上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

藤原聡の嫁はヒゲダン(Official髭男dism)のファン!?結婚の真相に迫る!

シングル『Pretender』が大ヒットし、2019年の紅白歌合戦に初出場も果たしたOfficial髭男dism(ヒゲダン)。

ボーカルの藤原聡さんは、大ブレイクした2019年の11月22日に一般の女性と結婚したことを発表しました。

ファンからは悲しむ声よりも祝福の声の方が多かったと言いますが、お相手の女性がヒゲダンのファンだったのか?どんな人なのか?を調査しました!

藤原聡の嫁はヒゲダンのファンだった?

Official髭男dism(ヒゲダン)の写真

まずは、藤原聡さんが2019年11月22日にオフィシャルホームページにあげた結婚報告の文章をご覧ください。

私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました。

名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです。

2019年11月22日
Official髭男dism
藤原 聡

引用元:https://higedan.com/information/

藤原聡さんは奥さんのことを「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。」と話しています。

 

この文章によりファンの間では、藤原さんがOfficial髭男dismのファンと交際して結婚したのでは?という憶測が流れました。

 

確かに「音楽で出会った」はOfficial髭男dismというバンドを通して出会ったとも読み取れますし、「僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。」というのはバンドが売れる前からのファンである可能性が高いですよね!

 

奥さんがOfficial髭男dismのファンだったことがきっかけで藤原さんと出会い結婚にまで至ったのか、その真相はわかりませんでしたが、今現在は奥さんがOfficial髭男dismのファンであることは間違い無いと思います。

 

ずっと信じてくれてるだなんて、ええ話やん

ウサKICHI

 

Sponsored Link

藤原聡の嫁はどんな人?

藤原さんの奥さんについて色々と調べてみましたが、一般の女性なので情報や画像は一切出てきません。

ですが、Official髭男dismのファンの方が、藤原さんの奥さんらしき人を見たとの目撃情報がありました。

 

藤原聡の嫁はワンピースが似合う美人?

藤原さんの奥さんらしき人を見たという方が以下のツイートをしていました。

ここで言う武道館ライブとは、2019年7月8日に行われたヒゲダン初の武道館ライブです。

この女性が最後のMCでホロっと涙を流していたのであれば、自分が信じ続けてきたバンドがとうとう武道館でライブが出来るまでになったという喜びからかもしれませんね。

 

このツイートをした方はさらにこのようなリプライをしていました。

「普通のファンとは一線を画すような佇まい 」と言うことは、やはり奥さんである可能性が高いですね。

だとすれば、藤原さんの奥さんはワンピースが素敵に似合う女性のようです。

ワンピースが似合う女性ってええよな!

ウサKICHI

 

藤原聡と嫁の馴れ初めは?

藤原さんと奥さんがいつ出会ってどのように恋愛に発展していったのかは定かではありませんが、お付き合いが始まったのは2012年以降であると言われています。理由は藤原さんが過去にツイッター上でツイートした文章にありました。

ませがきw“@seiyanky12: 今日小学生三年生に言われた事。「20歳なんてそんな若いのに彼女くらいいなきゃダメだよ?」
ほっといてくれ!”

— 藤原聡 (@satoshi_higedan) 2012年9月13日

現在このツイートは削除されてしまっていますが投稿されたのが2012年9月13日のため、奥さんとはこれより後にお付き合いをされたのではないかということです。

 

結婚発表の文章には「僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方」とあったので、ヒゲダンのメジャーデビュー前からお付き合いをされている方かもしれませんね。

 

藤原聡と嫁の間に子供はいる?

藤原さんと奥さんの間に子供がいるとの発表はありませんでしたので、現在まだお子さんはいらっしゃらないかと思います。

ですが、もしかすると奥さんのお腹の中にはすでにお子さんがいて、出産後に発表という事もありえるかもしれませんよね。

 

藤原聡とは?

ここからはOfficial髭男dismのボーカリストである藤原聡さんについてまとめていきます。

藤原聡のプロフィール

  • 名前:藤原聡(ふじはらさとし)
  • 生年月日:1991年8月19日
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 出身高校:鳥取県立米子東高等学校
  • 出身大学:島根大学

鳥取県出身の藤原聡さんは小さい頃からピアノを習っていたそうですが、夢はプロのドラマーになることでした。ボーカルを始めたのは大学生の頃にOfficial髭男dismを結成してからだそうです。

 

そんな藤原さんは島根大学を卒業後、島根銀行に就職していました。バンド活動が出来るよう土日祝日に休める仕事を選んだそうです。

 

その後バンドがインディーズデビューをし、バンドが成功すると確信してから仕事を辞めて音楽に専念したそうです。

藤原聡の歌唱力は?

Official髭男dismではボーカルとキーボードを担当していますが、その歌唱力の高さも話題になっています。

大ヒット曲の「Pretender」はとてもキーが高く、普通の男性では歌えない曲です。

 

あのハイトーンボイスが得意なEXILE ATSUSHIさんでさえ上手く歌えていませんでした。ちなみにEXILE ATSUSHIさんが「Pretender」を歌っている動画がこちらです。

十分上手いとは思いますが、ちょっと辛そうですし高い部分は裏声で歌っていますよね。歌い終わった後に「高い!!高い!!」と言っています。(笑)

 

それだけ藤原さんの歌唱力は高いという事ですね。藤原さんが歌う「Pretender」のライブ動画も載せておきますので是非聞いてみてください。

とても上手ですね!!

上手すぎるやろ!!

ウサKICHI

Sponsored Link

まとめ:藤原聡の嫁はヒゲダン(Official髭男dism)のファンだった!?真相に迫る!

藤原聡さんの奥さんが元々ヒゲダンのファンだったかどうかは定かではありませんが、お付き合いをしてからはバンドが成功すると信じ続けてくれていたファンであることがわかりました。

一般の女性であるため、お名前や画像は見つかりませんでしたが、きっと素敵な女性なんだと思います。

 

そして、今一番売れているバンドのボーカルである藤原さんが結婚を堂々と発表したことはとても好印象だったようですね。

さらなる活躍を期待しています!!