上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

山本裕典の現在は?干された理由や過去の問題について画像ありまとめ!

人気イケメン俳優の山本裕典さん、最近新型コロナウイルスに感染したことで話題になっていますよね。

現在は舞台をメインに活躍していますが、過去に芸能界を干されてしまったことがあるのを覚えていますか?

今回は、山本裕典さんが過去に芸能界を干された理由、そしてコロナ感染騒動についても調査していきたいと思います!

山本裕典が干された理由や現在の仕事は?


人気イケメン俳優の山本裕典さんは、2015年頃から徐々にその姿をテレビで見る機会が少なくなっていきました。

たくさんの人気作品に出演していた俳優だったので、なぜ干されてしまったのか疑問に思っていた方も多かったのではないでしょうか?

ということでまずは、山本裕典さんが芸能界を干された理由や現在の仕事について見ていきたいと思います。

所属していた事務所はどこ?

芸能界を干される前に所属していた事務所は、エヴァーグリーン・エンタテイメントというところでした。

この事務所には、人気俳優の溝端淳平さんや女優でモデルの池田エライザさんなどが所属しています。

所属事務所発表の契約解除のコメントは?

数々の問題があり、素行不良だったという山本裕典さんは、2017年3月に事務所から契約解除・・。

事務所からは「数えきれないほどの話し合いをしたが、山本裕典は事務所の基準に至らなかった。契約違反ということと捉え、契約を終了することに決めた」というような内容のコメントが発表されています。

「契約違反」ということなので、余程色々な問題を起こしていたんだなぁということが分かりますよね。

解雇理由①女性問題

山本裕典がベッドで寝ている画像

超売れっ子俳優だった山本裕典さんを解雇するまでに至った理由、いくつかあるようなので見ていきましょう。

まずは、やはり「女性問題」でしょう。

実は元々”女好き”だったという山本裕典さんは、色々な女性と遊び歩いていたと言われています。

ですが、事務所を解雇されるきっかけとなったのは、キャバ嬢をお持ち帰りしたことが公になってしまったということでしょう。

山本裕典さんは結婚をしていないので、誰と遊んでいても問題ないのでは?とも思いますが、今回の相手であるキャバ嬢が自身のTwitterに山本裕典がベッドで寝ている画像を投稿してしまったのです。

しっかりと顔が分かる画像、そして横には女性の姿が・・

こんな画像が流れてしまうと、いくら未婚とはいえイメージはかなり悪くなってしまいますよね。

売れっ子俳優なので、このような画像が流出してしまうのは大きなイメージダウンに繋がるということで、契約解除につながってしまったのかもしれません。

解雇理由②副業をしていた?

女性問題の他にも理由があるようですね。

山本裕典さんは、俳優業の他に副業もしていたようです。

友人と共に麻布でバーを経営、その近くのキャバクラのオーナーも務めていたと言われていますね。

この副業、共に経営していた方がちょっと危険な人間だったそうで、事務所は何度もやめるように説得したという噂があります。

ですが、山本裕典さんは全く注意を聞かず、やりたい放題・・。

このような状態が長く続いていたため、契約解除になったと言われていますね。

解雇理由③薬物の真相は?

女性問題、副業・・

そしてその他に、山本裕典さんには薬物疑惑も出ていたようですね。

SNS上で薬物使用疑惑について色々と言われていたようですが、山本裕典さん本人は「薬はやっていません」とコメントしています。

もちろん、自ら「薬物をやっています」と告白することはないと思いますが、特に大きく報道されているということもないので、薬物についてはただの噂という事なのかもしれませんね。

契約解除について担当した弁護士による本当の理由とは?

色々と言われている山本裕典さんが契約解除された理由。

山本裕典さんを担当した弁護士が、本当の理由を明かしているようですね。

弁護士は「副業については全く問題になっていない。仕事に対する努力が見られないから契約解除になった」と話しているそうです。

山本裕典さんは事務所を去る時、社長と笑顔で握手を交わしていたということなので、もしもこれが本当であれば「女性問題」でも「副業」でもなく、俳優としての意識や努力の問題だったということになりますね。

多少はかばっているところもあるのかもしれませんが、本当のところはどうだったのでしょうか。

現在は個人事務所を設立!

所属していた事務所を去った後は、「Y2(ワイツー)」という個人事務所を設立して活動しています。

福岡に拠点を置いて活動しているようですね。

飲食店の経営

先程も少しお話させて頂きましたが、山本裕典さんは六本木でSeis(セイス)という名前のバーを経営しているようですね。

こちらは会員制ラウンジということですが、このお店の他にもいくつか経営している店舗があると言われています。

DJ活動もしている

山本裕典がDJをしている画像

俳優として活動している山本裕典さんですが、2018年からDJとしても活躍しているようですね。

「DJ Y2(ディージェイ ワイツー)」という名前でDJをしていて、かなり人気があるみたいですよ!

