上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

新田真剣佑が沖縄へ彼女とデート?歴代彼女・熱愛相手は誰?隠し子がいるって本当?

超イケメン人気俳優の新田真剣佑さん、外出自粛期間中に沖縄へ旅行に行ったことで批判が殺到していますよね。

しかも、一緒に行っていたのは本命彼女ということで、さらに大きな騒ぎになっているようです!

色々やってもーたな!

ウサKICHI

今回は、新田真剣佑さんの沖縄旅行について、そして歴代彼女や隠し子の噂についても詳しく調査していきたいと思います!

新田真剣佑が沖縄へ本命彼女とデート?


超人気若手俳優の新田真剣佑さんが、本命彼女と思われる女性と一緒に沖縄へ行っていたことが明らかになりました。

しかも沖縄へ行ったのが、新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が出ていた5月中旬ということで、ちょっとした問題になっているようです。

 

全国の人たちが外出を自粛している中での騒動だったので、ネット上でもかなり大変なことになっているとか・・。

それでは、新田真剣佑さんが彼女と行った沖縄旅行について見ていきたいと思います。

自粛規制が出ている中、山田孝之と沖縄へ行った?

全国に緊急事態宣言が出されていて、できるだけ外出せずに自宅で過ごすように・・とされていた5月。

遊びだけではなく、仕事でさえも多くの方がリモートで行っていたわけですが、この時新田真剣佑さんは沖縄へ旅行に行っていたそうですね。

 

しかも、一緒に行っていたメンバーの中には、こちらもまた大人気俳優である山田孝之さんがいたようです。

 

人気俳優が一緒に旅行をしていたというだけでも大きな話題になりますが、行っていた日にちが自粛期間中だったことで問題になってしまいました。

 

山田孝之さんは自身の家族を連れて、そしてその他にモデルのNikiさんも一緒に来ていたそうですね。

そして、なんと新田真剣佑さんは彼女と思わしき女性を連れてきていたそうなんです!

 

沖縄では美女とデートしていた?

新田真剣佑と女性が食事をしている写真

新田真剣佑さんの沖縄旅行の様子は、週刊文春によって報道されました。

もちろん、しっかり写真も撮られてしまったわけですが、この時に新田真剣佑さんは女性とすごく親しそうな雰囲気で写っていたんです。

 

この女性とは2人でヴィラに泊まったり、2人だけで食事もしていたそうです。

 

デートの相手は本命の彼女?一般人?

すごく仲良さそうな雰囲気、そして2人きりで宿泊して食事・・

この状況を見ると、この女性は新田真剣佑さんの本命彼女ということで間違いなさそうですよね!

一緒にいたこの女性は芸能界の方ではなく、一般の方のようなので、顔画像などは公開されていません。

 

新田真剣佑ほどのイケメンと付き合っている女性ですから、きっとかなりの美人なんでしょうね!

 

沖縄へ行った事を本人は認めている?

今回の沖縄旅行について、新田真剣佑さんは行った事実を認めているようですね。

 

まず報道が出てすぐに謝罪コメントをTwitterで出したのはモデルのNikiさん、そしてその次の日には新田真剣佑さんも同じくTwitterで謝罪をしています。

少しでも早く謝罪コメントを出したことで、少しは印象も変わってくるかもしれませんね。

 

山田孝之さんに関しては、今のところ本人からの謝罪コメントは出ていないようです。

 

沖縄デートに関してネットの反響は?

沖縄県の方から来県自粛を・・と言われていた期間に旅行に行ってしまったということで、ネット上ではかなり批判されているようですね。

5月に沖縄に旅行に行こうと思っていたけどキャンセルをした・・という方も多いようで、「自分さえよければいいのか・・」「大きな影響を与える立場だということをわかっていない」などという言葉が多く見られます。

なかには、「自粛要請だから、禁止でない」などという意見もあるようですが、多くの方が今回の沖縄旅行について批判的な意見を持っているようでした。

 

新田真剣佑さんや山田孝之さんはあまりにも有名な2人ですし、もう少し考えた方がよかったのかな?と思ってしまいますよね。

みんな我慢しとったのになぁ

ウサKICHI

 

Sponsored Link

新田真剣佑の歴代の彼女は?


ここからは、新田真剣佑さんの歴代の彼女について見ていきたいと思います。

新田真剣佑さんは、今までどんな方たちと噂になってきたのでしょうか?

