上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

加瀬亮は結婚している?事務所を独立したせいで芸能界から消えた?

加瀬亮さんといえば『塩顔イケメン』として人気の実力派俳優ですが、最近あまり見ないですよね?

結婚して芸能界から消えた」「事務所を独立したせいで芸能界から消えた」などの噂がありますので、加瀬亮さんが結婚しているのかどうかや芸能界から消えてしまったのかを調査しました!

加瀬亮は結婚している?

加瀬亮と戸田恵梨香の写真

以前はドラマ『SPEC』で共演した戸田恵梨香さんとの交際報道もあった加瀬亮さんですが、現在は結婚していないことが分かりました。

加瀬亮さんは現在45歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢だと思いますが、現在はどなたとも熱愛の噂がありません。

もしかしたらお付き合いをしている女性がいらっしゃるのかもしれませんが、過去に熱愛報道が何度かあった加瀬さんなのでかなり慎重になっているのかもしれません。

芸能人も大変やなぁ

ウサKICHI

 

Sponsored Link

事務所を独立したせいで芸能界から消えた?

海外でも活躍する人気俳優の加瀬亮さんですが、最近見なくなりましたよね。

結婚はしていませんでしたが、実は2018年4月に個人事務所『RYO  KASE OFFICE』を設立し、デビュー当時から所属していたアノレを退所していたんです。

アノレは俳優の浅野忠信さんのお父さんである佐藤幸久さんが社長を務める芸能事務所ですが、佐藤幸久さんは2017年11月に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。

この事件と加瀬亮さんの事務所独立は関係ないと言われています。

 

2018年4月に事務所を独立してから加瀬亮さんが消えたのでは?という噂がありましたので、事務所を独立してからの加瀬亮さんの出演作品をまとめてみました。

 

2019年公開の映画『旅のおわり世界のはじまり』

前田敦子さん主役で加瀬亮さんは準主役ですね!

まだまだご健在のようです!

 

2020年公開予定『ミナマタ』

こちらは水俣病を題材にした映画で、主人公のアメリカ人フォトグラファー:ユージン・スミスを演じるのはジョニー・デップです。

そして日本人俳優は加瀬亮さんの他に真田広之さんや浅野忠信さんなどの日本の豪華俳優陣が参加しています。

加瀬亮さんは英語が堪能なので海外の作品でも活躍出来るんですね!

 

2020年公開のユニクロCM『感動パンツUNIQLO 2020』

こちらは今年公開のユニクロのCM映像ですが、相変わらずシュッとしていてかっこいいですね!

そしてコミカルな演技も得意な加瀬亮さん、演技も全く衰えていませんでした。

イケメンなのにおもろいから人気なんやなきっと

ウサKICHI

 

それでは、加瀬亮さんの歴代の彼女についても見ていきましょう!

加瀬亮の歴代の彼女は?

昭和のころはソース顔と言われる濃い顔立ちの男性が人気でしたが、平成になると塩顔と言われる薄い顔立ちの男性も人気になり、薄い顔立ちの加瀬亮さんもイケメンとして人気になりました。

そんな加瀬亮さんの歴代の彼女を一人一人まとめました。

歴代の彼女①市川実日子(いちかわみかこ)

市川実日子の写真

モデルや女優として活動している市川実日子さんは加瀬亮さんより4歳年下の女性です。

2011年6月頃から交際していると噂されていた加瀬亮さんと市川実日子さんですが、2012年には交際を認めています。

2人が出会ったきっかけは、2007年に公開された映画『めがね』での共演と、同じく2007年に制作されたソフトバンクのCMでの共演です。

2012年に交際を認めた時には、5年前からお付き合いをされているとおっしゃっていたので、ちょうど映画やCMで共演した2007年頃からのお付き合いだったんですね。

お二人は同棲をしていて、事実婚状態だったそうなのですが、2015年11月に破局してしまいました。

破局の原因は不明ですが、一部では2013年にスクープされた加瀬亮さんの浮気ではないかと言われていますので、加瀬亮さんの浮気についても調べてみました。

何度も言うけど浮気はあかんで〜

ウサKICHI

2013年にスクープされた加瀬亮さんの浮気報道とは?

加瀬亮さんが市川実日子さんと交際中の2013年に、韓国人女優のチョン・ウンチェさんと西麻布のスーパーで買い物をしている様子や同じホテルに入って行くところ、ドライブデートの様子を写真に撮られてしまいました

チョン・ウンチェの写真

ホテルから出てきた時の写真はこちら

ドライブデート写真はこちら

 

加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんが知り合ったきっかけは映画『自由が丘へ』での共演でした。

映画『自由が丘へ』の撮影は韓国で行われましたが、撮影後に加瀬亮さんは映画スタッフや出演者に感謝の気持ちを伝えるために日本に招待したそうです。

そしてチョン・ウンチェさんは監督を勤めたホン・サンスさんら映画チームと一緒に日本に旅行に来たそうなのですが、チョン・ウンチェさんと加瀬亮さんは2人で会って買い物やドライブを楽しんだそうです。

