上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

小島瑠璃子の彼氏は?噂された歴代彼氏は5人!現在の彼氏についても調査!

健康的な色気が可愛いこじるりこと小島瑠璃子さん、男性からも女性からも大人気ですよね!

そんな小島瑠璃子さんが、最近新たな恋人との交際が明らかになって話題になっていますよね。

今回は小島瑠璃子さんと噂になった歴代彼氏や現在の彼氏について、そして小島瑠璃子さんの詳しいプロフィールについても調査していきたいと思います!

小島瑠璃子と噂された歴代彼氏は5人!


とっても可愛くて人気者の小島瑠璃子さんは、過去に何人かの男性と噂になったことがあるようですね。

どんな方たちと交際を噂されたのか、歴代彼氏と言われている方を1人ずつチェックしていきましょう!

噂された歴代彼氏①長澤和樹

長澤和樹の写真

小島瑠璃子さんと噂になった歴代彼氏、まずはサッカー選手の長澤和樹さんです。

長澤和樹選手は浦和レッズに所属しているプロサッカー選手で、小島瑠璃子さんと噂になったのは2014年のようですね。

2人は交際しているのでは!?と週刊誌によって報道されたそうですが、この報道に対して小島瑠璃子さん本人が「連絡先すら知らない」などと否定しています。

小島瑠璃子さんが芸能界で活躍するようになったばかりのことで、この報道は「芸能界の洗礼」だと語っていました。

噂された歴代彼氏②ロビン

ロビンと小島瑠璃子の2ショット写真

続いて噂になったのは、モデルで俳優のロビンさんという方です。

ロビンさんとは、長澤和樹さんと噂になってすぐに交際報道が出ているようですね。

2人は一緒に買い物をしている様子などが週刊誌によってキャッチされていますが、交際についてはお互いに否定しています。

かなり仲良さそうな雰囲気だったということですが・・

2人とも交際を否定しているということもあり、本当のところはどうだったのか不明のままです。

噂された歴代彼氏③村上信五

村上信五と小島瑠璃子の写真

続いて噂になったのは関ジャニ∞の村上信五さんで、なんと2回も熱愛報道が出ているようですね。

初めて報道が出たのは2017年のこと、小島瑠璃子さんのマンションに村上信五さんがお泊りしていたということがスクープされています。

その後は2019年、深夜にカラオケに行っていたところをキャッチされていますね。

もちろん、この報道に対して小島瑠璃子さんは交際を否定していますが、相手がジャニーズの人気アイドルということもあり、元々交際を公にするつもりはなかったそうです。

現在は別れてしまったようですが、小島瑠璃子さんは結婚も考えるくらい真剣だったとも言われているので、この2人の交際は本当だったのかもしれませんね。

噂された歴代彼氏④田中裕二

田中裕二と小島瑠璃子の2ショット写真

その他に噂になったのは、爆笑問題の田中裕二さんです。

小島瑠璃子さんと田中裕二さんは、過去にスポーツニュース番組で共演していたことがあります。

その番組内で小島瑠璃子さんは、田中裕二さんの性格の良さを絶賛!

「結婚したいくらい!」と言ったことから、交際が疑われてしまったようですね。

全く交際の事実はなかったようですが、ほんの一言で交際を疑われてしまうなんて芸能人も大変ですね・・。

噂された歴代彼氏⑤井岡一翔

井岡一翔の写真

次に噂になったのは、プロボクサーの井岡一翔さんです。

井岡一翔さんと噂になったのは、格闘技の番組で共演する機会が何度かあったため、特にこれといった何かがあったわけでもなく交際を疑われてしまったようですね。

共演しただけで交際を疑われるというのは俳優さんたちでもよくあることなので、小島瑠璃子さんと井岡一翔の場合もそうなのかもしれませんね。

どんな人がタイプ?

芸能界でも人気が高い小島瑠璃子さん、どんな人が好きなタイプなのかも調べてみました。

まず見た目で言うと「白くて細い人がいい」ということなんだそうで、芸能人で言うとインパルスの板倉俊之さんが好みなんだそうですよ!

「めちゃくちゃ好きなタイプ!」とはっきり語っていて、相当好きなタイプなんだということが分かります。

中身に関しては、「私(小島瑠璃子さん)の年収にひかない人がいい」と語っていますね。

お金のことを気にせずに交際できる、そういう関係を小島瑠璃子さんは望んでいるようです。

理想の結婚相手は?

小島瑠璃子さんが理想の結婚相手としているのは、「公務員」なんだそうです。

”安定している”というところがポイントだそうで、できれば30歳までに結婚したいと考えているんだとか・・!

