上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ココリコ遠藤の嫁はどんな人?現在の嫁との子供はいる?

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん、とっても面白いですよね。

そんな遠藤章造さんが再婚した現在のお嫁さん、どんな方なのか気になりませんか?

今回は、遠藤章造さんのお嫁さんについて、そして2人の間の子供についても調べていきたいと思います!

ココリコ遠藤の嫁はどんな人?


遠藤章造さんの再婚相手である現在のお嫁さん、今までどんなことをしていたのか、年齢はいくつなのか・・

気になるお嫁さんのプロフィールなどを見ていきたいと思います!

名前

遠藤雅美の画像

遠藤章造さんの現在のお嫁さんの名前は、「石田雅美さん」というそうですね!

結婚してからは、「遠藤雅美さん」に変わっているようです。

年齢は?

遠藤章造さんのお嫁さんは、遠藤章造さんより13歳年下なんだそうです。

遠藤章造さんは現在51歳なので、お嫁さんは38歳ということになりますね。

かなり年の離れた方と結婚したんですね!

関根勤の元マネージャー

13歳年下のお嫁さん、実は関根勤さんのマネージャーを務めていたことがあるそうですよ!

かなりしっかりと仕事ができるタイプのようで、関根勤さんからとても信頼されていたそうです。

”関根勤さんは娘のように可愛がっていた”とも言われているので、その信頼関係はかなり強いものだったことがわかりますよね!

嫁は美人?

遠藤章造と遠藤雅美の写真

遠藤章造さんお嫁さんは、美人女性マネージャーランキングで1位を獲得したことがあるくらい、とってもキレイな方!

こちらがお嫁さんの画像なんですが、本当に美人でびっくりしちゃいますよね!

美人というだけじゃなく、中身もしっかりしている現在のお嫁さん。

遠藤章造さんが再婚しようと思った気持ち、分かるような気がしますね!

嫁も再婚だった?

遠藤章造さんが再婚だということはご存知の方も多いと思いますが、実はお嫁さんも再婚なんだそうですね。

遠藤章造さんと再婚する前は、「ワタナベエンターテインメント」という芸能プロダクションのチーフマネージャーを務めている方と結婚していたそうです。

ですが、なんとわずか半年で離婚・・

この離婚はお嫁さんの方から申し出たことだったそうで、遠藤章造さんと出会ったことが関係しているのでは!?とも言われています。

ガキ使にも出演している?

遠藤雅美がガキ使に出演している画像

遠藤章造さんのお嫁さんは、2016年に放送された「ガキの使いやあらへんで」の特番「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」に出演したことがあるんですよ!

「絶対に笑ってはいけないシリーズ」は超人気番組で、もちろん遠藤章造さんも出演しています。

番組内で夫婦共演、お嫁さんの演技はなかなか面白かったようで、かなり話題になっていたそうですね。

2人の出会いや馴れ初めは?

遠藤章造さんとお嫁さんの出会いや馴れ初めについて色々と調べてみましたが、詳しい情報は明かされていないようですね。

交際がスタートしたのは2010年頃だと言われています。

再婚したのはいつ頃?

2010年に交際がスタートし、それから5年間交際して2015年に再婚となりました。

この交際期間、実はお嫁さんが元夫と離婚する前だったのでは!?と言われています。

遠藤章造さんの話ではお嫁さんが離婚してから交際をスタートしたということになっているようですが、離婚成立前から関係があった可能性が高いと見られているようですね。

本当のところは、どうだったのでしょうか?

2人の間に子供はいる?

遠藤章造と二人の子供の写真

遠藤章造さんとお嫁さんの間には、現在2人の子供がいます。

2016年に長男が誕生、そしてその1年後2017年には次男が誕生していますね。

遠藤章造さんも子育てに積極的になっているようで、自身のInstagramにも子供達と一緒に写る写真を投稿したりしています。

とっても良いパパみたいですね!

Sponsored Link

ココリコ遠藤についてや元嫁との子供についても詳しく調査!

遠藤章造の写真

ここからは、遠藤章造さんについて詳しく調べてみたいと思います!

元嫁である千秋さんとの離婚理由や子供についてなど、気になることを色々とチェックしていきましょう。

プロフィール

遠藤章造さんは1971年7月13日生まれで現在51歳、大阪府豊中市出身です。

家族構成

遠藤章造さんは、お父さん・お母さん・弟の4人家族という環境で育ちました。

お父さんは、不動産関係の仕事をしていたそうですよ!

芸能界デビューのきっかけは?

遠藤章造さんは小学2年生から野球を初めて、高校に進学する時には7校からスカウトを受けるほどの素晴らしい腕前だったそうですね。

スカウトをしてきた名門高校の中から選んだ高校に進学し、行く末はプロ野球選手か!?という感じだったそうですが、思うようにはいかず諦めることに・・。

21歳の頃に現在の相方である田中さんとコンビを組み、吉本興業のオーディションを受けて芸能界デビューを果たしました。

もし野球でうまくいっていたら、芸人ではなくプロ野球選手になっていたのかもしれませんね!

幼少期から顔は変わった?