2019年から俳優活動を再開

前の事務所を退所してからは俳優活動を控えていた山本裕典さんですが、2019年1月から芸能活動を再開し、3月には舞台で俳優活動を再開しました。

舞台の他に映画にも出演していて、今後も俳優としての活躍が期待されています。

芸能界復帰への本心は?

山本裕典の画像

前の事務所を退所した後は、芸能界に戻るということは考えていなかったそうですね。

ですが、CMと映画と舞台、この3つをオファーされたことで、考えが変わっていったそうです。

オファーが3つ重なって、自分の背中を押してくれているような感じがしたそうですよ!

復帰による批判はある?

山本裕典さんが芸能界に復帰するということで、批判の言葉はたくさんあったようですね。

「反省してない」など、女性問題で活動を自粛していたので、やはりイメージは良くないみたいです。

薬物などの犯罪にかかわるような問題を起こしたわけではありませんが、女性問題となると今まで通りに活動していくのは難しいのかもしれません。

2020年6月に出演していた舞台でコロナに感染

山本裕典の画像

最近、久しぶりに山本裕典さんの話題が出たなぁと思ったら、まさかの新型コロナウイルスに感染したという報道でした。

2020年6月から新宿にあるシアターモリエールで行われた舞台で、新型コロナウイルスのクラスターが発生・・。

この舞台に山本裕典さんも出演していて、感染してしまったようですね。

他にも多くのタレント・観客・スタッフなどに感染が広がり、大きな問題になってます。

現在は治療に専念

感染したことがわかり、山本裕典さんは現在治療に専念しているそうです。

せっかく復帰して俳優として活動していたところでコロナ感染・・。

またしばらく芸能活動をすることは難しくなってしまいましたね。

Sponsored Link

山本裕典の芸能界デビューのきっかけや歴代彼女は?


ここからは、山本裕典さんについて詳しく調べていきたいと思います。

山本裕典さんの芸能界デビューのきっかけや、歴代の彼女についても見ていきましょう!

出身地や生年月日などプロフィール

山本裕典さんは1988年1月19日生まれで現在32歳、愛知県豊川市出身です。

ジュノンスーパーボーイコンテストで賞を受賞

元々芸能界に憧れていた山本裕典さんは、母親の後押しもあって2005年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募します。

このコンテストで「準グランプリ&フォトジェニック賞」を受賞し、芸能界に入ることになりました。

デビュー作品は?

山本裕典のデビュー当時の画像

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で受賞して芸能界に入った後、たくさんのオーディションを受けて「仮面ライダーカブト」に出演することが決まりました。

これをきっかけに、ドラマやバラエティ番組などにも出演するようになり、大人気俳優として注目されるようになります。

噂された歴代彼女は?

山本裕典さんは、過去に色々な女性たちと噂になっているようですね。

まずは、元AKB48のメンバーで、めちゃくちゃ人気だった前田敦子さんです。

前田敦子さんとは2008年にドラマで共演したことがきっかけで、交際に発展したといわれていますね。

2人で食事をしているところをキャッチされていましたが、その後どうなったのかは報道されていませんでした。

その他に噂になったのは、女優の西内まりやさんです。

西内まりやさんともドラマで共演したことがきっかけで交際が噂されたようですが、特に2人きりでいるところをキャッチされたことはないようなので、ただの噂だったようですね。

そして、2017年には地下アイドルの越智美咲さんとの交際も噂されていました。

週刊誌に「手つなぎデート」しているところをキャッチされ、その後越智美咲さんは事務所を解雇されてしまったそうです。

さすがはイケメン俳優、色々な女性と噂になっていたんですね。

女遊びが激しい?

先程ご紹介した女性たち以外にもたくさんのー女性と遊んでいたという噂もあり、かなり女遊びが激しいと言われています。

山本裕典さんは芸能界復帰後、「結婚するなら若くてかわいい子がいい」などとびっくりするような発言もしているので、かなり”女の子大好き”な感じが伺えますよね。

デビュー当時と顔は変わった?

山本裕典の過去と現在の画像

山本裕典さんのデビュー当時の画像を探してみました。

現在の顔と比べてみても、そんなに大きく変わったという感じはしませんよね!

そのまま成長しているなぁという感じです。

Sponsored Link

山本裕典の干された理由や現在の状況について【まとめ】

今回は、山本裕典さんが干された理由や現在の状況について調べてみました。

自粛期間が明けてようやく舞台を・・というところでコロナに感染してしまった山本裕典さん、今後復帰できるのはいつになるのでしょうか。

今は療養中ということなので、早く元気になってまた芸能活動を頑張っていって欲しいものですね!