歴代彼女①仁村紗和

仁村紗和の写真

まずは、女優でモデルの仁村紗和さんです。

仁村紗和さんとは「明日もきっと君に恋をする。」というドラマで共演しています。

このドラマに出演した時、2人が恋人役を演じていたため、交際しているのでは?という噂が出てしまったようですね。

 

実際に2人がプライベートで一緒にいるところが目撃された・・というような報道はないので、交際はしていなかったと思われます。

 

歴代彼女②山本美月

山本美月の写真

続いては、女優の山本美月さんです。

山本美月さんとは「ピーチガール」という映画で共演していますね。

2人の交際が噂されたのは、「おしゃれイズム」に出演した際に出された2人の写真が、あまりにも仲良さそうに写っていたからみたいですね。

 

実際には交際していなかったのですが、この写真が元になって誤解されてしまったようです。

新田真剣佑さんの方に頭をのせる山本美月さん、確かに恋人同士のような雰囲気ですが、本当に交際していたらこのような写真は公開しませんよね!

 

歴代彼女③広瀬すず

新田真剣佑と広瀬すずの写真

続いては、女優の広瀬すずさんです。

広瀬すずさんとは「ちはやふる」や「チア☆ダン」などで共演しているんですが、この共演を期に2人はすごく仲良くなったそうで、Instagramなどでも仲良さそうな写真を投稿しています。

 

ですが、2人は兄妹のような関係のようで、交際をしていたということではないようですね。

何もないからこそ、Instagramに2ショット写真を投稿できるのかもしれません。

 

歴代彼女④大原櫻子

大原櫻子の写真

次は、歌手で女優の大原櫻子さんです。

大原櫻子さんとは共演経験がないそうなんですが、新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートに行っていたそうで、2018年に交際報道が出ていました。

 

この件について本人からのコメントなどは出ていませんが、週刊誌にキャッチされているところを見ると、この交際は事実の可能性が高いと思われます。

 

歴代彼女⑤永野芽郁

新田真剣佑と永野芽郁の写真

次に噂になったのは、女優の永野芽郁さんです。

永野芽郁さんとは「ピーチガール」や「二ノ国」、「僕たちがやりました」などで共演していて、広瀬すずさん同様かなり仲が良いそうですね。

 

ですが、共演回数が多かったことで仲良くなったというだけで、交際をしていたということではないようです。

男女で仲が良いと、どうしても疑われてしまうものなんですね。

 

歴代彼女⑥井口眞緒

井口眞緒の写真

そして最後は、元日向坂46のメンバー井口眞緒さんです。

ある時、井口眞緒さんが男性と腕を組んで歩いている後ろ姿がネット上に流れてしまい、その男性が「世界で活躍する俳優」と噂されました。

これに当てはまるのは誰か!?ということになり、新田真剣佑さんの名前が出てしまったそうですね。

 

ですがその後、この男性の正面の写真が公開され、新田真剣佑さんではなかったことが分かりました。

後ろ姿だけで勘違いされてしまうなんて、芸能人は大変ですよね・・。

噂されるうちが華やで!

ウサKICHI

 

新田真剣佑の家族構成は?隠し子がいる?詳しく調べてみた!


ここからは、新田真剣佑さんのプロフィールや家族構成について、そして噂の隠し子についても調べていきたいと思います!

現在23歳の新田真剣佑さんに、まさかの隠し子・・

これはいったいどういうことなのか・・とっても気になりますね!

 

新田真剣佑の両親

まずは、新田真剣佑さんの両親について見ていきましょう。

新田真剣佑さんの父親は、大物俳優の千葉真一さんです。

千葉真一さんはアクションスターとして大活躍!

海外でも活動していて、海外ではSonny Chibaとして知られているようですね。

そして新田真剣佑さんの母親はタマミ・チバという方で、元芸妓さんだったようです。

京都でトップクラスの人気芸妓さんだったというだけあって、とてもきれいな方ですよね!

 

父親とは不仲?

新田真剣佑さんは、父親である千葉真一さんと不仲である・・という噂が一部で出ているようですね。

なぜこのような噂が出てしまったのかというと、元々新田真剣佑さんは千葉真一さんの個人事務所に所属していたんですが、2017年に別の事務所に移ってしまったんです。

父親の事務所から移籍・・ということで、2人は不仲なのでは!?という噂が出てしまったようですね。

 

さらに、初めは「真剣佑」という名前で活動していたんですが、父親に伝えることなく現在の「新田真剣佑」という名前に変えてしまったことで、余計に不仲だと疑われてしまったようです。

ですが、実際にはそんなことはなく、2人は仲良くしているそうですよ!

 

兄弟は姉と弟がいる?