遠藤章造の若い頃の写真

幼少期から顔が変わっているかどうかを調べてみましたが、遠藤章造さんの幼少期の画像は見つかりませんでした。

今より若い頃の画像は見つかったので比較して見ると、そこまで大きな変化はないように感じます。

若い頃は特に、かっこいい芸人さん!という感じですよね!

千秋(元嫁)との離婚理由は?

遠藤章造と千秋の2ショット写真

遠藤章造さんは、現在のお嫁さんと結婚する前にタレントの千秋さんと結婚していました。

2002年に入籍し、5年後の2007年には離婚してしまいます。

離婚理由について、当時は「遠藤章造さんの度重なる女性問題が原因」と言われていました。

ですがその後、遠藤章造さん自身が「株取引の詐欺にあって数千万円もの大金を失った」ということが原因になったと明かしています。

これこそが離婚の原因か!と思われていましたが、その後今度は千秋さんの方がある番組に出演した際、衝撃の離婚理由を告白しました。

本当の離婚理由は「同じ阪神ファンだったはずなのに、遠藤くんは巨人の選手と食事に行って遅く帰って来た。(頭に来て)ふざけんな!離婚だ!」と怒ったという・・

さらに、千秋さんを幸せにする!と誓って結婚した遠藤章造さんですが、結婚後全くそのようなことはなく、ここでも裏切られたような気持ちになったんだそうです。

あまりケンカをすることはなかったという2人ですが、千秋さん的には少しずつ不満が溜まっていってしまった・・という感じなんでしょうね。

千秋(元嫁)との子供は何人いる?

千秋さんとの間には、2003年に誕生した娘さんがいます。

5年間の結婚生活で、誕生した子供はこの娘さん1人だけでした。

千秋(元嫁)との子供とは現在も交流はある?

娘さんの名前は藤本彩華(いろは)さんというそうで、親権は千秋さんが持っているそうですね。

離婚すると子供も共に会わなくなってしまうということも多いものですが、離婚後も頻繁に会うなど遠藤章造さんとの関係は悪くないようですね。

娘さんにとって遠藤章造さんは、良いお父さんだったのかもしれませんね。

過去に噂のあった歴代彼女は?

遠藤章造と森崎友紀の写真

かなり女癖が悪いと言われている遠藤章造さん。

千秋さんと離婚した後は色々な女性に声を掛けていたそうですね。

特に気に入っていたというのが料理研究家の森崎友紀さんで、知り合いの関係者に頼んで番組で共演・・

その後「僕のために料理を作ってほちぃな」と、ちょっと引いてしまうようなメールを送っていたそうです。

ちょっとびっくりするような言葉使いですが、遠藤章造さんは気に入った女性に対してよくこのような言葉を使うのだそう・・。

イケメン芸人である遠藤章造さんでも、これはちょっと嫌かも!?

狩野英孝との初コラボって?

遠藤章造と狩野英孝の写真

2020年に大ヒットしたシンガーソングライター瑛人さんの「香水」という楽曲。

当時「香水」を真似して歌うという様子を、色々な芸能人がYouTubeなどで公開していました。

実は、遠藤章造さんも狩野英孝さんとコラボして「香水」を歌った動画を公開しているんです。

この動画が「クセが強い!」「面白い!」ということで、すごく話題になっていたんですね〜。

ただ普通に「香水」を2人で歌うというだけではなく、クセ強めに色々なフレーズをアレンジしているんです。

モノマネをしてみたり、ラップで歌ってみたり・・色々アレンジしている方がいますが、遠藤章造さんと狩野英孝さんのようなおもしろいアレンジは他にないようなので、ここまで注目されているのかもしれませんね。

YouTubeでも活躍中?

遠藤章造さんは、現在「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」というチャンネル名でYouTube界でも活躍していますね。

色々な曲を歌ったり、料理動画を上げてみたりしていて、チャンネル登録者数は2022年7月現在30万人を超えていてとても話題になっています。

芸能界だけではなく、YouTube界でも徐々に活躍し始めている遠藤章造さんですが、このYouTubeでの生配信が原因で2020年8月には新型コロナウイルスに感染してしまいました。

しっかり感染症対策が出来ていなかったために庄司智春さんや山本圭壱さんなども感染、この撮影の時にクラスターが発生してしまったと言われています。

みなさん重症には至らなかったのでよかったですね!

Sponsored Link

ココリコ遠藤の美人な嫁や子供について!【まとめ】

今回は、ココリコの遠藤章造さんの美人なお嫁さんや子供について、そして遠藤章造さんのプロフィールについても色々と調べてみました。

お互いに再婚同士だという遠藤章造さんと現在のお嫁さんですが、2人の男の子も誕生してとても幸せそうですよね!

元嫁である千秋さんや千秋さんとの間に誕生した娘さんとの関係も悪くないようなので、これからもお互いに幸せな関係を築いていって欲しいですね。

現在は療養中の遠藤章造さんですが、早く回復して、また芸能界でもYouTube界でも頑張っていって欲しいなぁと思います。

今後も遠藤章造さんの活躍から目が離せませんね!