上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

橋本マナミは若い頃から美人でモテていた!経歴や恋愛について詳しくまとめ!

愛人キャラで多くの男性たちから注目を浴びている、タレントの橋本マナミさん。

昔からとても美人でモテモテだったそうですが、若い頃はどんな感じだったのかが気になりますよね!

ということで今回は、橋本マナミさんの経歴や恋愛について詳しく調べていきたいと思います。

橋本マナミは若い頃から美人でモテていた!


色っぽくて美人な橋本マナミさんですが、この美しさは若い頃から変わっていないみたいですね!

どれほど美人だったのか、幼少期はどんな感じだったのか、そして芸能界デビューについてなどもご紹介したいと思います。

若い頃の画像

橋本マナミの若い頃の写真

まずは、橋本マナミさんの若い頃の画像を見ていきたいと思います。

こちらが若い頃の橋本マナミさんなのですが、昔から変わらず美人ですね!

これはかなりモテていたのではないでしょうか。

幼少期は人前に立つのが苦手だった?

今では人前でタレントとして活躍している橋本マナミさんですが、幼少期は人前に立つのが苦手だったみたいですね。

とてもおとなしい女の子だったそうですよ!

ですが、小学6年生の時に学級委員長を務めたり、人前に立つ機会が増えたことで苦手を克服できたようです。

ここで克服することができなかったら、芸能界には入っていなかったかもしれませんね!

美少女コンテストで入賞

橋本マナミが国民的美少女コンテストの演技部門賞で入賞した時の写真

昔からすごく美人だった橋本マナミさんは、13歳の時に国民的美少女コンテストの演技部門賞で入賞しているようですね!

このコンテストがきっかけで芸能界に入ることになります。

初めに所属した芸能事務所は?

美少女コンテストで入賞後初めて所属した芸能事務所は、オスカープロモーションでした。

オスカープロモーションは、上戸彩さんや武井咲さんが所属している大手の芸能事務所です。

高校1年生でグラビアデビュー

橋本マナミさんは、高校1年生16歳の時にグラビアデビューを果たしています。

デビューするまではスクール水着しか着たことが無く、用意されていたビキニが嫌だったみたいですね。

念願の女優デビューはしたものの、良い役は回ってこなかった

22歳の頃、念願の女優デビューを果たしました。

初めて演じたのは「戦地へ向かう夫を送り出す妻」というものだったそうなんですが、涙を流すシーンではうまく涙を流せなかったりして色々と苦労をしたそうです。

その他に回ってきたのは、なんと「水に浮く死体」の役!

じっと動かず目を瞑っているのに、眼球が動いているからと何度もNGになってしまったんだとか・・。

今では大ブレイクして女優としても大活躍している橋本マナミさんですが、デビュー当時はかなり苦労をされていたんですね。

収入が少なくアルバイトをしていた

芸能活動はしていたのですが、それだけではほとんど収入がなかったため、切手貼りや居酒屋、その他にケータリングのアルバイトなどもしていたそうです。

ですが、当時所属していたオスカープロモーションはアルバイト禁止になっていたため、事務所には隠して働いていたみたいですね。

やっぱり、この頃の橋本マナミさんはかなり苦労をしていたようです。

所属事務所から1ヶ月の謹慎処分を受けたことも

23歳の頃、なんと謹慎処分となってしまったことがあったそうですね。

男女3人で歩いていたのですが、週刊誌に”橋本マナミが男性と2人で歩いている”というように写真を撮られてしまい、事務所の方に連絡がいってしまったんだそうです。

2人きりではなかったのですが、事務所からは「自覚が無い」と怒られてしまい、1か月間自宅謹慎となってしまいました。

謹慎処分となった時は、ずっと自宅で反省文を書いて過ごしていたそうです。

事務所を移籍

大手芸能事務所であるオスカープロモーションに所属していた橋本マナミさんですが、デビュー後なかなか軌道に乗らず、仕事も少ないままという状態が続いていました。

そこで、事務所を移籍して新しいスタートを切ろうと思い、オスカープロモーションを退所します。

周囲には止められたそうですが、このままでは未来はないと感じていたようで、迷うことなくアービングに所属することになったそうです。

芸名を変更

橋本マナミのオスカー所属時代の写真

オスカープロモーションに所属していた時は「橋本愛美」として活動していましたが、アービングに所属してからは「橋本マナミ」に変えて活動し始めます。

第二の壇蜜としてブレイク!

