上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

渡部建が六本木ヒルズの多目的トイレで不倫した事に対する世間や情報番組MCの反応は?

アンジャッシュ渡部建さんの不倫報道は2020年で1番のスクープと言われるぐらい世間を騒がせていますが、世間の反応はどう言ったものなのでしょうか?

渡部建さんは女優の佐々木希さんと2017年に結婚して2018年には子供も生まれていますが、佐々木希さんと交際中からこれまでに多数の女性と不倫をしていたと文春に報じられました。

6月11日に発売された週刊文春の記事で告発した女性の証言によると

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/38334

なんと渡部建さんと不倫相手の女性は、六本木ヒルズの地下にある多目的トイレで何度も密会し、トイレ内で不倫行為に及んだそうなんです。

ただの不倫ではなく公共のトイレでという部分に世間からは大バッシングです。

これがホンマやったらエグいなぁ!

ウサKICHI

という事で今回は、渡部建さんが六本木ヒルズの多目的トイレで不倫していた事に対するツイッターでの世間の反応と、朝の情報番組MCの反応をまとめていきたいと思います。

渡部建が六本木ヒルズの多目的トイレで不倫した事に対する世間や情報番組MCの反応は?

もちろん、不倫行為に及んだ事自体は悪い事なのですが、どうやら世間では多目的トイレを不倫行為の場として使用していた事に対する批判が殺到しているようです。

多目的(多機能)トイレとは、車いす使用者が利用できる広さや手すりなどに加えて、オストメイト対応の設備、おむつ替えシート、ベビーチェアなどを備えることで、車いす使用者だけで なく、高齢者、内部障がい者、子ども連れなどの多様な人が利用可能としたトイレのことです。

引用元:https://www.city.sapporo.jp/fukushi/machizukuri/documents/kokorono_web_a4_36.pdf

 

なるほど、多目的トイレにしか入れへん人も沢山おるっちゅうこっちゃな!

ウサKICHI

 

多目的トイレ内で不倫行為を行っていた渡部篤郎さんに対する世間の怒りの声を早速見ていきましょう。

多目的トイレを使った事に対する批判

確かに、多目的トイレを使用したいと思っている人がその時にいて、渡部さんの行為によって使えない状況が起こっていたら、本当に迷惑な話ですよね。

そうでなくても、公共の場のトイレに2人で入り不倫行為に及んでいたという事自体、ありえませんが、、、

 

朝の情報番組MCの反応

週刊文春が発売された6月11日の朝の情報番組では、各局が渡部建さんの不倫についてかなりの時間をさいて報道していました。

各番組MCがそれぞれ渡部建さんについての自論を述べていましたので、そちらもまとめました。

『スッキリ』MCの加藤浩次さん

「番組の中で『世界の渡部』といじられてるのに、本当に『世界の渡部』だと思っちゃったのかな」

「けちくさくないすか、やってること」

「俺、いま間違ったこといってる?」

「1回ちょっと反省して、初心に戻って一からやるしかないね」

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/71366/

加藤さんの相方である山本さんも以前女性関係で問題を起こし活動自粛をしています。

そんな経験がある加藤浩次さんらしい意見ですね。

反省して初心に戻って一からやるしかない、というのは反省すれば復帰もできるという加藤さんの助言にも聞えます。

 

『グッとラック!』MCの立川志らくさん

「こんなこと言っちゃあれですけど、そりゃ奥さんかわいそうですよ。こうやってどんどん彼を責めることは結局は奥さんをより苦しい方向に追い詰めているってことを我々も本当は気が付かなきゃいけないです。こんなのは家庭のことですからね。本当はほっときゃいいんです。だって芸人が女遊びしたってだけの話ですよ。それもはるかかなたの大スターがしたわけじゃない。お笑い芸人がしただけのことだもん」

「それをみんなで寄ってたかって攻撃する。リスクが大きすぎる、一般人と芸能人の。まるで殺人でも犯したような感じで袋叩きにあう。番組で取り上げておいて矛盾するんだけど、私の気持ちとしては家庭内で収めといてくれと。彼をこれ以上、社会的制裁を与えることないじゃないか。一生後悔してください、のうのうと生きてられますねって言ってる人いたけど、大きなお世話、そんなものは」

「関係者はものすごい迷惑ですよ。それを考えたらこんなことできるわけないんだけど、そこらへんは責められるべきではあるでしょうけどね」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18398921/

立川志らくさんは今年の三月に奥さんの不倫が報道されてしまったので、佐々木希さんの立場に近い経験をしていますよね。

ご自身に重ねているのかどうかは分かりませんが、家庭の事なのでほっといた方がいいという意見を述べていました。

立川志らくさんの奥さんについてはこちらの記事でまとめていますのでよかったらご覧ください。

立川志らくの嫁:酒井莉加が二度目の不倫!?弟子との不倫疑惑や馴れ初めについて徹底調査!

