上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

西野七瀬と噂された歴代彼氏は誰?幼少期や学生時代についても調べてみた!

元乃木坂46のメンバーである西野七瀬さん、卒業後の活躍も大注目ですよね!

とっても可愛い西野七瀬さんは、過去にどんな方と交際を噂されたことがあるのでしょうか?

今回は、西野七瀬さんの歴代彼氏、そして幼少期や学生時代についても詳しく調べていきたいと思います!

西野七瀬と噂された歴代彼氏は誰?


可愛くて大人気の西野七瀬さんと噂になったのは、いったい誰なのでしょうか?

どんな方たちと噂になったのか、気になる歴代彼氏について見ていきましょう!

噂された歴代彼氏①TVディレクター

TVディレクターの写真

西野七瀬さんと噂になった歴代彼氏、まずはTVディレクターです。

名前など詳しい情報については分かっていませんが、年齢は30代ではないかと言われています。

この方は「NOGIBINGO!」や「マジすか学園」などを担当しているディレクターで、西野七瀬さんの自宅に入っていくところを週刊文春にキャッチされてしまったそうですね。

この報道が出たのは2018年5月のことなのですが、その後どれくらい関係が続いていたのかは分かっていません。

噂された歴代彼氏②地元の一般男性

続いて噂になった歴代彼氏は、地元の一般男性です。

一般の方なので年齢や職業などは不明ですが、年齢は西野七瀬さんと同じくらいだと思われます。

この方との交際が噂になったのは、西野七瀬さんの昔の友人のTwitterが原因のようですね。

西野七瀬さんの友人がプリクラの画像をツイートしていて、その中に西野七瀬さんが薬指に指輪をしている姿が写っていました。

そこから友人関係を探っていくと「ふーちゃん」という名前の男性がいて、この男性が「自分は西野七瀬と付き合っていた」と明かしているそうなんです。

この「ふーちゃん」という男性の言っていることが本当なのかどうかははっきり分かっていませんが、西野七瀬さんとつながりがあることは間違いなさそうなので、交際していた可能性も高そうですよね!

噂された歴代彼氏③野村周平

野村周平の写真

次に噂になった歴代彼氏は、人気俳優の野村周平さんです。

野村周平さんとは「35歳の高校生」で共演していて、その時によくご飯を食べに行っていたと言われています。

手つなぎデートなどの噂もありましたが、写真が撮られたということではなかったので、本当の事なのかどうかは分かっていません。

さらにその後、「電影少女」でも2人は共演することになり、トークイベントの時には野村周平さんが「好きなタイプは西野七瀬」などとびっくりな発言!

ですが、これは野村周平さんがよく言う冗談のようで、他の女優さんのことも同じように「好きなタイプ」と言うようですね。

冗談で言ったのか、それともいつもの冗談に見せかけて本当のことを言ったのか・・

共演を重ねて接近することは多いようなので、もしかしたら本当に交際していたのかもしれませんね。

噂された歴代彼氏④佐藤勝利

佐藤勝利の写真

次に噂になった歴代彼氏は、大人気Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんとは「49」というドラマで共演していたのですが、特に週刊誌にキャッチされたということはないので、交際はただの噂である可能性が高そうですね。

人気アイドルが共演すると交際を疑われることが多いので、佐藤勝利さんとの交際もただの噂なのかもしれませんね。

噂された歴代彼氏⑤横浜流星

横浜流星の写真

続いて噂になった歴代彼氏は、大人気俳優の横浜流星さんです。

横浜流星さんとは「あなたの番です」というドラマで共演していたので、交際を疑われてしまったようですね。

ドラマ内で2人のキスシーンがあったため、「もしかして付き合ってる!?」と思ってしまった方もいたようです。

こちらも、特に週刊誌にキャッチされたことはないので、ただの噂だったようですね。

噂された歴代彼氏⑥けんし

続いての歴代彼氏は、「けんし」という一般の方です。

この「けんし」という男性がSNSなどで西野七瀬さんと7年間交際していたと投稿したのですが、証拠となるような情報は一切なく、ただのデマである可能性が高いようですね。

西野七瀬さんのファンの方のいたずらか何か・・というところでしょうか。

どんな男性がタイプ?

