上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ワンオク Takaの彼女は誰?現在とこれまでのTakaの恋愛事情は?

恋多き男として知られているONE OK ROCKのボーカルTakaさんですが、2019年10月の浅田舞さんとの破局報道後、現在までの恋愛事情がどんななのか気になりますよね?

 

コロナ禍でONE OK ROCKのメンバーは自身の大ヒット曲「完全感覚Dreamer」を替え歌にして「完全在宅Dreamer」なる曲のミュージックビデオを作成し、在宅中のファンを楽しませています。

この動画はYouTubeの急上昇ランキングにも浮上していましたね!

スマホで録った動画だけでこんなにカッコ良くなるんやな!

ウサKICHI

 

そんなオンラインでもカッコイイTakaさんには現在彼女がいるのか?恋愛事情をまとめましたので是非最後まで読んでみてくださいね!

 

Takaの現在の彼女は誰?

Takaさんには現在、モデルをしている彼女がいるそうです!!

発覚したのは浅田舞さんとの破局報道の時でしたので、浅田舞さんとの破局から順にまとめていきます。

 

浅田舞との破局の真相は?

2019年10月29日に、兼ねてからお付き合いをされていると噂になっていた浅田舞さんとの破局が報じられました。

 

「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

 

いったい2人に何があったのか。

 

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

 

Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

 

「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

 

浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

 

「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

 

前出の知人は嘆きながら言う。

 

「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

 

破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

 

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1790389/

この話をしている知人というのは、Takaさん行きつけの都内の会員制バーの常連客だそうです。

 

なんのための会員制やねん!!こいつ出禁にしたれ!!

ウサKICHI

 

そんな訳で結婚願望が強く、早く子供が欲しかったという浅田舞さんは、自由奔放に生きているTakaさんと2019年7 月頃に泣く泣く別れてしまったそうです。

 

そしてTakaさんには、破局後3ヶ月以内に新しいモデルの彼女が出来たというのです。

 

では、その彼女についてまとめていきます。

 

現在の彼女はどんな人?

Takaさんの現在の彼女は、Takaさん行きつけの都内の会員制バーの常連客曰く、モデルをしている女性だそうです。

 

報道では付き合ってまだ1ヶ月とあるので、おそらく2019年の9月末〜10月始め頃から付き合い始めたんだと思います。

 

そして、モデルの仕事をしている女性ということは有名人かもしれませんよね。

 

徹底的に調べてみたのですが、この女性の情報は一切出てきませんでした。

 

もしかすると、まだ駆け出しのモデルなのかもしれません。売れっ子で忙しい方でしたら、同じく忙しいTakaさんのスケジュールに合わせることは難しいと考えられますし、すれ違いでまたすぐに別れてしまいそうですもんね。

 

売れっ子やったらすぐスクープ写真撮られそうやしな!

ウサKICHI

 

そんなTakaさんはどんな女性が好みなんでしょうか?とても気になったので、ここからは過去に噂になった女性をまとめていきたいと思います。

 

Sponsored Link

Takaの過去に噂になった女性とは?

Takaさんと過去に噂になった女性の名前をまとめました。

  • 鈴木えみ
  • 藤井美菜
  • 山本彩(元AKB48)
  • 前田敦子
  • 森カンナ
  • 西脇綾香(Perfume)
  • エミリー・ラッド
  • ローラ

 

多いですね!!さすがTakaさん、恋多きモテ男です。

 

エミリー・ラッドって誰やねん!

ウサKICHI

 

ですが、この中で本当に交際していたと思われるのは鈴木えみさんと西脇綾香さんです。それ以外の女性は憶測だけで出た噂止まりの人達なんです。

 

なので一人一人の噂の原因をまとめていきますね。

 

本当に交際していたと思われる女性達

鈴木えみ

鈴木えみの写真

→複数回のデートの目撃情報やTakaさんの父親である森進一さんにも紹介済みであると週刊誌で報じられた。

 

西脇綾香(Perfume)

西脇綾香(Perfume)の写真

→Takaさんのマンションに入っていく西脇さんの写真が撮られ女性セブンに熱愛を報じられた。しかし双方の事務所は交際を否定した。

 

Takaはスタイルが良い人が好みなんやな!

ウサKICHI

 

噂止まりの女性達

藤井美菜

藤井美菜の写真

→慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だった。

 

山本彩(元AKB48)

山本彩(元AKB48)の写真

→日刊サイゾーがとある記者からの根拠の無い伝え聞き話を報道した。

(双方が「会った事も無い」と交際を否定した。)

 

前田敦子

前田敦子の写真

→友人5人で河口湖にいるところを目撃された。

森カンナ

森カンナの写真

→Takaさんが出演した音楽フェスに森カンナさんが招待された。

 

エミリー・ラッド

エミリー・ラッドの写真

→Takaさんのインスタグラムでツーショットが投稿された。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chilling with @emilysteaparty

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 –

ローラ

ローラの写真

→ローラさんのインスタグラムにTakaさんとハグしている写真が投稿された。

 

ちょっとした事ですぐ噂になるなんて人気者も大変やなぁ

ウサKICHI

 

ほとんどが何の根拠も無く、憶測だけで広まった噂でした。本当の本当は付き合っていた!なんて事もあるかもしれませんが。。

 

Takaとは?

Takaの写真

プロフィール

  • 名前:Taka
  • 本名:森内貴寛(もりうちたかひろ)
  • 生年月日:1988年4月17日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型

 

Takaさんのご両親が演歌歌手の森進一さんと森昌子さんであることは有名ですが、弟さんであるHiroさんもMY FIRST STORYというバンドのボーカリストとして活躍しています。

 

Takaさんは中学一年生の頃にジャニーズ事務所に入り中学三年生でNEWSのメンバーとしてCDデビューをしました。(現在NEWSのメンバーは4人ですが、デビュー当時は9人いたんですね!)

 

ですが、そのわずか1ヶ月後に学業へ専念したいという理由でNEWSでの活動を休止し、その後ジャニーズ事務所を退所してNEWSからも脱退しました。

 

ちょうどその頃にロックバンドRIZEのライブを観に行ったのをきっかけにバンドをやりたいと思うようになり、バンド活動を始めます。

 

いくつかのバンドを経て17歳の時にONE OK ROCKのボーカルとして加入。2年後の2007年4月にメジャーデビューを果たしました

Sponsored Link

まとめ:ワンオク Takaの彼女は誰?現在とこれまでの恋愛事情は?

現在のTakaさんの彼女は「モデルの女性」という事でしたが、どんな女性なのかは今後のスクープを待ちましょう!

 

今までに数多くの女性との噂があったTakaさんももう32歳なのでそろそろ結婚の報告があるかもしれませんね!

 

同じく人気バンドOfficial髭男dismのボーカル藤原聡さんの嫁についてはこちらの記事でまとめていますのでよかったらぜひご覧ください!

藤原聡の嫁はヒゲダン(Official髭男dism)のファン!?結婚の真相に迫る!