上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ダレノガレ明美の彼氏は誰?歴代彼氏・熱愛報道総まとめ!過去に1人の元彼に23回浮気された?

大人気タレントのダレノガレ明美さん。とある情報サイトに薬物疑惑をかけられ、SNSで猛反発して話題になってますね!

かなりブチギレとるな!

ウサKICHI

 

そんなダレノガレ明美さんは熱愛の噂も絶えませんが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

ということで今回はダレノガレ明美さんに現在彼氏はいるのか、これまでにどんな方たちと噂になったのかを総まとめしてみました!さらに過去に23回も浮気をされた件についても調査していきたいと思います!

23回って、心広すぎるやん!

ウサKICHI

 

ダレノガレ明美の彼氏は誰?

ダレノガレ明美さんの現在の彼氏について調べてみました。

 

今は特に熱愛報道も出ておらず、彼氏はいないようです。

 

交際を明らかにしていたエリート商社マンとも破局しているようなので、現在はフリーの日々を楽しんでいるのでしょう!

 

Sponsored Link

ダレノガレ明美の歴代彼氏・熱愛報道まとめ!


ダレノガレ明美さんは数々の男性たちと熱愛の噂をされてきたようですが、その相手はどんな方たちなのでしょうか?

 

そして、なんとダレノガレ明美さんは過去に交際していた男性から、23回も浮気をされたことがあるそうなんです!

 

ということでまずは、ダレノガレ明美さんの歴代彼氏や熱愛報道が出た方たち9人、そして23回も浮気をしたという元彼についても見てきたいと思います。

 

坂本勇人

坂本勇人の写真

まずはこの方、ジャイアンツの坂本勇人選手です。実は野球が大好きだというダレノガレ明美さんは、坂本勇人選手のファンだったんですね。

 

自分が坂本勇人選手のファンだということをテレビに出演した時に話したことで、「もしかして付き合ってるんじゃ・・!?」と思われてしまい、熱愛の噂が出てしまったそうなんです。

 

でもこれは完全に噂が出たというだけで、交際の事実はないということをダレノガレ明美さん本人が明かしています。

 

”肉食女子”と言われているダレノガレ明美さんは、ただ大ファンというだけでも周囲から勘違いされてしまうんですね。

 

大津祐樹

大津祐樹の写真

続いて噂になった相手は、横浜F・マリノスの大津祐樹選手です。野球選手だけではなく、サッカー選手とも噂になっていたようですね。

 

大津祐樹選手と噂になったのは、ダレノガレ明美さんが”彼氏ができた”とSNSで報告し、それから少しして、大津祐樹選手と一緒にディズニーシーにいたところを目撃されています。

 

ダレノガレ明美さんはこの件について特に肯定も否定もしていないので、交際していた可能性は高そうですね。

 

炭谷銀仁朗

炭谷銀仁朗の写真

次はこの方、ジャイアンツの炭谷銀仁朗選手です。

 

ダレノガレ明美さんが炭谷銀仁朗選手と噂になったのは、まだダレノガレ明美さんがブレイクしていない頃のことのようですね。芸能界でブレイクする前、3か月ほどキャバクラで働いていたそうなんですが、炭谷銀仁朗選手とはこのキャバクラで出会ったそうです。

 

働いていたキャバクラで出会い、炭谷銀仁朗選手と仲良くなったことに間違いはないようですが、交際をしていたということに関してはダレノガレ明美さんが否定していますね。

 

キャバクラで出会って仲良くなった・・というところだけ見ると交際していたのでは?と思ってしまいますが、友達として仲良くなっただけみたいですね!

 

チャンミン

チャンミンの写真

続いては、東方神起のメンバー・チャンミンさんです。

野球好きというだけではなく、ダレノガレ明美さんはK-POPも大好きなんだそうですね。特に東方神起は好きだったそうで、大ファンだということを公言していました。

 

そんな中、ダレノガレ明美さんは自身のInstagramにある男性の後ろ姿の写真を投稿。これが”チャンミンさんに似ているような!?”と騒がれてしまい、交際を疑われることになってしまったのです。

 

これがかなりたくさんの人から批判されてしまったようで大炎上・・

 

炎上女王やな!

ウサKICHI

 

ダレノガレ明美さんは投稿を削除、「知らない中国人男性の写真を勝手に投稿した」と説明しました。

 

本当にチャンミンさんではない別の中国人男性だったのかどうかはわかりませんが、なぜ”中国人男性”だったのか・・という謎は残りますよね・・。

 

若林正恭

若林正恭の写真

次は、オードリーの若林正恭さんです。

 

ダレノガレ明美さんは、若林正恭さんのことを「ダーリン」と呼んでいたことがあったそうですね。若林正恭さんのことを”かっこいい!”とも思っていたそうなんですが、熱愛関係に発展したなどという情報はないので、交際はしていなかったと思われます。

 

ダレノガレ明美さんが若林正恭さんのことを本気でかっこいいと思っていたということは間違いではないようですが、「ダーリン」と呼んで仲良くしていたのは、ネタのようなものだったようですね。

 

田中卓志

田中卓志の写真

続いて噂になったのは、まさかのアンガールズ・田中卓志さんです。

 

田中卓志さんとは”交際報道が出た”という感じではなく、2人が一緒にウエディングのイベントに出た時、ダレノガレ明美さんが指輪を見せるようにして並んで撮った写真をSNSに投稿した・・というだけのようですね。

 

全く交際という事実はなく、若林正恭さん同様ただのネタということのようです。

 

谷口彰悟

谷口彰悟の写真

次は、川崎フロンターレの谷口彰悟選手です。

 

ダレノガレ明美さんが谷口彰悟選手と出会ったのは、人気バラエティ番組「VS嵐」でした。共演したことで仲良くなり、ダレノガレ明美さんは谷口彰悟選手の試合も観に行っているようですね。

 

共演して仲良くなり、その後試合まで観に行っているということから、2人は交際しているのではないか?と疑われたそうですが、詳しいことは分かっていません。

 

エリート商社マン

エリート商社マンの写真

プロサッカー選手やプロ野球選手たちと噂になっていたダレノガレ明美さんは、エリート商社マンとも熱愛の噂が出ていたようですね。

 

この男性とは一緒にいるところを週刊文春にキャッチされていて、さらにその様子がとても仲が良さそうな雰囲気だった上に、ダレノガレ明美さんがその週刊文春に交際していると認めています。

 

本人が認めているので、エリート商社マンとの交際は本当のようですね。

 

ほんまの時は認めるんやな!