 

『とくダネ』MCの小倉智昭さん

「渡部くんとは仕事をしたこともありますので、おしゃべりもうまいし、頭のいい人で、実際にいろいろ接してみると思いやりがあって、人使いもきちっとする人なんで、好感持っていたんですけど、『週刊文春』を見たときはちょっと悲しくなっちゃいましたね」

「使う側も気を使って使うトイレなんですよ。なるべく早く出なきゃなって思う。そこに2人で入るっていうこと自体が信じられないんだよね」

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200611-1052801/

小倉智昭さんは渡部建さんに好感を持っていたようで、とてもショックな様子でした。

そして小倉さんご自身もご高齢のため多目的トイレを使う機会があるようで、渡部建さんが多目的トイレを不倫現場に使っていた事に対しては信じられないという様子でした。

小倉さんももうそんな年齢なんや

ウサKICHI

 

さらに、この情報を告発したとされる不倫相手の女性に対しても、かなりの批判の声がありましたので、まとめました。

Sponsored Link

妻帯者である渡部建さんと不倫をしていた女性に対する批判

確かに、世間の皆さんのおっしゃる通りのような気もしますよね。

もし記事の内容が事実であれば渡部建さんと相手の女性は合意の上で何度も会っていましたし、さらにお金も受け取っていました。

それに渡部建さんに奥さんがいる事は当然わかっていて不倫行為に及んでいたのであれば、この不倫相手の女性に全く非がないとは言えませんよね。

せやから不倫は絶対アカンて!!

ウサKICHI

 

今後、渡部建さんの不倫問題がどのような展開になっいくのかは随時追記していきます!

渡部建のプロフィール

渡部建の写真

  • 名前:渡部建(わたべけん)
  • 生年月日:1972年9月23日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 所属事務所:プロダクション人力舎

渡部さんが神奈川県大学経済学部の二年生だった1993年、高校の同級生だった児嶋一拓さんからお笑いコンビを組まないかと誘われ、アンジャッシュを結成しました。

 

アンジャッシュとして順調にキャリアを積んでいった渡部さんですが、ピンでもかなりの売れっ子で、TBSの情報番組『王様のブランチ』の総合司会やフジテレビ系『Love music』のMC、日本テレビ『ヒルナンデス!』の火曜日レギュラーなど、芸人としての仕事以外でも活躍しています。

 

さらに2017年4月11日に女優の佐々木希さんと結婚、翌年には子供も生まれていて、順風満帆な生活を送っていたように見えました。

佐々木希が結婚したって事が衝撃やったよな〜

ウサKICHI

タクシーに追突事故

渡部建さんは、2011年8月に信号待ちをしていたタクシーに車で追突してしまう事故を起こしてしまいました。

タクシーの運転手は怪我をしたそうですが、渡部さんは芸能活動を自粛する事なく仕事を続けていました。

事故の四日後には渡部さんがレギュラー番組を務める『ヒルナンデス!』に出演し、事件について謝罪していました。

なぜ活動自粛をしなくて済んだかというと、渡部さんは事故直後に警察を呼び、相手のタクシー運転手に対しても真摯に対応したそうです。

それにより、世間からもほとんど避難される事なく芸能活動を続けることができたそうです。

ノンスタの井上は通報せんかったから活動自粛になったんよな!

ウサKICHI

 

そんな世間からの印象がとても良く、芸人の中でも爽やでイケメンの部類に入る渡部さんが不倫をしていたという事で、とても衝撃的だったんだと思います。

 

Sponsored Link

まとめ:渡部建が六本木ヒルズの多目的トイレで不倫した事に対する世間や情報番組MCの反応は?

という事で渡部建さんの不倫問題ですが、不倫自体は悪い事ですし迷惑をかけてしまった方々からすれば怒るのも当然ですが、六本木ヒルズという公共の建物の多目的トイレを不倫現場として使用していたことが、世間から批判される大きな理由になっている事が分かりました。

今後、渡部建さんは反省して復帰することが出来るんでしょうか、、、

原田龍二と松本明子の関係は?不倫が原因で家族会議があり謝罪も? 東出昌大と唐田えりか、杏の3人は現在どうしてる?今後の3人の生活についてもチェック! 小倉優子が2度目の離婚?原因は夫の芸能界引退強要?元旦那が小倉優子をバカにした動画を投稿? 安田美沙子の夫が2度目の不倫!事務所を2人目出産発表と同時期に退社報告!城田優と過去に交際していた?