「結婚するなら安定している公務員」というあたり、しっかりした小島瑠璃子さんらしい感じがしますよね。

現在彼氏はいる?

原泰久と小島瑠璃子の2ショット写真

何人かの有名人と噂になっていた小島瑠璃子さんですが、最近新しい彼氏との交際が週刊誌にキャッチされていますよね!

新たに噂になったのは原泰久さんという方で、人気漫画「キングダム」の作者です。

2人が仲良く手をつないで歩いているところを週刊誌にキャッチされているので、今回の交際報道は真実である可能性が高そうですね。

小島瑠璃子さんは元々「キングダム」が大好きだったそうで、ある番組で2人が対談するという企画があり、ここで距離が近づいたのでは?ということです。

小島瑠璃子さんの年齢的にもそろそろ!?という感じなので、結婚を視野に入れて交際している可能性もあるかもしれませんね!

Sponsored Link

小島瑠璃子の生い立ちやデビューのきっかけは?


ここからは、小島瑠璃子さんについて詳しく調べていきたいと思います。

小島瑠璃子さんのプロフィール、そしてデビューのきっかけなども見ていきましょう。

プロフィール

小島瑠璃子さんは1993年12月23日生まれで現在26歳、千葉県市原市出身です。

家族構成は?

家族構成は、お父さんとお母さん、そして2歳下に弟がいるようですね。

お父さんはウインドサーフィンが趣味なんだそうですが、その影響で小島瑠璃子さんもウインドサーフィンをしているんだそうです。

弟さんは過去に小島瑠璃子さんが出演していた番組に出演したことがあったりと、とても仲が良い家族なんだということが分かりますね。

年齢詐称疑惑があった?

小島瑠璃子の写真

小島瑠璃子さんは、一時期年齢詐称疑惑が出ていたようですね。

この件について色々と調べてみましたが、特に年齢を偽っていたという事はないようなので、年齢詐称疑惑については何かの間違いかもしれません。

小学校時代の将来の夢は?

小島瑠璃子さんは小学生の頃、アイドル・医者・キャビンアテンダントになりたい・・など、色々な夢があったようです。

アイドルとは少し違うかもしれませんが、芸能界で活躍できているというところを見ると、夢は叶ったと言えるかもしれませんね!

芸能界デビューのきっかけは?

小島瑠璃子の写真

小島瑠璃子さんが芸能界デビューするきっかけになったのは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことです。

この頃から、本当に可愛くてびっくりしちゃいますよね!

小島瑠璃子さんはグランプリ受賞後、「アッコにおまかせ!」で初めてテレビ出演しました。

経歴は?

初めてのテレビ出演後、色々な番組に出演するようになります。

2010年には歌手デビュー、さらにはボクシング中継の進行役や全日本高等学校女子サッカー選手権大会の番組でメインキャスターを務めるなど、多方面で活躍するようになりました。

報道や情報番組でリポーターを経験したこともあり、その取材力は記者たちにも負けないくらいだったそうです。

さすが頭の回転が速い小島瑠璃子さん!という感じですよね。

子供の頃から頭が良い?

とても頭が良いという印象が強い小島瑠璃子さんですが、その頭の良さは子供の頃から変わっていないようですね。

小学生の頃はたくさん本を読み、中学生の頃は1日10時間以上も勉強していたそうですよ!

高校は千葉東高校というところを卒業しているそうなんですが、ここの偏差値がなんと70もあるそうなんです!

可愛いだけではなく、本当に頭が良いんですね。

大学を中退した理由は?

小島瑠璃子さんの通っていた大学は、共立女子大学ではないか?と言われていますね。

高校卒業後、時間が無い中必死に勉強して入学したそうですが、1年間通って辞めてしまったことを小島瑠璃子さん本人が語っています。

芸能界での活動が忙しくなり、両立が難しくなってしまったとのことでした。

デビュー当時から顔は変わった?

小島瑠璃子のデビュー当時の写真

デビュー当時の小島瑠璃子さんの画像を見てみましょう。

昔から可愛い小島瑠璃子さん、特に大きく変わったという感じはなさそうですね!

20代後半になって、大人っぽくキレイになった・・という感じでしょうか。

Sponsored Link

小島瑠璃子の歴代彼氏や現在の彼氏、経歴について【まとめ】

今回は、小島瑠璃子さんの歴代彼氏や現在の彼氏などについて調べてみました。

とっても頭が良くて可愛い小島瑠璃子さん、現在の彼氏とうまくいくと良いですね!

これからも、小島瑠璃子さんの活動に注目していきたいと思います。