上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

野田洋次郎の今の彼女は誰?元カノの死を乗り越えたって本当?

RADWIMPSの野田洋次郎さんはこれまでに数々の女性と噂になってきましたが、やっぱり今の彼女が誰なのかが気になりますよね!

 

そして元カノの死を乗り越えたなんて情報もありますので、そこも調査しました!

 

是非最後までご覧ください!

 

野田洋次郎の今の彼女は誰?

女優Y

2020年2月17日に野田洋次郎さんはある女性との密着2ショット写真を自身のインスタグラムにアップしました。

この密着している女性が一体誰なのか、、、?

 

 

実は女優の山口智子さんです。

 

ご存知の方はすぐに分かったと思いますが、最近露出が少ない山口智子さんを知らない若い方や海外のファンからは、この女性は誰?彼女?となりました。

 

山口智子さんと分かったファンも「近い」「くっつきすぎ」「やだ」などと騒ついたそうです。

 

ですが、よーく見ると野田さんの背後に小さく映画監督の大根仁氏さんも写っています。

 

野田さんと山口智子さんは2017年のTBS系ドラマ『ハロー張りネズミ』で共演して以来仲が良いそうで、この日も複数の友人と楽しく食事をしていただけだそうですよ。

 

山口智子さんは現在55歳ですが、変わらぬ美しさがゆえに騒つかせてしまったようですね!

 

人気歌手A

2019年に紅白にも出場したあいみょんさんが野田さんと付き合っているのでは?と言う噂もありました。

野田さんのインスタグラムには複数回2ショット写真がアップされており、2人の距離も近いことから噂されるようになりました。

 

ですが実際にはただの音楽仲間のようです。現在34歳の野田さんからしたら25歳のあいみょんさんは可愛い妹のような存在かもしれません。

 

現在は彼女がいない?

最近の野田さんですが、特にスクープ情報も出ていないので彼女がいない可能性が高いです。

RADWIMPSの最新曲「ココロノナカ」も歌詞がラブソングじゃないのは、野田さんが最近恋愛をしていないからなのかもしれませんね。

次の新曲がラブソングやったら恋をしてるっちゅうこっちゃな!

ウサKICHI

 

 

Sponsored Link

野田洋次郎が元カノの死を乗り越えたって本当?

そんな野田さんですが、過去にお付き合いをしていた女性が亡くなったという情報があります。

 

一般女性のマキさん

その女性とはマキさんという一般女性の方で、野田さんがメジャーデビュー前に自身のブログにマキさんという女性と交際していることが綴られていました。なのでファンの間でもマキさんという女性と付き合っている事は有名だったそうです。

 

RADWIMPSのメジャーデビュー前から付き合っていたといわれているマキさんの事を、野田さんは度々ブログなどで隠さずに記していたり、過去のRADWIMPSのCDジャケットのスペシャルサンクスの欄には『M』と書かれていたそうで、これはマキさんの事だとも言われていました。

 

マキさんがモデルだという噂もありますが、あくまで根拠のない推測話です。

マキさんの死亡説とは?

そんなマキさんの死亡説が流れたのは、2006年7月26日にリリースされたRADWIMPSの「有心論」という曲の歌詞が原因でした。

 

楽曲の歌詞がマキさんの事を書いた曲だと推測され、歌詞を深読みすると相手の女性が亡くなったとも読み取れるため、マキさんが亡くなったのではないかとファンの間では噂になりました。

 

ですが、決定的な証拠も何もないので、マキさんの死亡説は深読みしすぎたファンの噂止まりの話である可能性が高いですね。

 

野田洋次郎の歴代彼女まとめ

それではここから、野田さんの歴代の彼女をまとめていきます。

 

臼田あさ美

 

この投稿をInstagramで見る

 

👦🏻

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

臼田あさ美さんとは2011年7月に週刊誌によって半同棲生活が報じられました

出会ったきっかけは臼田あさ美さんが司会を務めていたスペースシャワーの音楽番組『スペチャ!』での共演がきっかけだったそうです。

 

臼田あさ美さんが野田さんのマンションに毎日のように出入りしていたという近所の方の証言と、2人の2ショット写真が撮られて報じられましたが、その半年後に2人の破局も報じられました。破局の原因は不明です。

近所の人が毎日見とったって?そいつ暇人やな!

