上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

山田孝之の嫁は一般人で年上?夫婦仲は?嫁との子供以外にも隠し子がいた?

大人気実力派俳優の山田孝之さん、いつも本当に魅力的な演技をしています!

 

そんな山田孝之さんのお嫁さんがどんな方なのか気になりますよね。

 

今回は、山田孝之さんのお嫁さんや子供について、そして今1番気になる緊急謝罪についても調査していきたいと思います!

ワシは自粛しとるで!

ウサKICHI

 

山田孝之の嫁は一般人?

山田孝之と女性の写真

人気俳優である山田孝之さんを射止めた女性、とっても素敵な方なんでしょうね!

 

山田孝之さんのお嫁さんとなった方は、一般の方なのでしょうか?

 

まずは、山田孝之さんのお嫁さんについて詳しく調べてみたいと思います。

 

嫁の名前は?

山田孝之さんのお嫁さんの名前について調べてみると、「梨花」という名前が出てきます。

 

一部では「梨花さん」と言われているようですが、山田孝之さんはテレビや雑誌などの取材で家族について詳しく語ることがないため、この名前が正しいものなのかどうかは分かっていません。

 

嫁は年上?

お嫁さんの年齢は、山田孝之さんの7歳上だと言われています。

山田孝之さんは現在36歳なので、お嫁さんは現在43歳ということになりますね!

 

嫁の職業は?

お嫁さんの職業についてですが、山田孝之さんと出会った当時はOLや家事手伝いをしていたそうです。

現在は結婚しているので、仕事を辞めて専業主婦になっている可能性が高そうですね。

 

出会いはいつ?

山田孝之さんがお嫁さんと出会ったのは、2010年だったようですね。

2010年に2人が交際しているということが報道され、話題になりました。

 

2人の馴れ初めは?

2人は飲み会で出会ったみたいですね。

この時山田孝之さんはお嫁さんに一目惚れ!

絶対にこの人と・・!と思い、ひたすらアプローチし続けたんだそうです。

 

見た目通り肉食系やな!

ウサKICHI

 

お嫁さんの方はというと、山田孝之さんは自分より7歳も年下ということもあり、当時は全く興味がなかったそうですね。

女性から見て7歳年下の男性というのは、確かに恋愛対象になりにくいのかもしれませんが、あまりにも凄いアプローチが続いたため”諦めて付き合う事にしたのでは?”と山田孝之さんは語っています。

なるほどな、勉強になるな!メモメモ

ウサKICHI

 

嫁の画像はある?

山田孝之と嫁が写っている写真

お嫁さんの顔も気になるので画像がないかと探してたところ、こちらを見つけました!

1番左がお嫁さんなんですが、笑っている画像だったのでこの画像だけではちょっと分かりにくいような感じもします。

 

噂では、お嫁さんは女優の檀れいさんに似ていると言われているので、とてもきれいな方なんでしょうね!

 

2人に子供はいる?

山田孝之さんとお嫁さんの間には、2013年3月に男の子が生まれています。

この子は現在、7歳になったということになりますね。

 

2人の夫婦仲は?

山田孝之さんの一目惚れで交際がスタートした2人。

今でもお嫁さんの事や子供の事は詳しく語らない山田孝之さんですが、写真に写るプライベートの山田孝之さんは左薬指に指輪をしているようです。

今でも結婚指輪をしているということは、2人に夫婦仲が良いということで間違いなさそうですね。

 

現在の奥さんの他に元嫁がいる?

山田孝之とchihoの写真

山田孝之さんについて調べていると、”chihoさん”という女性の話題が出てきます。

この方は女優やモデルをしている方で、山田孝之さんと交際していたことがありました。

 

chihoさんとの交際は公になっていましたが結婚はしていなかったため、「元嫁」という存在ではないようです。

山田孝之さんが結婚したのは、現在のお嫁さんだけみたいですね。

 

隠し子がいるのは本当?

山田孝之さんの子供についてですが、現在のお嫁さんとの間に誕生した子供の他にも、なんと隠し子がいると言われています。

山田孝之さんの元彼女であるchihoさんとの間に、どうやら子供ができていたようなんです・・。

 

2004年頃から交際がスタートし、その交際期間中にchihoさんが妊娠・出産したことがわかったため、”隠し子”ということで報道されてしまいました。

報道が出た時はかなり大きな話題になりましたが・・

自分自身の子供であるということは山田孝之さんは認めていて、養育費や生活費を払っていくということで和解しているようです。

 

籍を入れなかったのは、役者という仕事と家庭の両立ということに、その当時の山田孝之さんの気持ちが追い付かなかったため・・ということでした。

ちゃんと認知したんは男らしいな!

ウサKICHI

 

Sponsored Link

山田孝之のデビューのきっかけや緊急謝罪についても調査!


結婚して子供も誕生し、とっても幸せそうな山田孝之さんですが、最近ちょっとよくないことで話題になってしまいましたよね。

 

ここからは、気になる山田孝之さんの緊急謝罪について、そしてデビューのきっかけなどについても見ていきたいと思います!

 

出身地や生年月日は?

山田孝之さんは1983年10月20日生まれ、沖縄県出身です。

 

芸能界デビューのきっかけは?

山田孝之さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは、スカウトでした。

 

このスカウトがちょっとおもしろいもので、初めは”勘違い”のスカウトだったそうなんです!

お姉さんと一緒に原宿に買い物に来ていた山田孝之さん、一緒に買い物・・というよりはお姉さんの荷物持ちということだったそうなんですが、この時にスカウトされたそうなんですね。

ですが・・衝撃的なことに、スカウトした方はなんと山田孝之さんの事を女の子だと思っていたんだそうです!

