上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ベッキーは2020年現在、何をしている?不倫炎上から現在に至るまでを調査!

明るいキャラクターが人気のハーフタレント、ベッキーさん。

過去の不倫炎上後、どんな活動をしているのかが気になりますよね!

今回は、ベッキーさんが現在何をしているか、そして過去の不倫炎上から現在に至るまでを詳しく調べていきたいと思います!

ベッキーは2020年現在、何をしている?


不倫で炎上する前は、テレビで見かけない日はない!?というくらい超売れっ子だったベッキーさんですが、最近はかなりメディア露出が少なくなっているように感じます。

2020年現在、ベッキーさんはどうしているのでしょうか?

出演しているレギュラー番組

あまり目立った活動をしていないベッキーさん。

現在出演しているレギュラー番組は、全く無いようですね。

2019年6月24日までは「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」という音楽番組の司会を務めていましたが、この番組は終了してしまったので現在はレギュラー0ということになります。

やはり、過去の不倫炎上が今でも尾を引いている・・という感じでしょうか。

ゲスト出演もたまにある?

時々、バラエティ番組などにゲストとして出演することはあるようですね。

不倫炎上する前にレギュラー出演していた「にじいろジーン」は休演中ということになっていますが、1度ゲストとして出演したことがあります。

少しずつ様子を見ながら、そのうちレギュラーとして復帰するという可能性もあるかもしれませんね。

映画出演もしていた

2019年に公開された三池崇史監督の映画「初恋」に、ベッキーさんも出演していたようです。

三浦貴大さんの恋人役を演じていていて、久しぶりの映画出演ということで注目を集めていました。

干される前のレギュラー番組はどのくらいあった?

世界の果てまでイッテQ!のレギュラー出演者の写真

不倫炎上して一気に芸能界から干されてしまい、一時期は全くその姿を見なくなってしまったわけですが、当時はかなりたくさんのレギュラー番組を持っていましたよね。

「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」など、レギュラー出演していた番組はたくさんありました。

これらの番組は今のところ「降板」という形ではなく、無期限の「休演」という形になっているようです。

今後どのようになっていくかは決まっていないようなので、もしかしたらいつかまたレギュラーとして復帰・・なんていうこともあるかもしれませんね!

干される前に出演していたCMの違約金はどうなった?

不倫炎上して干されてしまう前、ベッキーさんと言えば「CM女王」などと言われていたこともあるくらい、数々のCMに出演していましたよね!

ですが、あまりにもイメージが悪くなってしまったため、どれもみんな突然の降板となってしまいました。

その時の違約金は、なんと総額およそ5憶円もあったんだとか!

恐ろしく高額な違約金となってしまったわけですが、この違約金をベッキーさんは全て自分で払ったと言われています。

事務所と折半で違約金を払うという形が多いと言われている中、5憶円という大金を全て自分で払うというところに、ベッキーさんの気持ちが表れているように感じますよね。

干された原因にもなった「ゲス不倫」って?

ベッキーと川谷絵音の写真

売れっ子タレントだったベッキーさんが芸能界から干される原因となってしまった不倫炎上問題。

「ゲス不倫」などと言われ、多くの人からバッシングを浴びせられたわけですが、この「ゲス不倫」というのは何だったのでしょうか?

「ゲス不倫」が週刊文春にキャッチされたのは、2016年1月のことでした。

大人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカルを務める川谷絵音さんとベッキーさんが不倫しているということが発覚。

週刊誌が出て世に広まる前、ベッキーさんは「川谷絵音さんとは友人関係」ということを伝えるために記者会見を開きます。

ですが、その後再び週刊文春で、なんとベッキーさんと川谷絵音さんのLINEの内容が公開されてしまうのです。

そこにはベッキーさんが弁明のために開いた会見についての会話があり、「友達で押し通す予定!笑」や「堂々とできるキッカケになるかも」などという酷いものばかりだったため、ベッキーさんのイメージは大きくダウン!

