上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

浜崎あゆみの彼氏について歴代総まとめ!若い頃と現在の比較や子供についても徹底調査!

平成の歌姫と言えばやっぱりこの方、浜崎あゆみさんですよね!

カリスマ的な人気で多くの人たちから注目され続けている浜崎あゆみさんが、過去に交際を噂された男性たちは誰なのか気になりますよね。

今回は、浜崎あゆみさんと噂になった歴代彼氏や、若い頃と現在の比較や子供についても調査していきたいと思います!

浜崎あゆみの彼氏について総まとめ!噂になった歴代彼氏は誰がいる?


大人気アーティストの浜崎あゆみさんには、何人か交際を噂された人がいるようですね。

どんな男性と噂になったのか、詳しく調べてみたいと思います!

長瀬智也

長瀬智也と浜崎あゆみの写真

浜崎あゆみさんと交際していた有名な人と言えば、やっぱりTOKIOの長瀬智也さんですよね!

2人の交際が発覚したのは2001年で、お互いに隠すことなく堂々と交際を公表しています。

浜崎あゆみさんも長瀬智也さんも人気絶頂の頃で、そんな人気者の2人が隠さず交際しているということで、かなり話題になりました。

特にジャニーズのタレントが交際を公表するということはあまりないことなので、さらに注目度は高かったのかもしれませんね。

一緒にいるところを何度も週刊誌に撮られたり、お揃いのタトゥーを入れたことも公表するなど、このまま結婚するのでは!?と思われていた浜崎あゆみさんと長瀬智也さんですが・・

2007年7月、浜崎あゆみさんが破局したということを公式サイトの方で発表しました。

交際期間は6年とかなり長かったのですが、残念ながら破局となってしまったようです。

その後、2012年に1度2人が復縁したのではないか!?という報道があったのですが、本当かどうかは分かっていません。

別れた後も、お互いにお互いを大切に思っているようで、「家族のような存在」なんだそうです。

2人にしか分からない、何か特別なものがあったのかもしれませんね。

ティム・マックガー

ティム・マックガーの写真

続いて浜崎あゆみさんと噂になったのは、デザイナーのティム・マックガーさんという方です。

この方は、人気スノーボードブランド「BURTON」のデザイナーをしている方で、なかなかの有名人みたいですね!

浜崎あゆみさんとティム・マックガーさんの交際が始まったのは2005年12月頃からだと言われているのですが・・

この時期、実は長瀬智也さんと交際していた期間と重なっているんです!

ニューヨークのティファニーで、浜崎あゆみさんとティム・マックガーさんが2人で婚約指輪と結婚指輪を購入しているところが週刊文春にキャッチされてしまい、公になってしまったようですね。

この当時は明らかにされていなかったようですが、2人の交際が発覚してから数年後に、週刊文春で記者をしていた人が「交際が発覚したあの時、実は2人は結婚していた」ということを明らかにしています。

結婚をしていた・・ということですが、日本では婚姻届けを出していなかったため、日本で大きな話題になることはなかったようですね。

6年も続いていた長瀬智也さんとの交際が終了してしまったのは、ティム・マックガーさんとの交際がバレてしまったからだと言われています。

結婚間近と言われていた長瀬智也さんがいながら、ティム・マックガーさんと海外で結婚・・

これが本当なら、浜崎あゆみさんの破天荒ぶりにびっくりしてしまいますね。

ジェイソン・パーク

ジェイソン・パークと浜崎あゆみの写真

続いて交際が噂された歴代彼氏は、ハワイでジュエリーデザイナーをしているジェイソン・パークさんという方です。

ジェイソン・パークさんとは、2008年にハワイでPV撮影をしている時に出会ったそうですね。

浜崎あゆみさんはジェイソン・パークさんとの出会いを「運命的」だと思っていたそうで、一目惚れをして手紙を送ったそうです。

長瀬智也さんと破局して約1年、どこかに寂しさもあったのかもしれませんね。

手紙を送った後交際に発展したそうですが、遠距離恋愛だったため長続きはしなかったそうです。

玉山鉄二

玉山鉄二の写真

次に噂になった歴代彼氏は、人気俳優の玉山鉄二さんです。

交際していたのは2009年頃で、浜崎あゆみさんが飲み会で「玉鉄が彼氏だ」とうっかり話してしまい、周囲に知られることになってしまったそうですね。

秘密の交際を続けていた2人ですが、この時玉山鉄二さんは浜崎あゆみさん以外にも2人交際している女性がいたそうで、それがバレて破局することになってしまったそうです。

マネージャー

続いての歴代彼氏は、運転手兼マネージャーをしていた一般の方です。

この方は浜崎あゆみさんの地元の同級生だそうで、浜崎あゆみさんが声を掛けてマネージャーをしていたそうですね。

当時は同棲までするくらい親密な交際をしていたようですが、事務所に見つかってしまったことで破局させられてしまったそうです。

内山麿我

内山麿我の写真

続いての歴代彼氏は、バックダンサーをしていた内山麿我さんという方です。

浜崎あゆみさんは内山麿我さんとの交際を公にしていましたが、なんとこの内山麿我さんには妻子がいて、さらに浮気相手にも子供がいたそうなんです!