 

加瀬亮さんとチョン・ウンチェさん、双方の関係者はこの報道を否定していました。

加瀬さんが観光地を案内していただけで、2人で入っていったホテルには他の映画チームスタッフもいたそうです。

歴代の彼女②戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香の写真

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの交際は2016年5月に週刊誌により報じられました。

2人は2010年10月より放送されたTBS系ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』で共演し、さらに2016年4月より放送されたWOWOWドラマ『この街の命に』で再共演しました。

2010年の初共演時には加瀬亮さんは市川実日子さんと交際中でしたが、2016年の再共演の時には市川実日子さんと破局していましたので、この時に距離が縮まって交際に発展したと言われています。

双方の所属事務所も2人の交際は否定していなかったそうですよ。

2人の交際へは多くの『SPEC』ファンが祝福の声を上げていました。

こんなに祝福される熱愛報道なかなか無いよな!

ウサKICHI

ですが、交際報道からわずか5ヶ月後の2016年10月に2人の破局が報じられました。

破局理由については特に明かされませんでした。

 

戸田恵梨香さんはその後、俳優の成田凌さんとの交際&破局も報じられましたが、

なんと加瀬亮さんは同じ戸田恵梨香さんの元彼である成田凌さんとの共演NGを出していたそうなんです!!

その件についても調べてみました。

加瀬亮は成田凌と共演NG!?

加瀬亮さんは戸田恵梨香さんとお付き合いをされていましたが、同じく戸田恵梨香さんとお付き合いをされていた成田凌さんとの共演にNGを出したと週刊誌に報じられました。

「記事によると、成田主演の映画『カツベン!』のメガホンを取った周防正行監督は当初、主演を務める成田のライバル役に加瀬を希望し、オファーしていたそう。しかし、加瀬は成田が戸田と交際していたことを気にして、『戸田さんとの件があるので、どうしても僕は、主役の成田凌と芝居できるイメージが湧ききません』と断ってきたというのです」(映画ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_226887/

 

加瀬亮さんが成田凌さんとの共演NGを出した理由が、戸田恵梨香さんとのことがあるからとはっきり書いてありますね。

女優さん同士での共演NG話はよくあるそうなのですが、俳優さん同士での共演NGはあまり聞かないとも書かれていました。

例えば、佐々木希さんと嵐の二宮和也さんはお付き合いをされていましたが、佐々木希さんの旦那であるアンジャッシュの渡部建さんは、テレビ朝日系『相葉マナブ』で共演していたり、蒼井優さんとV6の岡田准一さんはお付き合いをされていましたが、蒼井優さんの旦那である南海キャンディーズの山里亮太さんは岡田准一さんと日テレ系『スッキリ』で共演されていたりしています。

加瀬亮さんの場合は破局しているので、成田凌さんとは別れたもの同士で仲良くなっても良さそうですけどね。

 

加瀬亮とは?

塩顔イケメンの加瀬亮さんについてもまとめました。

プロフィール

加瀬亮の写真

  • 名前、本名:加瀬亮
  • 生年月日:1974年11月9日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm

加瀬亮さんは神奈川県横浜市で生まれましたが、生後間も無くして父親の仕事の関係でアメリカのワシントン州に移住し、7年間アメリカで過ごしました。

なので加瀬さんは英語が堪能なんですね!

加瀬亮さんのお父さんは現在、双日株式会社の会長を勤めています。

双日株式会社とは2003年に東証一部上場もしているとても大きな会社です。

上場企業の社長〜会長を歴任する父親を持った加瀬亮さんの家庭はとても裕福であるため、小さい頃から甘やかされて育ち、わがままな性格になってしまったのではないかとも言われています。

役者を志したきっかけは?

中央大学商学部に通っていた加瀬さんは先輩の出ている舞台に誘われ観に行くと、初めて観た芝居の面白さに魅了されて役者を志すことになったそうです。なので先輩が役者をしていなかったら加瀬さんも役者を志していなかったかもしれませんね!

その後、俳優の浅野忠信さんに憧れて浅野さんの所属事務所であるアノレに手紙を送り、なんとその手紙がきっかけで所属することになったそうです。

相当やる気あったんやな!

ウサKICHI

大学を中退し浅野忠信さんの付き人をしながら現場の勉強をしていた加瀬亮さんは、2000年に映画『五条霊戦記』でスクリーンデビューを果たしました。

Sponsored Link

まとめ:加瀬亮は結婚している?事務所を独立したせいで芸能界から消えた?

加瀬亮さんは現在結婚しておらず、芸能界から消えてもいませんでした!

海外作品にも出演し、ワールドワイドに活躍する加瀬亮さんから今後も目が離せないですね!

戸田恵梨香さんの歴代彼氏情報はこちらでまとめていますので是非読んでみてください。

【最新2019】戸田恵梨香の歴代彼氏を6人チェック!名前が”りょう”ばかり?

それではこの辺で〜、最後まで読んでいただきありがとうございました!