上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

横浜流星と噂された歴代彼女を中学時代から総まとめ!現在の彼女は誰?

今話題の超イケメン俳優・横浜流星さん、本当にかっこよくて魅力的ですよね!

あまりにもイケメンすぎる横浜流星さんは、過去にどんな女性たちと噂になっていたのかが気になりますよね。

ということで今回は、横浜流星さんと噂になった歴代彼女について、その他にプロフィールについても詳しく調べていきたいと思います!

横浜流星と噂された歴代彼女は誰がいる?


とっても素敵な横浜流星さんと過去に交際を噂された女性は、何人かいるみたいですね!

どんな女性たちと噂になっていたのか、まずは歴代彼女について見ていきましょう。

噂された歴代彼女①森高愛

森高愛の写真

まずは、女優の森高愛さんです。

森高愛さんとはファッション雑誌「ニコ☆プチ」で一緒にモデルをしていたことがあるようですね。

その他には「トッキュウジャー」でも共演していて、仕事で一緒に過ごす機会も多かったようです。

さらに、高校生の頃に一緒に浴衣でお祭りに行ったことがあるとも言われていて、これはどう見ても交際しているのでは!?と噂になっていたみたいですね!

ですが、2人きりでデートをしているところなどが報道されているということもなく、あくまで”仲が良さそう”ということから来るただの噂だったようです。

噂された歴代彼女②篠田麻里子

篠田麻里子の写真

続いては、元AKB48のメンバー・篠田麻里子さんです。

篠田麻里子さんとは「バイオハザード」の舞台で共演していて、2人はとても仲が良かったそうですね。

仲が良かったというのは横浜流星さんと篠田麻里子さんだけではなく、「バイオハザード」での共演者はみんな仲が良かったそうなんですが・・

やはり中でも横浜流星さんと篠田麻里子さんに注目がいってしまったのか、この2人の交際が噂されるようになってしまったようです。

しかし、実際には交際しておらず、共演していたことで噂になってしまったというだけのようですね。

噂された歴代彼女③岡本夏美

岡本夏美の写真

続いては、女優の岡本夏美さんです。

岡本夏美さんとは、ファッション雑誌「nicola」で一緒にモデルとして撮影していたことがあったそうですね。

当時、横浜流星さんは「nicolaの王子」と呼ばれていたそうで、岡本夏美さんはSNSで「一緒に撮影して緊張した」というようなことを明かしています。

こんなことを言っていたから「岡本夏美は横浜流星のことが好きなのでは!?」などと思われてしまったようですね。

元々、雑誌で共演するたびに交際を疑われていたようで、このコメントでさらに疑われるようになったようです。

実際に2人が交際していたということはないようなので、やはりこの2人の交際もただの噂である可能性が高いようですね。

噂された歴代彼女④土屋太鳳

土屋太鳳の写真

続いては、女優の土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんとは「レシピスト」というスキンケアブランドでアンバサダーを共に務めており、その活動でカップルを演じていたそうなんですね。

本物のカップルのような写真をInstagramのストーリーズにあげていたり、注目度も高くかなり話題になっていました。

あまりにも仲が良さそうに見えるため、土屋太鳳さんは横浜流星さんのファンから色々言われてしまったという噂も・・。

2人の仲が良さそうに見えたのはカップルを演じていたからであり、実際に交際していたわけではないようですね。

噂された歴代彼女⑤西野七瀬

西野七瀬の写真

次に噂になったのは、元乃木坂46のメンバー・西野七瀬さんです。

西野七瀬さんとは「あなたの番です」というドラマで共演していて、撮影中もとてもいい雰囲気だったと言われていますね。

ですが、2人がプライベートで食事に行ったりしている様子などはキャッチされていないため、こちらもただの噂だったようです。

何かの撮影で共演して仲が良くなると、どうしても交際を疑われてしまうのでしょうね。

現在彼女はいる?

過去に何人かの女性と交際を疑われていた横浜流星さんですが、どの女性もみんなただの噂だったようですね。

現在彼女はいるのかどうかも調べてみましたが、特に噂になっている女性はいないようです。

超人気俳優ですから、女性との交際に関してはかなり慎重になっているのかもしれませんね。

どんな人がタイプ?

イケメン俳優の横浜流星さんは、どんな女性がタイプなのかも調べてみました!

横浜流星さんは、「男を立ててくれる女性」がタイプなんだそうですよ!

自分は男らしくいたいし、相手の女性のことは大切にしたいと思っている・・なんていう素敵なコメントもしているようです。

実は、かなり男らしく引っ張っていってくれるタイプなのかもしれませんね!

外見に関しての好みは、ナチュラルメイクでセミロングかロング、Tシャツとデニムが似合うような女性が好きなんだそうですよ。

結婚願望はある?