それまでのベッキーさんのイメージがあまりにも良かったので、「実はこんなにひどい人だったの!?」とショックを受ける人が多かったようです。

不倫騒動の謝罪会見が言い訳ばかりだった?

この報道が出た後、ベッキーさんは謝罪会見を開きます。

ですが、週刊誌が発売される前に開いた会見で言っていたことが全て嘘だったということが明らかになってしまったため、「ベッキーは嘘つきだ!」と大炎上してしまったんですね。

”謝罪会見”ということでしたが、必死の”言い訳”いという印象が強く、不快に思う方が多かったようです。

先回りして開いた会見が、結局自分を窮地に追い込むような形になってしまったのかもしれませんね。

報道が全て出てから、潔く認めて謝った方が良かったのかも!?

芸能活動を再開したのはいつ?

2016年1月に「ゲス不倫」が発覚、その後休業していたベッキーさんは2016年5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰します。

この番組内で中居正広さんから「嘘はありましたか?」と聞かれ、ベッキーさんは素直に「ありました」と認め、「自分の気持ちにブレーキがかけられなくなった」ということも語っていました。

芸能界に復帰するためには、できるだけ誠実な態度を見せなければいけなかったのかもしれませんね。

今後の活躍情報は?

芸能界に復帰後、「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」という音楽番組の司会を務めていましたが、この番組は終了してしまったため、現在レギュラー出演している番組は無くなりました。

新しいドラマや映画などに出演するという情報も特になく、今後の活動については明らかになっていません。

もしかしたら、またバラエティ番組にゲストとして出演するということはあるかもしれませんね!

Sponsored Link

芸能活動後に現在の夫とスピード婚!


「ゲス不倫」で大炎上してしまったベッキーさんですが、なんと復帰後にスピード婚をして再び話題になっていましたよね!

「ゲス不倫」の後に川谷絵音さんと破局、その後にいったい何があったのでしょうか?

現在の夫のプロフィール

ベッキーと片岡治大の写真

ベッキーさんが結婚した相手は、巨人の片岡治大コーチです。

片岡治大コーチは1983年2月17日生まれで現在37歳、千葉県出身。

2005年西武ライオンズで初スタメン、2013年には巨人へ移籍しました。

故障のため一軍で出場することがなくなり2017年に現役を引退、2018年から巨人でコーチを務めることになります。

現在の夫との馴れ初めは?

元々片岡治大コーチがベッキーさんとファンだったそうで、2018年2人は共通の知人の紹介で知り合って意気投合!

片岡治大コーチが猛アタックしたと言われていて、出会って間もなく交際に発展したそうですね。

落ち込んでいるベッキーさんにとっては、片岡治大コーチの存在はかなり大きなものだったのかもしれませんね。

現在の夫との間に第1子も誕生!

ベッキーさんは自身のInstagramで2019年2月に結婚したことを発表していますが、それから9か月後に第1子を妊娠していることが発覚!

2020年3月に、所属事務所が出産していたことを公表していますが、子供の性別や誕生した日にちなど詳しいことは明かしていません。

男の子か女の子かすらもわかっていませんが、無事に誕生したようで良かったですよね!

ベッキーはどんな人?


ここからは、ベッキーさんについて色々と調べていきたいと思います!

芸能界デビューのきっかけや、活動についても見ていきましょう。

プロフィール

ベッキーさんは1984年3月6日生まれで現在36歳、神奈川県出身です。

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人なのでベッキーさんは日本とイギリスのハーフなんですね。

ベッキーには妹がいる

ベッキーと妹の写真

ベッキーさんには、2歳年下の妹がいるようですね。

名前はジェシカ・レイボーンさんといって、ダンサー・モデル・振付師としてロサンゼルスで活動しているそうです。

とっても多彩な方なんですね!

芸能界デビューのきっかけは?

ベッキーさんは14歳の時にオーディションに参加、なんとそこで社長の目に留まって芸能界に入ることになります。

初めてのテレビ出演は、NHKの「おはスタ」でした。

ベッキーさんの元気いっぱいなキャラクターが、事務所の社長に気に入られたのかもしれませんね。

20代はどんな活動をしていた?