新田真剣佑と姉と弟の写真

新田真剣佑さんには、お姉さんと弟さんがいます。

ですが、このお姉さんというのは、新田真剣佑さんの母親であるタマミ・チバさんの娘ではないようですね。

 

新田真剣佑さんのお姉さんは真瀬樹里さんという方なんですが、なんと大物女優・野際陽子さんの娘さんなんです。

そう、千葉真一さんはタマミ・チバさんの前に野際陽子さんと結婚していて、その時に誕生したのが真瀬樹里さんということなんですね。

 

ですから、新田真剣佑さんとは母親が違う・・ということになるわけです。

 

このお姉さんの話では、最近は新田真剣佑さんとはあまり会っていないということでした。

 

そして弟さんについてですが、弟さんも俳優をしていて、名前は眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんと言います。

新田真剣佑さん同様、かなりめずらしい名前ですよね!

眞栄田郷敦さんもかなりのイケメンで、さすが新田真剣佑さんの弟だなぁという感じがします。

 

隠し子騒動の真相は?

新田真剣佑さんについて調べていると、「隠し子」という言葉が出てきます。

新田真剣佑さんに隠し子が!?ということで色々と見ていくと、なんと海外に住んでいた時に関係を持った女性との間に、女の子が生まれていたと言われているんです!

 

 

そしてさらにびっくりすることに、その時の新田真剣佑さんの年齢が14歳・・

 

 

中学生で一児の父親になっていたと言われているわけですから、これが本当ならかなり衝撃的なニュースですよね。

この件について、所属事務所が週刊誌に対して法的措置を・・と考えていたそうですが、実際に行動に移されることはありませんでした。

 

ですが、父親である千葉真一さんは「無理矢理だったのでは?」と相手の女性を訴えたのですが、新田真剣佑さんに止められたことで裁判は中止となったそうです。

ここまでの詳しい情報が流れてきているので、もしかしたら本当に隠し子がいるのかもしれませんね。

 

隠し子の母親は誰?

新田真剣佑さんの相手となった女性・・隠し子の母親と言われているのは、千葉真一さんたち両親が仲良くしていた日本人夫婦の奥さんだと言われています。

この女性は当時30代半ばだったそうで、新田真剣佑さんとは20歳くらい離れていたということになりますね。

もちろん一般の方なので、名前や顔画像などは公開されていませんでした。

これは色んな意味でやばいな!

ウサKICHI

 

生年月日や出身地は?

新田真剣佑さんは1996年11月16日生まれの23歳、アメリカのロサンゼルスで誕生しました。

 

本名は?

「真剣佑」→「新田真剣佑」と芸名を変えましたが、本名は「前田真剣佑」といいます。

父親である千葉真一さんの本名が「前田禎穂」というそうなので、本名は「前田」なんですね。

 

芸能界デビューはいつ?

新田真剣佑さんは、2005年にテレビドラマ「アストロ球団」という作品で芸能界デビューしました。

この時はまだ9歳、さすが千葉真一さんの息子!という感じですね。

 

デビュー当時と顔は変わった?

デビュー当時と顔が変わっているのかどうか、現在の画像と比べてみたいと思います!

まず、こちらがデビュー当時、アストロ球団に出演した時の新田真剣佑さんの画像です。

デビュー当時の新田真剣佑の写真

目鼻立ちくっきりな感じは今と同じようですが、今のキレイな雰囲気とは違ってかなりやんちゃな男の子という感じがしますよね!

 

そして、こちらが現在の新田真剣佑さんの画像です。

現在の新田真剣佑の写真

面影は残っていますが、びっくりするくらいキレイな顔に成長していますね。

イケメンすぎてイケメンすぎるで!

ウサKICHI

 

極真空手の実力がすごい!

新田真剣佑さんは、実は極真空手の実力がすごいそうなんです。

幼い頃に極真空手を始めたそうで、13歳の時にはロサンゼルスで開かれた大会で優勝したそうなんですよ!

優勝するほどの実力、父親がアクションスターというだけありますよね!

 

Sponsored Link

新田真剣佑の沖縄デートや歴代彼女、家族について【まとめ】

大きな話題となった新田真剣佑さんの沖縄デート、そして歴代彼女や家族についても調査してみました。

数々の女性と噂になった新田真剣佑さん、沖縄デートや隠し子騒動は衝撃的でしたが、現在の本命彼女と幸せになって欲しいなぁと思いました。

まだまだこれからも、たくさん活躍していって欲しいですね!

 

同じ日に沖縄にいた山田孝之さんについてはこちらの記事でまとめていますのでよかったらご覧ください!

山田孝之の嫁は一般人で年上?夫婦仲は?嫁との子供以外にも隠し子がいた?