上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

清原翔の現在の彼女は誰?歴代の彼女が豪華すぎる!好きなタイプや恋愛観、本人についてもまとめ!

すらっと背が高くてとってもかっこいい、今注目の俳優と言えば清原翔さんですよね!

めちゃくちゃイケメンな清原翔さんは、過去にどんな方と交際していたのか気になりませんか?

今回は、清原翔さんの現在の彼女や歴代の彼女、そして好きなタイプや恋愛観についても調べていきたいと思います!

清原翔の現在の彼女は?さらに歴代の彼女が豪華すぎる!


人気急上昇中の俳優・清原翔さんには、現在彼女がいるのでしょうか?

過去に交際していた歴代彼女は、かなり豪華な方ばかりみたいですよ!

どんな方がいるのか、早速見ていきたいと思います。

現在の彼女は誰?

とってもイケメンな清原翔さんですから、きっと素敵な彼女がいるんだろうな・・ということで色々と調べてみましたが、現在熱愛の噂などは出ていないようですね。

週刊誌報道や目撃情報などもないので、現在彼女がいるのかどうかについては不明です。

歴代の彼女①山本美月

山本美月の写真

歴代の彼女、まずは女優の山本美月さんです。

清原翔さんは山本美月さんと交際していたのでは?と噂になったそうですが、実際にはそのような事実はなかったみたいですね。

山本美月さんとは同じ明治大学に通っていたという共通点があったり、WEBムービーで共演したということもあったため、交際を疑われてしまったようです。

2人が交際しているのでは!?と噂になったことに対しどちらもそれを否定していたので、これはただの噂ということで間違いなさそうですね。

歴代の彼女②佐久間由衣

佐久間由衣の写真

続いて噂になったのは、女優でモデルの佐久間由衣さんです。

佐久間由衣さんとはゼクシィのCMで共演していて、交際を噂されたようですね。

ですが、この交際報道に関しては2人とも否定していたため、ただの噂である可能性が高そうです。

共演すると噂になるというのはよくあることなので、佐久間由衣さんとは交際していなかったのかもしれませんね!

歴代の彼女③乃木坂46メンバー

乃木坂46メンバーの写真

続いて噂されるのは、乃木坂46のメンバーです。

一部で出ている噂では”乃木坂46メンバー”というグループ名だけで、個人名は出ていません。

清原翔さんは乃木坂46のファンだそうで、メンバーそれぞれとの共演回数もかなり多いようです。

なので、共演していてファンだということは、誰かと交際している可能性があるかも!?ということで噂になっているみたいですね。

乃木坂46のこの子と交際している!という正確な情報は出ていないので、こちらもただの噂なのかもしれませんね。

歴代の彼女④トリンドル玲奈

トリンドル玲奈の写真

清原翔さんは、トリンドル玲奈さんとも噂になったことがあるようです。

トリンドル玲奈さんとは女性ファッション誌で共演したことがあり、この時の企画が”妄想デート”というものだったそうなんですね。

この時の2人の雰囲気がすごく良い感じで、”付き合ってるんじゃない!?”と思ってしまった人もいたようです。

かなりおしゃれでお似合いな感じでしたが、実際に交際していたという情報は出ていないようですね。

歴代の彼女⑤石原さとみ

石原さとみの写真

大人気女優の石原さとみさんとも熱愛の噂があるようですね。

石原さとみさんとは、これから放送される「アンサング・シンデレラ」というドラマで共演しています。

やはりこちらもドラマで共演しているということで噂になったようですが、実際は交際していない可能性が高いようですね。

今後ドラマの撮影をしているうちに急接近・・なんていうこともあるかもしれませんね!

好きなタイプは?

色々な方と噂になってましたが、現在はフリーだと思われる清原翔さん。

好きな女性のタイプについて、コメントしていたことがあるようですね!