横浜流星さん、実はとても結婚願望が強いそうですね。

自分のためだけに頑張るよりも、誰かそばにいてくれた方が頑張れる・・と考えているようで、できるだけ早く結婚したいと思っているそうです。

相手の女性が専業主婦になるのも大歓迎ということなので、やはり自分がしっかり支えていきたいという男らしい一面があるようですね。

Sponsored Link

横浜流星はどんな人?家族構成や筋肉がすごい?


ここからは、横浜流星さんについて調べていきたいと思います。

芸能界デビューのきっかけとなったのは何なのか、学歴や家族構成についても見ていきましょう。

プロフィール

横浜流星さんは1996年9月16日生まれで現在23歳、神奈川県横浜市出身です。

出身地と同じ苗字、横浜流星さんの名前がかなり珍しいですが、芸名ではなく本名なんだそうですね!

芸能界デビューのきっかけは?

横浜流星さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、スカウトのようですね。

小学6年生の時に家族で一緒に原宿に行った際、現在も所属しているスターダストプロモーションにスカウトされたそうです。

あれだけのイケメンですから、小学生の頃からすごいオーラを放っていたのかもしれませんね。

どんなドラマに出演していた?

横浜流星の写真

横浜流星さんは、今までにたくさんのドラマに出演しています。

初めてのドラマ出演となったのは、「仮面ライダーフォーゼ」です。

その後、ドラマ「リアル鬼ごっこ」で初めてレギュラー出演を果たしました。

横浜流星さんが大注目されるきっかけとなったのは、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演した時のことです。

ピンク色の髪をしたイケメン俳優は誰!?とかなり話題になりました。

家族構成は?

横浜流星さんは、お父さん・お母さん・1つ年下の弟の4人家族のようですね。

お父さんは青森出身だということで、「横浜」という苗字は珍しいように感じますが、青森県横浜町ではよく見られるそうです。

学歴について

横浜流星さんは、埼玉県にある松伏町立松伏第二中学校を卒業後、東京にある日出高等学校に進学しています。

芸能の仕事を頑張るため、「通信制・芸能・スポーツプロフェッショナルコース」に在籍していたようですね。

高校卒業後は芸能の仕事に専念、大学には進学しなかったようです。

空手で世界一になった?

横浜流星の写真

実は横浜流星さん、空手で世界一になったことがあるそうなんです。

小学1年生の頃から続けていた空手、中学3年生の時に世界チャンピオンになったことがあるんですよ!

黒帯を持っているということで、かなりすごい実力を持っているということが分かりますね。

かっこいいだけじゃなく、空手で世界一になっていたなんて・・

これは本当にびっくりしちゃいますよね!

腹筋がすごい?

とっても男らしい!という顔ではなく、いい意味で女性のようなキレイさもある美しい顔の横浜流星さんですが、実は腹筋がめちゃくちゃすごいんです!

キレイな顔からは想像もできないような腹筋、これは女性だけではなく男性からも注目されているようですね。

さすが空手を続けていたというだけあって、体はしっかりと作られているのでしょうね。

顔がキレイで体も鍛えられているなんて、本当に完璧なイケメンですよね!

まつ毛にインパクト大!

横浜流星の写真

横浜流星さんと言えば、やっぱり特徴的なのは「まつ毛」ですよね。

キレイな切れ長の目に、パチッと上向きのまつ毛!

まるでビューラーで上げているかのようなキレイなまつ毛をしていますが、もちろんメイクで上がっているということではないようですね。

小さい頃からまつ毛がキレイに上を向いているようで、大人になった今でも変わらず上向きまつ毛をキープしているようです。

目元だけを見ると「女性なの!?」と勘違いしてしまいそうなくらい本当にキレイなまつ毛をしているので、多くの女性が「うらやましい!」と感じているようんだとか!

ドラマの中で感じる横浜流星さんの”目力”は、このまつ毛のおかげなのかもしれませんね!

現在コロナ感染で入院している?

現在、世界中で感染者が増え続けている新型コロナウイルス。

日本でも多くの芸能人がかかり、色々な方面で影響が出ているようですが・・

横浜流星さんも、7月21日に新型コロナウイルスに感染して入院していることが発表されました。

新しく始まるドラマの撮影や舞台の練習などもこなしている中での感染・・共演している俳優や関係者など、多くの人が検査をするという状態になったようです。

現在は入院して治療している最中だということで、まだ復活の目途は立っていないようですね。

ドラマ「私たちはどうかしてる」の撮影は横浜流星さん抜きで再開することになったようですが、今後どうなってしまうのかとても心配ですね。

Sponsored Link

横浜流星と噂された歴代彼女や空手の経歴について【まとめ】

今回は、横浜流星さんと噂になった歴代彼女や経歴について調べてみました。

噂になった女性は全てただの噂だったようですが、空手の実力に関しては本当にびっくりでしたね!

現在は新型コロナウイルスに感染して入院・治療を行っているようですが、早く元気になって復帰してくれるといいなぁと思います。

横浜流星さんが元気になってくれることを願って、完全復帰を待ちたいですね!

横浜流星のまつ毛はパーマ?天然?くるくるでかわいいと話題に!