ウサKICHI

 

吉高由里子

 

この投稿をInstagramで見る

 

#吉高由里子

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 –

恋多き女優として知られる吉高由里子さんとは2013年の2月にタイ料理屋でのデート姿を週刊誌によりキャッチされました

2人の出会いは2011年に行われたRADWIMPSの「絶対延命ツアー」を観に行っていた吉高由里子さんがライブ終了後に楽屋で共通の友人を介して紹介されたことがきっかけだそうです。

 

という事は野田さんが臼田あさ美さんとまだお付き合いをしていた頃に2人は出会ったんですね。そのため吉高由里子さんは略奪愛とも言われてしまったそうです。

 

2人はデート現場以外にも深夜の路上で喧嘩している場面も週刊誌にキャッチされてしまっています。

そして2015年4月には2人の破局が報じられました。

なんかハイボール飲みたくなってきたな!

ウサKICHI

 

前田敦子

2017年1月1日に前田敦子さんとの親密交際を報道したのはデイリースポーツですが、これは全くのデマでした。

そのため野田さんも前田敦子さんもツイッターで即座に否定しました。

なぜそのようなデマ情報が報道されてしまったのかは謎ですが、実際に友人関係ではあるようです。

ある事ない事でっち上げられたらたまったもんやないな!

ウサKICHI

 

長澤まさみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

着々と🙌🙌🙌

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

長澤まさみさんはRADWIMPSの大ファンであり何度もライブに足を運んでいます。

野田さんと長澤まさみさんは都内のベトナム料理店で食事しているところを2017年3月に週刊誌にキャッチされていますが、この時は2人きりではなくもう1人女性がいたそうです。なので熱愛発覚とは言えない報道だったんですね。

 

結局その後、2人の2ショット写真がスクープされることもなかったので、ただの友人である可能性が高いです。

野田っちがアジア系の料理好きなんは確かやな!

ウサKICHI

 

野田洋次郎とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#summersonic2019 #サマソニ 📷Takeshi Yao

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿 –

  • 本名:野田洋次郎(のだ ようじろう)
  • 生年月日:1985年7月5日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 所属事務所:有限会社ボクチン

RADWIMPSのギターボーカルを務め、ほぼ全ての楽曲の作詞作曲をしています。

 

RADWIMPSのメジャーデビューまで

6歳から10歳までサラリーマンである父親の仕事の関係でアメリカで過ごしていたため帰国子女になります。母親はピアノの講師をしていたそうです。兄弟はお兄さんがいるそうです。

 

大学は慶應義塾大学にか言っていましたが、野田さんが20歳の時にメジャーデビュが決まり、大学は中退。

 

2005年11月23日にシングル『25コ目の染色体』で東芝EMIよりメジャーデビューをしました。

 

音楽活動だけでなく俳優としても活躍

野田さんは2015年に公開された映画『トイレのピエタ』で主演を果たしてから、映画やドラマなどで俳優としても活躍しています。その演技には定評があり、多彩な一面を見ることができます。

『100万円の女たち』ってドラマも主演やったけどおもろかったで!

ウサKICHI

 

Sponsored Link

まとめ:野田洋次郎の今の彼女は誰?元カノの死を乗り越えたって本当?

多才で女性にもモテる野田洋次郎さんですが、現在彼女はいないようです。

元カノの死を乗り越えたというのは、歌詞を深読みしたファンによる噂だったのでしょう。

今後新しい恋人が現れるのか、野田さんの音楽活動含めとても楽しみですね!