が増えてきています。

ですが、白石麻衣さんのお姉さんは芸能界の方ではないようですね。

ゲームが好き?

とってもキレイで可愛い白石麻衣さんですが、実はかなりのゲーマーなんですよね!

ゲームをしている時が本当に幸せだと語っているので、本当にゲーム好きなんでしょうね。

そんな白石麻衣さんが明かした情報によると、白石麻衣さんのお姉さんもまためちゃくちゃゲームが好きなようです。

姉妹揃ってゲーム好きということで、2人で仲良く一緒に「モンスターハンター」などをやっているそうですよ!

お姉さんと一緒にゲームをしているなんて、本当に仲が良い姉妹なんですね。

姉はなんの仕事をしている?

白石麻衣さんのお姉さんがどんな仕事をしているのかについても調べてみましたが、やはり一般の方なので職業についての情報も明かされていませんでした。

おしゃれイズムで白石麻衣と共演した?

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した時、番組はお姉さんに色々と話を聞きに行ったそうですよ!

この時お姉さんは、白石麻衣さんについて語っているのですが、かなりイメージとは違う一面も暴露しています。

まずは、「お姉さんの前ではかなり妹っぽいキャラ」だということ!

乃木坂46の中でも”お姉さん”というイメージが強い白石麻衣さんですから、”妹っぽいキャラ”という一面にはかなりびっくりしますよね!

機嫌の良い、悪いの波が激しかったり、お姉さんを雑に扱ったり・・

どうですか?普段の白石麻衣さんの姿からは想像できないような感じですよね。

その他にも色々な面を暴露しているのですが、それはまた後程ご紹介していきますね!

姉妹は仲が良い?

一緒にゲームをしたり、妹の悪い面をテレビの取材で暴露したり・・

このようなことができるのは、きっと2人が本当に仲良しだからなんですよね!

幼少期の姉妹の画像がある?

白石麻衣さんとお姉さんは、小さい頃どんな感じだったのかも気になりますよね!

ということで画像を探してみました。

どうですか?2人ともすごく可愛いですよね!

めちゃくちゃキレイで可愛い白石麻衣さんは、小さい頃から変わらず可愛かったんですね。

天使は生まれた時から天使っちゅうこっちゃ!

ウサKICHI

ちなみに両親はどんな人?

白石麻衣さんの両親はどんな方なのか、ということについても調べてみました。

一部の噂では、白石麻衣さんの実家はうなぎ屋をしている・・というものがあったのですが、これは白石麻衣さん本人が明かしている情報ではないので、本当のところはどうなのかはわかっていません。

今のところは噂というだけですが、もしかしたら本当にうなぎ屋さんをしている可能性もありますよね!

Sponsored Link

白石麻衣ってどんな人?


本来ならばもう、乃木坂46を卒業しているはずだった白石麻衣さん。

新型コロナウイルスの影響で卒業コンサートが延期になり、今のところ卒業時期は未定ということになってしまいましたね。

そんな白石麻衣さんについて、まだまだ知らないことがいっぱいありますよね!

ということでここからは、白石麻衣さんのプロフィールについて調べていきたいと思います。

生年月日や出身地は?

まずは、白石麻衣さんの生年月日と出身地を見ていきましょう。

1992年8月20日生まれの27歳、群馬県沼田市出身のようですね!

沼田はスキー場がたくさんあるとこやな!

ウサKICHI

芸能界デビューのきっかけは姉?

白石麻衣さんが芸能界へと進むきっかけになったのは、なんだったのでしょうか?

よく他の芸能人の方の話で聞くのは、母親やお姉さんが勧めて興味を持つ・・というのが多かったりしますが、色々と調べてみると、きっかけになったのは仲良しのお姉さんではなく、音楽専門学校の担任の先生だったようですね!

高校生の頃は保育士になることを夢見て頑張っていたそうなんですが、高校3年生の時に音楽に興味を持ち、音楽専門学校へ進学したそうです。

音楽について色々と学んでいるうちに、担任から乃木坂46のオーディションに出ることを勧められ、そのオーディションに参加!

そして、本人は「落ちた」と思っていたそうですが、なんと見事に合格してしまったんだそうです。

今の白石麻衣さんがいるのは、専門学校の担任の先生のおかげだったんですね!

爆発的人気となる白石麻衣さんを見つけた先生、すごいです!

先見の明やな!

ウサKICHI

片付けが下手って本当?

可愛くてしっかりしていそうなイメージのある白石麻衣さんですが、ちょっと苦手なことがあるそうですね。

それは、「片付け」なんです。

このお話は、白石麻衣さんのお姉さんが「おしゃれイズム」の時に暴露していたものなんですが、片付ける場所がないというわけでもないのに、なぜか白石麻衣さんのお部屋には色々と物が散らかっているんだとか・・。

収納に空きがあるのになぜか部屋に転がる数々の物、キレイ好きそうなイメージの強い白石麻衣さんからは全く想像できない一面です。

女性が片付けられないのってどうなの?と普通なら言われてしまいそうなところですが、白石麻衣さんとなると「ギャップが可愛い」なんて思ってしまいますよね。

なんでもギャップで許されると思うなよ?

ウサKICHI

絵心がない?

白石麻衣さんには、片付けの他に苦手なことがあるみたいですね。

それはなにかというと、「絵を描くこと」みたいですよ!

これを暴露したのもお姉さんで、「本当に絵心がない」ときっぱり言い切っているようです。

ここまでの酷さということで、画像を探してみたのですが・・

白石麻衣が書いた絵の写真

 

なかなかのクオリティ・・確かに、お姉さんの言う通り絵心はあまりないのかもしれません。

このギャップは可愛いな!

ウサKICHI

すっぴんが可愛い?


こちら左側は、白石麻衣さんのすっぴん画像なんですが、メイクしていないことを疑いたくなるくらいキレイですよね!

いつも可愛い白石麻衣さん、男性だけではなく、女性たちからも憧れの眼差しを向けられています。

そんな白石麻衣さんは、なんとすっぴんまでめちゃくちゃ可愛いようですね!

すっぴん言うて絶対ちょっと化粧してるやろ!

ウサKICHI

Sponsored Link

白石麻衣の姉について徹底調査!【まとめ】

今回は、超人気アイドルの白石麻衣さんのお姉さんについて、色々と調べてみました!

一般の方なので、詳しい情報は公開されていませんでしたが、白石麻衣さんととっても仲が良い、素敵なお姉さんなんだということがわかりました。

そろそろ卒業が近い白石麻衣さんですが、卒業してからも色々なジャンルで活躍していって欲しいですね!

白石麻衣さんの熱愛についてまとめた記事もありますのでぜひ読んでみてくださいね!

キンプリの永瀬廉と白石麻衣が熱愛?お揃い帽子(キャップ)が交際を匂わせている?