清原翔さんは、透明感があってポジティブな人が好きみたいですよ。

一緒にいて気を使わない、楽な感じの人がいいんだとか!

清原翔さんの好みに合う女性が出てきたら、交際報道も出てくるかもしれませんね。

どんなファッションが好み?

清原翔さんは、女の子らしい雰囲気のファッションが好みのようですね。

お部屋で着るなら、モコモコした服なんかも好きみたいですよ!

基本的には特別こだわりはなく、似合っていればOK!という感じのようです。

理想のデートは?

清原翔さんが考える理想のデートは、ぶらっと街歩きをしたりすることみたいですね。

歩いて色々なところに行くのが好きなようで、食べ歩きしたりバッティングセンターに行ったり・・

そんな普通のデートが理想のようです。

結婚願望はある?

今すぐ結婚したい!という感じではないようですが、”とにかく一緒にいたい”と思えるような女性に出会うことが出来たら・・と考えているようです。

今はお仕事に一生懸命のようですが、いつか理想の女性に出会えた時は結婚を考えるようになるのかもしれませんね。

Sponsored Link

清原翔ってどんな人?出身学校についてもまとめ!


185cmの高身長で爽やかなイケメン、そんな清原翔さんはどんな方なのか気になりますよね!

ここからは、清原翔さんが芸能界デビューしたきっかけや出身学校など、プロフィールを詳しくチェックしていきたいと思います!

生年月日や出身地

清原翔さんは1993年2月2日生まれで現在27歳、神奈川県出身です。

芸能界デビューのきっかけは?

清原翔の写真

清原翔さんが芸能界に入るきっかけになったのは、大学生の時に何かに挑戦してから卒業したい!と思い、人気ファッション誌「MEN’S NON-NO」のオーディションに参加して合格したことなんだそうです。

当時はモデルだけ・・と考えていたそうですが、スターダストプロモーションという大手芸能プロダクションに所属して活動していくうちに周囲の影響もあって俳優を目指すようになりました。

出身高校はどこ?

清原翔さんの出身高校は、神奈川県にある大磯高等学校というところです。

高校在学中はその高身長を生かし、バレー部に所属していたそうですね。

イケメンで高身長な清原翔さんは、バレー部でも目立っていたのではないでしょうか?

出身大学はどこ?

大磯高等学校を卒業した後は、明治大学理工学部電気電子生命学科へと進みます。

親の勧めということで選んだそうですが、高校も良いところですし、なかなか優秀な人なんだなぁということが分かりますね!

性格は人見知り?

見た目からは全く想像できないのですが、実は清原翔さんはかなり人見知りなんだそうです。

ちょっとネガティブな一面もあるようで、”こんな自分が芸能界でやっていけるのか・・”なんて思っていたこともあるんだとか!

感情表現も豊かではないそうで、初めは俳優のお仕事についても悩んでいたそうです。

あまりそういう感じはしない、そんなギャップもまた魅力的に感じますよね!

仲の良い芸能人は?

清原翔の舞台挨拶時の写真

清原翔さんが仲良くしている芸能人は、かなり豪華な顔ぶれのようですよ!

人気俳優の坂口健太郎さんや上杉柊平さんと仲が良いそうなんですが、中でも特別仲が良いのがKing&Princeの永野廉さん。

「うちの執事が言うことには」という映画で共演したことで仲良くなったそうです。

一緒にダンスを踊ったり食事に行ったり、とにかく気が合うそうで、一緒にいて楽しいみたいですね!

Sponsored Link

清原翔の現在、歴代の彼女や好きなタイプについて【まとめ】

27歳とまだまだ若い清原翔さんですが、現在は脳出血で療養中だと報道されています。

命に別状はないということですが、予断を許さない状態とも言われていて少し心配ですよね。

今はゆっくり休んで、早く元気に復活して欲しいものです。

これからも素敵な演技を見せてくれることを期待して、清原翔さんの復活を待ちたいと思います!