 

性別を勘違いされてスカウトを受けたということもびっくりですが、この時山田孝之さんが来ていた服は”オレンジのジャージ”だったということで、この服装にもかなりびっくりしてしまいますよね。

スカウトをされたのは中学3年生の頃のことだというので、まだ可愛らしい雰囲気だったために勘違いされてしまったのでしょうね。

今の見た目からは想像できんな

ウサKICHI

デビュー時と顔は変わった?

目鼻立ちがはっきりとしていて、とっても男らしい雰囲気の山田孝之さん。

デビュー当時と顔が変わっているかどうかを比べてみました!

 

まず、こちらがデビュー当時の山田孝之さんの画像です。

デビュー当時の山田孝之の写真

目鼻立ちはっきりな感じは変わっていませんが、まだまだ幼い雰囲気で可愛らしいですよね。

 

 

そしてこちらが現在の山田孝之さんの画像になります。

現在の山田孝之の写真

デビュー当時にはない、ワイルドな雰囲気が魅力的ですよね。

年齢による変化はありますが、特別大きく変わったという感じはないようです。

 

 

役者としての振り幅が凄い!

山田孝之さんと言えば「カメレオン俳優」などと言われているように、役者としての振り幅が凄いことでも有名ですよね!

「世界の中心で愛を叫ぶ」や「白夜行」のような作品でシリアスな演技をしたかと思えば、「勇者ヨシヒコ」のようにギャグ要素たっぷりな演技をすることもできます。

「闇金ウシジマくん」でのちょっと怖い演技も魅力的で、さすが!としか言いようがありません!

ウシジマくんはハマり役だったなぁ

ウサKICHI

 

身長をサバ読みしていると噂されたが実際は?

身長169㎝と公表している山田孝之さんですが、169㎝というのは嘘で158㎝しかないのでは!?などと一部で言われています。

身長サバ読み疑惑が出ていたようですが、共演してきた芸能人たちと身長を比較して見ても、特に大きな違和感は無いように感じます。

なので、身長をサバ読みしていた・・ということはデマだということになりますね。

「身長サバ読み疑惑」というのは芸能界の方にはよくあることなので、山田孝之さんの場合もただの噂ということのようです。

 

姉も芸能人?

山田孝之と姉2人の写真

 

山田孝之さんにはお姉さんが2人いるのですが、2人とも芸能界の方なんですよね!

 

1番上のお姉さんが椿かおりさんという方で年齢は非公表、女優やモデルをしています。

そして2番目のお姉さんはSAYUKIさんという方で現在40歳、歌手やモデルをしているということで、姉弟揃って芸能人なんですね!

3人とも芸能界で活動しているなんて、すごいですよね。

 

みんな目鼻立ちがはっきりとしたキレイな顔をしていて、姉弟よく似ているなぁという感じがします。

 

沖縄へバカンスに行き緊急謝罪した真相は?

山田孝之さんは最近、沖縄へバカンスに行ったことで謝罪することになってしまいました。

 

なんでもない時期に沖縄へ旅行へ行ったのであれば全く問題ないことなのですが、山田孝之さんが沖縄へ行ったのは「緊急事態宣言」が出されていた期間だったのです。

旅行に行ったのは5月の中旬頃で、まさに世の中の人たちが「自粛生活」を余儀なくされていた期間・・。

一般の方たちも芸能人たちも自宅で過ごす日々が続き、仕事もリモートで・・という状況だったのにも関わらず、山田孝之さんは沖縄へ旅行へ行っていたそうです。

 

 

山田孝之さんは家族連れ、その他に俳優の新田真剣佑さんやモデルのNikiさんたちも一緒だったとのことで、影響力のある芸能人の問題ある行動ということで謝罪することになりました。

 

 

みんな我慢しているのに」「考えがなさすぎる」など、SNS上でもかなり批判が殺到していて大炎上!

 

山田孝之さんは沖縄である飲食店に訪れた時、サインをしてほしいと言われてサインをしたそうなんですが、「時期が時期だから・・」ということで日付は入れなかったそうです。

「時期が時期だから・・」と話していることから、自粛期間であるという認識はあったようなので、今はちょっと控えておいた方がよかったのかもしれませんね。

 

 

山田孝之さんと新田真剣佑さん、こんな有名な2人がいたらすぐに騒ぎになってしまいますし、のちに大きな問題になるのは分かるような気がしますよね・・。

新田真剣佑が沖縄へ彼女とデート?歴代彼女・熱愛相手は誰?隠し子がいるって本当?

 

Sponsored Link

山田孝之の嫁や隠し子の真相について【まとめ】

大人気俳優の山田孝之さんのお嫁さんや隠し子、そして最近報道された沖縄旅行の件での謝罪についても調べてみました。

シリアスな演技からコミカルな演技まで、どんな役でも完璧に演じていく山田孝之さんは、本当に素敵な俳優さんですよね!

今回は自粛期間中に沖縄旅行へ行ってしまったためにちょっと炎上してしまいましたが、すぐに謝罪もされていたことですし、今後も頑張っていって欲しいなぁと思います。

素敵なお嫁さんと結婚した山田孝之さん、これからも家族と幸せに・・そしてまた魅力的な演技を見せて欲しいものですね。

他にも芸能人の嫁についての記事がありますので気になる方はぜひチェックしてみてください!

藤原聡の嫁はヒゲダン(Official髭男dism)のファン!?結婚の真相に迫る! 藤原竜也の嫁が元ホステスはデマ?子供やプライベートを隠す理由についても調査! 田中圭の嫁(妻)さくらと子供がかわいい!馴れ初めや共演作品,子育てについても調査! 稲葉浩志の妻は蓬田美奈子?元嫁は誰? カジサック嫁はどんな人?可愛い?離婚危機があったのは本当? 宮迫博之の現在は?今後はYouTuber?嫁とは別居中?