橋本マナミと壇蜜の写真

アービングに所属後、昔は嫌で嫌で仕方がなかったグラビアの仕事に再び挑戦してみようと思った結果、これが大ヒットとなります。

「第二の壇蜜」というポジションで大ブレイクし、「国民的愛人」などと言われ注目を浴びるようになりました。

2019年に結婚!

たくさんの男性から「愛人になって欲しい」などと言われていた橋本マナミさんですが、2019年ついに結婚しました。

2017年頃、橋本マナミさんが毎年開催している同窓会のようなイベントで、2人は出会ったそうです。

「国民的愛人」だった橋本マナミさんが結婚してしまったということで、残念がっていた男性は多いみたいですね。

2020年7月に第1子を出産

橋本マナミの出産直後の赤ちゃんとの写真

結婚報告をしてすぐ、第1子を妊娠していることを発表!

結婚の発表をした時と同時期くらいに妊娠していることがわかったそうで、2020年7月に無事男の子を出産しました。

Sponsored Link

橋本マナミの出身学校や過去の恋愛事情が気になる!


橋本マナミさんの経歴や結婚についてご紹介しましたが、ここからは出身学校や過去の恋愛事情について調査していきたいと思います!

生年月日や出身地

橋本マナミさんは1984年8月8日生まれで現在35歳、山形県山形市出身です。

家族構成は?

橋本マナミさんは、お父さん・お母さん・弟の4人家族のようですね。

弟さんは、橋本マナミさんの1歳年下なんだそうです。

山形のご実家はすごい豪邸だということで、お父さんの職業は医者かどこかの社長なのでは!?と言われているようですね。

旦那はどんな人?

橋本マナミが書いた旦那さんの似顔絵の写真

橋本マナミさんが結婚したのは、勤務医の方だそうですね。

年齢は橋本マナミさんの1歳年下だそうですが、とても落ち着いていて素敵な方なんだとか!

旦那さんの顔は歌手の河口恭吾さんに似ているそうで、このことについて河口恭吾さん本人がブログで「(旦那さんを)見てみたい。おめでとうございます!」とコメントしていました。

出身中学校

橋本マナミさんが通っていた中学校は、山形市立第五中学校というところです。

この頃に、国民的美少女コンテストの演技部門で入賞を果たしています。

出身高校

高校は、2年生の2学期までは山形城北女子高に通っていましたが、途中から仕事のために堀越高校に編入しています。

芸能活動をしながら学校に通うので、トレイとコースに入ったそうですね。

同級生に芸能人はいる?

橋本マナミと尾上松也の写真

高校2年から堀越学園に編入した橋本マナミさんは、俳優の生田斗真さんや歌舞伎役者の尾上松也さんと同級生なんだそうですよ!

高校生の頃の橋本マナミさんはとても清楚でおとなしい雰囲気で、ほとんど話もしたことがないそうです。

今の色っぽい雰囲気とは、全く違っていたようですね。

学生時代の恋愛は?

橋本マナミさんのファーストキスの相手は、中学の頃からずっと憧れていたバスケットボール部の”小林くん”という方!

この彼とのデートを弟が親に話してしまったため、「別れなさい」と言われてしまったんだとか・・。

その後山形から東京へ行くことになり、そこではちょっとチャラチャラした雰囲気の人と交際していたそうです。

この頃からかなりモテていたそうで、たくさんの男性から交際を申し込まれていたようですね。

過去に口説いた芸能人がスゴかった!

橋本マナミさんは、過去に色々な有名人に口説かれているようですね。

はっきりと名前は明かされていませんが、共演経験のある大物俳優や、有名サッカー選手、その他にお笑い芸人にも口説いた方がいるそうです。

なんと、ビートたけしさんや志村けんさんにも気に入られていて、さすがは「国民的愛人」だなぁという感じですよね!

Sponsored Link

橋本マナミの若い頃やブレイクのきっかけについて【まとめ】

色っぽくてとっても美人な橋本マナミさんは、若い頃もすごくキレイでしたね!

下積み時代は色々と苦労をしているようですが、現在は結婚・出産ととても幸せそうでよかったなぁと思います。

子育てが落ち着いたら、また素敵な姿を見せてくることを期待したいですね!