ベッキーの若い頃の写真

20代の頃にベッキーさんは、CMやバラエティ番組、イベントなどにも多数出演!

テレビを付ければ必ず姿を見るかも!?と思うくらい、大活躍していました。

2005年から3年間、ネイルクィーンを受賞して殿堂入りしたことも大きな話題になりましたよね!

元気で明るく嫌味のないキャラクターは、とにかく誰からも好かれていたため、「ゲス不倫」報道が出た時は想像以上にバッシングが酷かったのでしょう。

ドラマや映画にも多数出演

タレントとして活躍していたベッキーさんは、ドラマや映画にも多数出演していました。

NHKの朝ドラ「ちゅらさん」や映画「のだめカンタービレ」などにも出演、脇役ではありますが、存在感抜群で演技も上手ですよね!

歌手活動もしていた!

女優としてだけではなく、歌手活動もしていたんですよ!

”ベッキー♪#”という名義で、今までに18枚のCDをリリースしています。

歌手としての活動は2013年が最後となっていますが、川谷絵音さんとの件もあり、今後再び活動するのは難しいのではないか?と言われているそうですね。

ベッキーさんは歌が上手だったので、今後歌手として活動できなくなってしまうのはなんだか残念な気がしますね。

私生活は控え目?

数々のCMやテレビ番組に出演していたベッキーさんは、全盛期で年収2憶円もあったと言われています。

こんなにもらっていたら、それなりに贅沢をしてしまいそうな感じがしますが、ベッキーさんは全く違うようですね。

ゲス不倫で降板になったCMなどの違約金5憶円を自分で払ったというところからもわかるように、普段の生活はとても控えめなんだそうです。

大きな買い物といえば車1台くらいで、その他は特に贅沢をしていないんだとか・・。

超売れっ子芸能人でも、こんなに節約して生活しているということには、かなりびっくりしてしまいますよね。

これくらいしっかりしているなら、片岡治大コーチとの結婚生活はうまくいきそうですね!

過去に噂になった歴代彼氏は?


ベッキーさんと過去に噂になった歴代彼氏についても見ていきましょう。

まずは、今話題の人・手越祐也さんです!

これは、手越祐也さんが「ベッキーの部屋に初めて入った男は多分俺だよ」などということをスタッフに話したため、一気に噂が広がってしまったようですね。

これが本当なのかどうかは分かりませんが、交際についてはベッキーさんが「10万%ないです」とコメントしているので、交際はしていなかったのかもしれませんね。

その他には、EXILEのMAKIDAIさんとも噂になったことがあります。

EXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さんととても仲が良いベッキーさんは、MAKIDAIさんと会うことも多かったそうで、そこから交際に発展したと言われていますね。

2人の交際は週刊誌にもキャッチされ、交際していることは間違いないのか?と思われていましたが、お互いの事務所は交際を完全に否定。

結婚も近いのではないか?と言われるくらい親密な関係だと言われていましたが・・

本当に交際していたのかどうかについては、はっきりわかっていません。

そして、お互いハーフタレントということもあって、とても仲が良いと言われているウエンツ瑛士さんとも噂がありましたよね!

ハーフタレントで集まる「ハーフ会」のメンバーでもある2人ですが、すごく仲が良いというだけで交際をしていたということはないようですね。

男女が仲良くしていると、どうしても交際していると思われてしまうんでしょうね。

Sponsored Link

ベッキーの現在や活動休止の真相について【まとめ】

今回は、ベッキーさんの現在や活動休止の真相についてご紹介しました。

世の中を大きく騒がせることになってしまった「ゲス不倫」ですが、現在は片岡治大コーチと結婚して子供も誕生、すごく幸せそうなので良かったなぁと思います。

今は子育てもあって大変かもしれませんが、今後また芸能界で活躍してくれることを楽しみに待ちたいですね!