ウサKICHI

 

福士蒼汰

福士蒼汰の写真

大人気俳優の福士蒼汰さんとも噂になったことがあるそうですね!

 

福士蒼汰さんとは2019年、一緒に合コンをしていたという報道が出たため、交際しているのではないか?と噂になったようです。合コンの時、ダレノガレ明美さんはずっと福士蒼汰さんの側にいたそうで、これもまた噂される原因となったようですね。

 

ダレノガレ明美さんも福士蒼汰さんも交際については特にコメントしていないので、真相については分かっていません。ですが、この合コンへの福士蒼汰さんの参加は、当初”少しの時間だけ”という予定だったそうなので、付き合いでの参加・・ということなのかもしれませんね!

 

23回も浮気した元彼は誰?

ダレノガレ明美さんは17歳の頃に交際していた彼氏に、なんと23回も浮気をされたことがあるそうなんです。交際していた期間は3年半くらいなんだそうですが、この期間に23回も・・ということなんで、かなり酷い彼氏ですよね。

2ヶ月に一回のペースやん!!

ウサKICHI

 

なぜ浮気していたことがわかったのかというと、彼氏が削除していたメールを、ダレノガレ明美さんが復元したからなんだそう・・。浮気が発覚する前から、何か不信感があったのかもしれませんね。

23回も許したのが凄いわ!

ウサKICHI

 

ダレノガレ明美の経歴もまとめ!


たくさんの方たちと噂になってきたダレノガレ明美さん。そんなダレノガレ明美さんについて、詳しく知りたいと思いませんか?ここからは、ダレノガレ明美さんの生年月日やデビューのきっかけ、そして気になる薬物報道の真相についてもチェックしていきたいと思います!

 

生年月日

ダレノガレ明美さんは、1990年7月16日生まれで現在29歳です。

 

日本人ではない?

日系ブラジル人の父親とイタリア系ブラジル人の母親の間に産まれたダレノガレ明美さん。ブラジルで誕生したのですが、日本国籍も持っています。

 

芸能界デビューのきっかけは?

ダレノガレ明美さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは、「失恋」だったそうです。

 

元々7歳くらいからモデルという仕事に興味を持っていたそうなんですが、失恋をきっかけに真剣にモデルを目指してみようと思ったそうですね。

 

2012年に見事人気ファッション誌「JJ」でモデルデビューし、テレビ番組にも出演するようになっていきました。

 

本名は?

芸能界では「ダレノガレ明美」という名前で活動していますが、本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」といいます。

 

この本名には意味をある番組で調べたところ、「くるみの林からきた月の女神、福住明美」ということなんだそうですよ!名前にこんな意味があるなんて、なんだかとても素敵ですよね。

 

体型の変貌ぶりがすごい?

ダレノガレ明美の写真

現在はとってもほっそりとしてスタイル抜群なダレノガレ明美さんですが、過去に今より少しふっくらとしていたことがありました。デビューして2か月くらいの時には、なんと体重が67㎏もあったそうなんです。

体重増えても顔は細いねんな!

ウサKICHI

 

そうかと思えば、2018年頃には40㎏くらいまで落ちてしまったこともあり、体重の変化がかなり激しいようですね。この頃は1日1食しか食べていなかったようで、ここまで急激に体重が落ちてしまったのかもしれません。その後、しっかりとトレーニングをして食事にも気を付け、現在は45㎏くらいになっているそうです。

 

薬物報道の真相は?

ダレノガレ明美さんと言えば、やはり最近話題になっている「薬物報道の真相」も気になりますよね!

 

芸能界の中で誰かが薬物で逮捕されると、必ずと言っていいほど”次に逮捕されるのはダレノガレ明美さんでは!?”と彼女の名前が出ており、ニュースサイトAERAでは、全く事実ではないことを本当のことのように書かれ、AERA側が謝罪するというところまできています。

流石にやりすぎやな!

ウサKICHI

 

全く身に覚えのないダレノガレ明美さんは、自身の潔白を証明するために「毛髪検査」を行ったことを報告していますね。現在まだ毛髪検査の結果は出ていませんが、ここまでしているということは、ダレノガレ明美さんは全く薬物とは関係ないということで間違いなさそうですね。

 

Sponsored Link

ダレノガレ明美の歴代彼氏・熱愛報道について【まとめ】

数々の男性たちと噂になってきたダレノガレ明美さんですが、唯一熱愛を認めたのはエリート商社マンでした。

 

現在彼氏がいるという報道は出ていませんが、かなり肉食女子だという噂もあるので、また近いうちに熱愛報道があるかもしれません。

 

薬物報道では身に覚えのないことを書かれてしまったわけですが、早く毛髪検査の結果が出て、しっかりと身の潔白を証明できるといいですね。

 

どんなこともはっきりと言う面白い一面もあるダレノガレ明美さん、これからも頑張っていって欲しいですね!