これを知った浜崎あゆみさん、さすがに許すわけもなく、わずか3か月で破局となってしまいました。

マニュエルシュワルツ

マニュエルシュワルツと浜崎あゆみの写真

続いての歴代彼氏は、俳優のマニュエルシュワルツさんという方です。

歴代彼氏であり、浜崎あゆみさんの結婚相手でもありました。

PVの撮影で共演したことがきっかけで、交際へと発展したようですね。

2011年1月1日にラスベガスで結婚式を挙げた2人はとてもいい関係を築いていたようですが、東日本大震災をきっかけにすれ違うようになってしまいます。

日本に帰ることが増え、一緒にいる時間が少なくなっていったことで上手くいかなくなってしまい、2012年1月に離婚してしまいました。

このマニュエルシュワルツさんは当時ほとんど仕事がなく、浜崎あゆみさんに養ってもらっているような生活だったため、なんと自身のヌード写真集を出してしまったことも・・。

これに浜崎あゆみさんはかなりのショックを受けてしまったそうで、このことも離婚の原因の1つだと言われているようです。

浜崎あゆみさんとの交際、なかなか長続きさせるのは難しいようですね。

SHU-YA

SHU-YAと浜崎あゆみの写真

次に交際が噂になった歴代彼氏は、浜崎あゆみさんのバックダンサーをしていたSHU-YAさんという方です。

SHU-YAさんとの交際が発覚したのは2008年なので、ジェイソン・パークさんと破局した後のことでしょうか・・。

2人で一緒にハワイ旅行へ行くなどかなり仲良さそうにしていて、ツアーの打ち上げでは交際していることと結婚を考えていることを発表したそうです。

ですが、その後長続きすることはなく、結局2人は破局・・なんとSHU-YAさんはメインバックダンサーから外されるという悲劇を迎えました。

何か、浜崎あゆみさんを怒らせるようなことをしてしまったのでしょうか?

浦田直也

浦田直也と浜崎あゆみの写真

続いて噂になった歴代彼氏は、なんとAAAのリーダーを務めていた浦田直也さんです。

お互いにそれぞれのTwitterで、交際を匂わせるようなコメントと一緒に薬指につけた金色の指輪の写真を投稿。

その後、浦田直也さんがTwitterで、「浜崎あゆみさんのことを愛している、会いたい、抱きしめたい」など数々の浜崎あゆみさんへのメッセージをつぶやきます。

ですが、これはお酒に酔っていた時、浜崎あゆみさん本人へ送ろうと思っていたメッセージを間違ってTwitterに投稿してしまったのでは!?と言われていますね。

どちらにしても、浦田直也さんは浜崎あゆみさんの事が好きだったことに間違いはないようですが、浜崎あゆみさんは交際を否定しています。

アメリカ人医学生

アメリカ人医学生と浜崎あゆみの写真

続いての歴代彼氏は、アメリカ人の医学生です。

名前などの情報が全く出てこない方なのですが唯一、UCLAの大学院生ということだけが分かりました。

この方とは、友人の紹介で知り合ったようですね。

そしてなんと、この方とも2014年に結婚をしているんです!

今までは海外でのみで日本では婚姻届を出していませんでしたが、この時は日本でも婚姻届を出していたそうですね。

共に日本で生活するようになりますが、結局「仕事がしにくい」などという理由で2016年に離婚となってしまいました。

やはり、長続きはしないようですね・・。

松浦勝人

松浦勝人と浜崎あゆみの写真

次に噂になった歴代彼氏は、エイベックスの会長である松浦勝人さんです。

この方と交際していたのは、「M 愛すべき人がいて」という作品の中でも明らかにされていますよね!