西野七瀬さんは、「グータンヌーボ」に出演した際に、最上もがさんと好きなタイプについて語っていたことがあります。

最上もがさんが「ゲームが上手い人はかっこいい」と発言すると、西野七瀬さんも「すごいわかる!」と共感!

ゲームが上手な男性は、西野七瀬さんから「かっこいい!」と思われちゃうかもしれませんね!

現在彼氏はいる?

過去に色々と噂になっていた西野七瀬さんですが、現在交際している方については情報が出ていないので、彼氏はいないのかもしれませんね。

極秘に交際しているという可能性はあるので、いつかどこかから情報が出てくることもあるかも!?

Sponsored Link

西野七瀬は学生時代からモテていた?家族構成は?


続いては、西野七瀬さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!

プロフィールや芸能界デビューのきっかけなど、気になることを色々と調べてみましょう。

プロフィール

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれで現在26歳、大阪府出身です。

家族構成は?

西野太盛の写真

西野七瀬さんは、お父さん・お母さん・お兄さんの4人家族のようですね。

お兄さんは西野七瀬さん同様芸能界で活躍している、西野太盛さんという方です。

俳優やタレントとして活動しているそうなので、いつか兄妹で共演・・なんていうことも出てくるかもしれませんね!

幼少期は人見知りだった?

西野七瀬さんは昔から人見知りだったそうですね。

特に酷かったのは中学生の頃で、近所の駐車場に誰か人がいるだけで家に帰ることが出来なくなってしまうほど・・

顔を合わせたら挨拶を・・ということが恥ずかしくて嫌だったんでしょうね。

この人見知りは乃木坂46に入っても続いていたそうで、メンバーに対してもなかなか心を開いてくれなかったそうです。

これは、かなり酷い人見知りだということが分かりますね!

学生時代はギャルでモテていた?

プリクラ画像

今の西野七瀬さんと言えば”大人しくて清楚な雰囲気”という感じですが、学生時代はギャルだったそうですね。

先程ご紹介した昔の友人がTwitterに投稿したプリクラ画像でもわかるように、今とはかなり雰囲気が違ったようです。

今とは違うギャル姿ですが、可愛さは全く変わっていないのでかなりモテていたんだろうなぁというのが分かりますよね!

芸能界デビューのきっかけは?

西野七瀬さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、お母さんが乃木坂46のオーディションに応募したからなんだそうですね。

その前にモデルのオーディションを受けて3次審査まで通ったことがあったそうですが、その時はお母さんが看護師になったら?といってきたため、モデルは諦めてしまったんだそうです。

乃木坂46に入って大ブレイクしているので、モデルは諦めて良かったのかもしれませんね。

それにしても、モデルのオーディションも乃木坂46のオーディションも合格するなんて、やっぱり西野七瀬さんはめちゃくちゃ可愛いっていうことですよね!

乃木坂46での功績

西野七瀬の写真

乃木坂46に所属している時は、8枚目のシングルで初センターを務めました!

その後「普段着」と「風を着替えて」というソロ写真集をリリースし、「風を着替えて」が大ヒット!

オリコン週間ランキング、オリコン2016年年間ランキングの写真集部門で1位を獲得するなど、めちゃくちゃ大活躍していました。

モデルとしても活躍中

西野七瀬さんは、モデルとしても活躍していますよね!

乃木坂46に所属中に人気ファッション誌「non-no」で専属モデルになり、単独で表紙を飾ります。

その後、「カバーガール大賞」でエンタメ部門を受賞するなど、モデルとしても認められているようですね。

女優としての才能は?

ドラマや映画へも出演していて、女優としても頑張っているようです。

最近では石原さとみさん主演の「アンサング・シンデレラ」にも出演、さらなる活躍が期待されているようですよ!

Sponsored Link

西野七瀬の歴代彼氏や学生時代について【まとめ】

今回は、西野七瀬さんの歴代彼氏や学生時代について調査してみました。

乃木坂46卒業後もモデルや女優として活躍している西野七瀬さん、最近はさらに可愛くなったように感じますよね。

もっとたくさんの場で活躍してくれることを期待して、これからも西野七瀬さんに注目していきたいと思います!