2人の親も公認の仲だったようですが、松浦勝人さんが色々な女性を部屋に連れてきていたことが分かり、破局することになってしまいました。

荒木駿平

荒木駿平と浜崎あゆみの写真

そして最後にご紹介するのは、バックダンサーをしている荒木駿平さんという方です。

2019年6月にデートしているところが目撃され、その時にペアリングのようなものを付けていたと言われています。

バックダンサーとの交際報道が多い浜崎あゆみさん、今回はこの方が気に入られたようですね。

Sponsored Link

浜崎あゆみについても詳しくまとめ!


数々の男性と交際してきた浜崎あゆみさんですが、出身地やデビューのきっかけなども気になりますよね!

ここからは、浜崎あゆみさんについて詳しく調べていきたいと思います!

出身地や生年月日

浜崎あゆみさんは1978年10月2日生まれで現在41歳、福岡県福岡市出身です。

母子家庭で育った

浜崎あゆみさんは、幼い頃にお父さんが突然蒸発してしまったため、母子家庭で育ったそうですね。

母親は仕事で忙しく、いつも寂しい思いをしていたそうです。

元々はグラビアアイドルだった?

現在は歌手として活動している浜崎あゆみさんですが、10代の頃はグラビアアイドルとしての活動もあったようですね。

多くの女性の憧れの的となった歌姫が、グラビアをやっていたことがあったというのはちょっと意外ですよね!

女優の経験もある?

浜崎あゆみの女優時代の写真

浜崎あゆみさんは、グラビアアイドル以外にも女優として活動していたみたいですね!

当時話題になった「未成年」というドラマや、「闇のパープル・アイ」などにも出演していました。

歌手デビューのきっかけは?

浜崎あゆみさんは無名の時代から歌手活動をしていましたが、当時はなかなかヒットせず、なんとも微妙な歌手活動を続けていました。

その後、大々的に歌手として再デビューするきっかけとなったのは、浜崎あゆみさんが17歳の頃に松浦勝人さんと出会ったとです。

浜崎あゆみさんは高校一年生の頃からエイベックスが運営していたクラブ「六本木ヴェルファーレ」に出入りしていたそうで、そこのVIPルームで六本木ヴェルファーレのスタッフに当時エイベックスの専務取締役だった松浦勝人さんを紹介されたそうです。

そして浜崎あゆみさんは松浦勝人さんと何度か会うようになり、浜崎あゆみさんは当時所属していた事務所を辞めてエイベックスから再デビューを果たしました。

デビュー当時から体型が激変している?

浜崎あゆみの写真

最近、体型が変わってきたのでは?と言われている浜崎あゆみさん。

デビュー当時と比べると、年齢の関係もあるとは思いますが、やっぱり変わってきているなという感じがします。

激太りしてしまったこともありましたが、現在は落ち着いているみたいですね。

子供を出産したのはいつ?

浜崎あゆみさんが子供を出産したのは、2019年末のようですね。

公式ファンクラブサイトで2020年1月1日に発表されたわけですが、突然の発表でびっくりした方も多かったと思います。

代理出産と噂された理由は?

ごく一部の関係者にしか知られていなかった浜崎あゆみさんの出産。

さらに、出産1か月後にカウントダウンライブをしていたことから、実は「代理出産なのでは!?」と言われているようですね。

確かに、産後すぐにライブをするというのは大きなダメージになると思いますし、後々体に影響が出てくる可能性もあります。

ですが、この件については浜崎あゆみさんの母親が「本人が出産しました」とコメントしているそうで、代理出産ということではないようです。

産後すぐに復活できるプロ意識、さすが歌姫と呼ばれるだけありますよね!

子供はいるけど結婚しない理由は?

出産はしたけど結婚はしていない、その理由とは何なのでしょうか。

過去に結婚・離婚を繰り返している浜崎あゆみさんは、もう結婚というものにこだわりがないんだそうです。

でも、子供は産みたかったそうで、現在のような未婚での出産となったようですね。

なかなか独特な考え方だな・・という感じですよね。

子供の父親は誰?

子供の父親として噂されているのは、先程歴代彼氏を紹介した時に出てきた「荒木駿平さん」のようですね。

浜崎あゆみさんが妊娠していたと思われる時期に交際していたのは荒木駿平さんだったので、ほぼ間違いないと思われます。

公にはされていませんが、きっと仲良く子供を育てているのかもしれませんね!

Sponsored Link

浜崎あゆみの歴代彼氏や家庭環境、子供について【まとめ】

今回は、浜崎あゆみさんの歴代彼氏や子供について調べてみました。

かなり多くの男性と交際し、結婚もしていましたがなかなか長続きすることはなかったようですね。

現在は未婚の母となりましたが、まだまだ歌姫として頑張っていって欲しいものです。

これからも、浜崎あゆみさんの活動に注目していきたいと思います!